★★★★★

Archive

Archive for 1月, 2011

「すごくキレイで2ヵ月間まったかいがありました。ありがとうございました。」

1月 31st, 2011 Comments off

「すごくキレイで2ヵ月間まったかいがありました。ありがとうございました。」

「すごくキレイで2ヵ月間まったかいがありました。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

みんなイイ人ばかり♡ありがとうございました♡

1月 31st, 2011 Comments off

「とっても素敵な接客をして頂いたので、とても幸せな時間を過ごせました。ありがとうございます」

とっても素敵な接客をして頂いたので、とても幸せな時間を過ごせました。

Categories: album Tags:

とっても素敵な接客をして頂いたので、とても幸せな時間を過ごせました。

1月 31st, 2011 Comments off

「とっても素敵な接客をして頂いたので、とても幸せな時間を過ごせました。ありがとうございます」

「とっても素敵な接客をして頂いたので、とても幸せな時間を過ごせました。ありがとうございます」

Categories: album Tags:

親切に接客して頂き、楽しく選ぶ事が出来ました。

1月 31st, 2011 Comments off

「親切に接客して頂き、楽しく選ぶ事が出来ました。」
「色々試着させてもらった中で1番つけ心地がよく、感動しました。」

親切に接客して頂き、楽しく選ぶ事が出来ました。

Categories: album Tags:

Galopine &Galopinの前で

1月 31st, 2011 Comments off

Galopine &Galopinの前で

Categories: album Tags:

かわいい指輪つくっていただいてありがとうございました。とても気に入りまし た

1月 26th, 2011 Comments off

「かわいい指輪つくっていただいてありがとうございました。とても気に入りました」
「かわいい指輪つくっていただいてありがとうございました。とても気に入りました」

Categories: album Tags:

めっちゃ気に入った

1月 25th, 2011 Comments off

「商品がいっぱいあって気に入るリングが見つかり良かったと思います」
「めっちゃ気に入った」
めっちゃ気に入った

Categories: album Tags:

接客に満足、親切な対応がうれしかったです。

1月 24th, 2011 Comments off

「接客に満足、親切な対応がうれしかったです。」
「多くのブランドの指輪をはめくらべできて、本当に気に入った指輪と出会えました。」
接客にまんぞく、親切な対応がうれしかったです。

Categories: album Tags:

とても、気に入った指輪を選ぶ事ができました。ありがとうございました

1月 24th, 2011 Comments off

「とても、気に入った指輪を選ぶ事ができました。ありがとうございました」
とても、気に入った指輪を選ぶ事ができました。ありがとうございました

Categories: album Tags:

色んな種類があってよかった。

1月 24th, 2011 Comments off

「色んな種類があってよかった。」
「シンプルで何でも合うと思ったからよかった。」
「色んな種類があってよかった。」

Categories: album Tags:

FISCHERのリングをお選びいただきました。

1月 24th, 2011 Comments off

FISCHERのリングをお選びいただきました。
FISCHERのリングをお選びいただきました。

Categories: album Tags:

出来上がった指輪もすごく納得のいくものになってよかったです。

1月 24th, 2011 Comments off

「ていねいな対応ですごくわかりやすく、出来上がった指輪もすごく納得のいくものになってよかったです。ありがとうございました」
出来上がった指輪もすごく納得のいくものになってよかったです。

Categories: album Tags:

気に入ったのが見つかって良かったです。

1月 17th, 2011 Comments off

「気に入ったのが見つかって良かったです。楽しく選ばせてもらいました。」
楽しく選ばせてもらいました。

Categories: album Tags:

対応が良く、高級感があった。

1月 17th, 2011 Comments off

「対応が良く、高級感があった。」
「良いものを見つけられて良かった。」
対応が良く、高級感があった。

Categories: album Tags:

すごくいいものができてたいへん満足です。

1月 17th, 2011 Comments off

「とても親せつに接客して頂きよかったです」
「すごくいいものができてたいへん満足です。」
すごくいいものができてたいへん満足です。

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る