★★★★★

Archive

Archive for 12月, 2010

交換の様子

12月 30th, 2010 Comments off

指輪交換の様子もお送りいただきました!ありがとうございます。
指輪交換

Categories: album Tags:

式のお写真を送って頂きました

12月 30th, 2010 Comments off

大変お世話になりました。
お式のお写真を送って頂きました。
「チビが大泣きしてごめんなさい。大変お世話になりました。」
「できあがりも大満足です。ベビーリングも用意してもらって、息子の誕生月のオパールにしました。」

Categories: album Tags:

外看板!大阪婚約指輪

12月 29th, 2010 Comments off

外看板!大阪婚約指輪
外看板!大阪婚約指輪

Categories: album Tags:

暖炉の前で

12月 29th, 2010 Comments off

暖炉の前で
暖炉の前で

Categories: album Tags:

ディズニーですが、知性を感じました。

12月 29th, 2010 Comments off

ディズニーですが、知性を感じました。

「ゴディバのチョコが嬉しかったです。結構食させて頂きました。無理なスケジュールにも、笑顔で対応していただきました。沢山の様々な指輪を見ることができて、自分たちに合ったベストなものをえらぶことができました。」

「ディズニーですが、知性を感じました。The KASHIKOGE RINGに惚れました。またプライベートでリングを購入することがあれば、ディズニーを中心に考えたいです。出会えて良かったDisneyのゆびわ。」

Categories: album Tags:

「とてもいい物に出会えました。一生大切にしたいです。」

12月 29th, 2010 Comments off

「とてもいい物に出会えました。一生大切にしたいです。」

とてもいい物に出会えました。一生大切にしたいです。

Categories: album Tags:

気に入った結婚指輪がみつかってよかったです。

12月 27th, 2010 Comments off

気に入った結婚指輪がみつかってよかったです。

気に入った結婚指輪がみつかってよかったです。

Categories: album Tags:

彼女がよろこんでくれたので良かったです。

12月 26th, 2010 Comments off

彼女がよろこんでくれたので良かったです。

「店員さんが、私の好みに合わせて、たくさんの種類の中から選ばせてくれました。
とても満足です。」

「彼女がよろこんでくれたので良かったです。」

Categories: album Tags:

指輪の種類が多く、気に入ったものが見つかって良かったです。

12月 26th, 2010 Comments off

指輪の種類が多く、気に入ったものが見つかって良かったです。

「指輪の種類が多く、気に入ったものが見つかって良かったです。スタッフの方も明るく、楽しくアドバイスをいただけて良かったです」
「ダイヤが大きいので、うれしいです。価格もお手頃なので、良かったです」

Categories: album Tags:

思いきり、いろんな所に掲載して下さい。

12月 25th, 2010 Comments off

思いきり、いろんな所に掲載して下さい。

「思いきり、いろんな所に掲載して下さい。担当の人たちと歳が近く、とてもしゃべりやすく、とてもいいゆびわを選ぶことができてよかった。ありがとうございました。」
ピカピカの指輪でとても幸せです」

Categories: album Tags:

No com

12月 20th, 2010 Comments off

Categories: album Tags:

親身になっていただいたのがすごく安心しました

12月 20th, 2010 Comments off

親身になっていただいたのがすごく安心しました
「親身になっていただいたのがすごく安心しました」
「「コレ!」って思えた指輪に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

みな様大変親切に対応して下さり

12月 20th, 2010 Comments off

みな様大変親切に対応して下さりこちらで決めれて本当に良かったと思います。
「みな様大変親切に対応して下さりこちらで決めれて本当に良かったと思います。
ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

めっちゃかわいい&お気に入りが見つかりました。

12月 20th, 2010 Comments off

めっちゃかわいい&お気に入りが見つかりました。
「すごくきれいなお店で、デザインもたくさんあって、選ぶのが楽しかったです。
めっちゃかわいい&お気に入りが見つかりました。ありがとうございました!!」

