★★★★★

Archive

Archive for 9月, 2010

かわいい♪

9月 25th, 2010 Comments off

かわいい♪

かわいい♪

Categories: album Tags:

気に入るマリッジが見つかって良かったです。

9月 25th, 2010 Comments off

「気に入るマリッジが見つかって良かったです。」

「気に入るマリッジが見つかって良かったです。」

Categories: album Tags:

ご親切に対応して頂きありがとうございました。

9月 25th, 2010 Comments off

「ご親切に対応して頂きありがとうございました。とても気に入った指輪が見つかりました。」

「ご親切に対応して頂きありがとうございました。とても気に入った指輪が見つかりました。」

Categories: album Tags:

笑顔がステキで接客も良かったです♪

9月 25th, 2010 Comments off

わりと気に入ってます。

「スタッフみなさん笑顔がステキで接客も良かったです♪いいグラスを使ってます。」
「わりと気に入ってます。」

Categories: album Tags:

きれいな仕上がりでよかった。

9月 25th, 2010 Comments off

「親切な対応で非常によかったです。楽しくリング選びが出来たので本当によかった。」   「きれいな仕上がりでよかった。」

「親切な対応で非常によかったです。楽しくリング選びが出来たので本当によかった。」
「きれいな仕上がりでよかった。」

Categories: album Tags:

デザインがすごく気に入りました。

9月 25th, 2010 Comments off

デザインがすごく気に入りました

Categories: album Tags:

とても気に入りました♪

9月 13th, 2010 Comments off

「とてもかわいいお店でよかったです。色々教えて頂けてうれしかったです。担当の方もとっても優しかったです。ありがとうございます。」
「とても気に入りました♪」

Categories: album Tags:

重ねづけにぴったりな物が見つかり満足です♪

9月 13th, 2010 Comments off

「オシャレなお店で周りにもすぐおススメしました。種類も多く、イイ物が必ず見つかると思いました。
お店の方も楽しくて、楽しみながらイイ指輪が見つかってうれしいです。」
「重ねづけにぴったりな物が見つかり満足です♪」

Categories: album Tags:

大大大満足です☆

9月 13th, 2010 Comments off

「お店がとてもキレイで雰囲気がよくスタッフの方々もみなさんステキな笑顔・トークで接客をして頂けたので、本当に感動しました。ありがとうございます♪」
「大大大満足です☆私たちのワガママを全てかなえてくれた理想の指輪になりました!」

Categories: album Tags:

対応が良くて気分良く購入できました。

9月 13th, 2010 Comments off

お客様アルバム プリンセスビジュー

「対応が良くて気分良く購入できました。」
「すごく気にいった指輪ができて良かったです。」

Categories: album Tags:

コーヒーがとてもおいしかったです。

9月 13th, 2010 Comments off

お客様アルバム ガロピーネガロパン

「コーヒーがとてもおいしかったです。親切に対応して頂きありがとうございました。話しやすくてすてきなリングが見つかり嬉しかったです。」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る