★★★★★

Archive

Archive for 8月, 2010

20100830-4

8月 30th, 2010 Comments off

「落ち着いた雰囲気でゆっくり選ぶことができました。選び方も分からない事も全て親身に相談に乗って頂きました。納得する指輪を見つける事ができました。ありがとうございます。」
「オリジナルの加工をして頂き、とっても素敵に仕上がり嬉しく思います。」

Categories: album Tags:

とてもステキな指輪に出逢えて本当にうれしく思います。

8月 30th, 2010 Comments off

「様々なブランドを一通りゆっくり時間をかけて見せて頂き、また、わからないことも一つ一つ丁寧に教えて頂きありがとうございました。商品選びに時間がかかって、遅くまでつきあって(嫌な顔せず)頂き、すいませんでした。」
「とてもステキな指輪に出逢えて本当にうれしく思います。スタッフの皆様も丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。一生の宝物です。」

Categories: album Tags:

すごくかわいくて気に入りました。

8月 30th, 2010 Comments off

「たくさんの種類があり、気に入った物をみつけることができよかった。」
「親切にしていただいてありがとうございました。」
「すごくかわいくて気に入りました。」

Categories: album Tags:

想像以上!

8月 30th, 2010 Comments off

fischer

「雰囲気がよく、相談しやすい。非常にフレンドリーな空間でした。」
「想像以上!ファンタスティック ‘μ‘ 」

Categories: album Tags:

楽しく指輪を選ばせていただきました。

8月 22nd, 2010 Comments off

「楽しく指輪を選ばせていただきました。」
「きれいに仕上げてくれてありがとうございます。」

Categories: album Tags:

とても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。

8月 22nd, 2010 Comments off

「とても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。親身に接客してくださったおかげで安心していいものを選ぶことができました。」
「とてもすてきな指輪です。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

一生の宝物になりました。

8月 22nd, 2010 Comments off

本当にとてもいい素敵な指輪が見つかり、嬉しかったです

Categories: album Tags:

シャープなデザインでクール

8月 16th, 2010 Comments off

Categories: album Tags:

担当してくれたスタッフさんが優しくて

8月 16th, 2010 Comments off

Categories: album Tags:

親身になって相談にのってくれてありがたかったです。

8月 16th, 2010 Comments off

Categories: album Tags:

20100816-02

8月 16th, 2010 Comments off

Categories: album Tags:

遠方からでしたが、来たかいがありました!

8月 16th, 2010 Comments off
Categories: album Tags:

ENUOVE(イノーヴェ)・・・マリッジリング

8月 16th, 2010 Comments off

Categories: album Tags:

とってもキレイな店内でゆっくり楽しめました。

8月 9th, 2010 Comments off

とってもキレイな店内でゆっくり楽しめました。

Categories: album Tags:

ダイヤモンドが大きくきれいで、大変気に入りました。

8月 9th, 2010 Comments off

ダイヤモンドが大きくきれいで、大変気に入りました。

Categories: album Tags:

接客が丁寧でとても気持ち良かったです。

8月 9th, 2010 Comments off

接客が丁寧でとても気持ち良かったです。

Categories: album Tags:

明るくて良い雰囲気でした。

8月 2nd, 2010 Comments off

明るくて良いふいん気でした。

Categories: album Tags:

広くてきれいなカフェのような店内で

8月 2nd, 2010 Comments off

広くてきれいなカフェのような店内で

Categories: album Tags:

すごくきれいなお店で店員の対応もすごく良かったです

8月 2nd, 2010 Comments off

満足です。期待通りの商品で感激しました。かわいいです。

Categories: album Tags:

ミルククラウンの形がすごくかわいくて

8月 2nd, 2010 Comments off

ミルククラウンの形がすごくかわいくて、今まで見ていた物とは全く違うリングでしたが、すごく気に入りました。

Categories: album Tags:

着け心地が良い。大満足!!

8月 2nd, 2010 Comments off

着け心地が良い。大満足!!

Categories: album Tags:

納得いく指輪が見付かって、うれしかったです。

8月 2nd, 2010 Comments off

納得いく指輪が見付かって、うれしかったです。

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る