Categories: album Tags:

シンプルイズザベスト ひとめぼれしました

12月 13th, 2010 Comments off

ひとめぼれしました
「シンプルイズザベスト ひとめぼれしました」

Categories: album Tags:

プリンセスビジュー

12月 13th, 2010 Comments off

Categories: album Tags:

ミルク&ストロベリー

12月 13th, 2010 Comments off

Categories: album Tags:

「素敵な指輪に出会うことができました。」

12月 13th, 2010 Comments off


「素敵な指輪に出会うことができました。しあわせになります!ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

めちゃかわいくてすごく気に入りました。

12月 13th, 2010 Comments off

めちゃかわいくてすごく気に入りました。
「おしゃれ!店員さんが美人ばっかり。おしぼりいい香りぃ~」
「めちゃかわいくてすごく気に入りました。」

Categories: album Tags:

これからの人生に楽しみ(プレジール)を感じました。

12月 6th, 2010 Comments off

指輪の良さ
「いい方に接客していただいて、本当に楽しく買い物をすることが出来ました。これからも来たいお店が出来た気がします。ありがとうございました。」
「実際に出来上がったものを見て、改めて指輪の良さと、これからの人生に楽しみ(プレジール)を感じました。ステキな指輪ありがとう!」

Categories: album Tags:

お店のスタッフさん雰囲気がとても良かったです。

12月 6th, 2010 Comments off

デザイン、色、形、とても気に入りました
「お店のスタッフさん雰囲気がとても良かったです。」
「デザイン、色、形、とても気に入りました。FISCHERはすてきな指輪と思いました。」

Categories: album Tags:

丁寧で気持ちのよい接客をして頂きありがとうございました。

12月 6th, 2010 Comments off

結婚式まで間に合わないかも
「丁寧で気持ちのよい接客をして頂きありがとうございました。このお店で選んでよかったです。
結婚式まで間に合わないかもと言われていたけど、何とか間に合えてよかったです。」
「すごく気に入りました。予想通りの出来で満足しています。」

Categories: album Tags:

婚約指輪を選びにお店に入って緊張

12月 6th, 2010 Comments off


「婚約指輪を選びにお店に入って緊張していましたが、お店の方の軽快なトークとアットホームな雰囲気だったので安心して選べました
お店の雰囲気がとてもあたたかくて、皆さん笑顔で接して下さりお店に来るのが楽しみでした。
私たちの好きなイメージの指輪を一緒に選んで下さったのがすごく感動しました。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

婚約指輪に続き、結婚指輪も作って頂きました

12月 6th, 2010 Comments off

婚約指輪に続き、結婚指輪も作って頂きました。
「婚約指輪に続き、結婚指輪も作って頂きました。今回も親切に対応してくださり、安心していいものを選ぶことが出来ました。ありふがとうございます」
「ステキ」

Categories: album Tags:

キレイ。自分達好みの指輪が見つけられたので良かった。

12月 6th, 2010 Comments off

自分達好みの指輪が見つけられたので良かった。
「キレイ。自分達好みの指輪が見つけられたので良かった。」
「すごく気に入りました。」

Categories: album Tags:

気に入ったものは全て試着できて嬉しかった。

12月 6th, 2010 Comments off

種類も沢山
「店内はとてもキレイで清潔感にあふれていました。沢山種類もあり、気に入ったものは全て試着できて嬉しかった。」
「自分の気に入ったものが見つかってよかったし、リボンが好きなのでリングがあって嬉しかった。ずっとつけさせていただきます。」

Categories: album Tags:

きれいに作っていただいて、ありがとうございます。

12月 6th, 2010 Comments off

きれいに作っていただいて、ありがとうございます。
「よかったです。予定日よりも早く仕上げていただいて、ありがとうございます。」
「きれいに作っていただいて、ありがとうございます。」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る