★★★★★

Archive

Archive for 11月, 2010

すごくいい二人の指輪が出来ました。ありがとうございました。

11月 19th, 2010 Comments off

すごくいい二人の指輪が出来ました。ありがとうございました。

「スタッフの方の接客がすごく良く話しやすかったです。」
「すごくいい二人の指輪が出来ました。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

綺麗なお店でゆっくり選ぶことができました。丁寧な対応も良かったです。

11月 19th, 2010 Comments off

綺麗なお店でゆっくり選ぶことができました。丁寧な対応も良かったです。

「綺麗なお店でゆっくり選ぶことができました。丁寧な対応も良かったです。」

Categories: album Tags:

種類が多く、一緒に選んで頂きとても良かったです。

11月 19th, 2010 Comments off

種類が多く、一緒に選んで頂きとても良かったです。

「種類が多く、一緒に選んで頂きとても良かったです。」
「実物は本当にきれく、うれしかったです。」

「種類が多く、一緒に選んで頂きとても良かったです。」
「実物は本当にきれく、うれしかったです。」
Categories: album Tags:

プラチナ 指輪から検索していたらここを見つけました。

11月 19th, 2010 Comments off

プラチナ 指輪から検索していたらここを見つけました。

「プラチナ 指輪から検索していたらここを見つけました。」

Categories: album Tags:

大変満足のいくものです。一生大切にしていきます

11月 19th, 2010 Comments off

大変満足のいくものです。一生大切にしていきます。

「品ぞろえ、店内の雰囲気、スタッフの対応等、全て満足いくものでした。本当にこちらでよかったです。」
「大変満足のいくものです。一生大切にしていきます。」

Categories: album Tags:

初めてお店にはいったときから笑顔でご対応いただき、とても安心しました。

11月 11th, 2010 Comments off

思った以上に素敵な仕上がりですごく気に入りました。大切にします!
「初めてお店にはいったときから笑顔でご対応いただき、とても安心しました。楽しく選ばせてもらったので大満足です。ありがとうございました。」
「思った以上に素敵な仕上がりですごく気に入りました。大切にします!」

Categories: album Tags:

対応が良かったです。

11月 11th, 2010 Comments off

希望通りの指輪があってとても嬉しかったです。
「対応が良かったです。希望通りの指輪があってとても嬉しかったです。」

Categories: album Tags:

コレというマリッジリングに出会うことができました

11月 11th, 2010 Comments off

いろんな指輪を提案して頂けたので本当に良かったです
「好みを理解してくれて、いろんな指輪を提案して頂けたので本当に良かったです。
おかげさまでコレというマリッジリングに出会うことができました。ありがとうございました。」
「色の変更など希望が聞いてもらえたのでオリジナルなリングになった気がしてよかったです。」

Categories: album Tags:

種類が豊富で明るい店内でした。

11月 4th, 2010 Comments off

種類が豊富で明るい店内でした。

「種類が豊富で明るい店内でした。」
「予定より早く仕上がり大変嬉しいです。」

Categories: album Tags:

地元にこんな素敵なお店

11月 4th, 2010 Comments off

地元にこんな素敵なお店

「地元にこんな素敵なお店があったのを、今まで知らなかったのでとてもうれしかったです。何よりたくさんの種類からお気に入りをみつけることができたし、スタッフの方々がとても親切でした。ありがとうございます。」

Categories: album Tags:

楽しい時間を過ごせました。

11月 4th, 2010 Comments off

とてもたくさんのデザインを見せていただいて、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

「とてもたくさんのデザインを見せていただいて、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。」
「きれいに仕上げてくれて、ありがとうございます。」

Categories: album Tags:

シンプルだけど、こだわりがあって良い。

11月 4th, 2010 Comments off

たくさんの商品を紹介、説明してくれたので楽しかった

「たくさんの商品を紹介、説明してくれたので楽しかった。」
「シンプルだけど、こだわりがあって良い。」

Categories: album Tags:

一生ものなのでやっぱコレでしょう!!

11月 4th, 2010 Comments off

シンプルイズベスト.一生ものなのでやっぱコレでしょう!

「品揃えが多く、非常に悩みましたが納得のいくモノに出会えました。ありがとうございました。」
「シンプルイズベスト.一生ものなのでやっぱコレでしょう!!」

Categories: album Tags:

めっちゃ気に入りました!

11月 4th, 2010 Comments off

たくさんのすてきなリングの中から、運命のリングをみつけることができました。

「たくさんのすてきなリングの中から、運命のリングをみつけることができました。」
「とても自分たちのこのみにぴったりで、めっちゃ気に入りました!」

Categories: album Tags:

楽しく指輪選びをすることができました。

11月 4th, 2010 Comments off

「きれいな店内で、楽しく指輪選びをすることができました。スタッフの皆さんも親切で、とても素敵なエンゲージリングを選ぶことができました。」

「きれいな店内で、楽しく指輪選びをすることができました。スタッフの皆さんも親切で、とても素敵なエンゲージリングを選ぶことができました。」

Categories: album Tags:

指輪がたくさんあってえらぶのが楽しかったです。

11月 4th, 2010 Comments off

「指輪がたくさんあってえらぶのが楽しかったです。」

「指輪がたくさんあってえらぶのが楽しかったです。」

Categories: album Tags:

皆さん親切で、とても良かった。

11月 4th, 2010 Comments off

皆さん親切で、とても良かった
「皆さん親切で、とても良かった。社長さんまで、対応してくれたのでおどろきました。」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る