★★★★★

Archive

Archive for 2月, 2011

ムービーBOXはうれしかったです

2月 28th, 2011 Comments off
「色々と親切にして頂きました。ありがとうございました。」
「大変気に入りました。ムービーBOXはうれしかったです。リングピローも助かりました。使います。」
Categories: album Tags:

毎回お店に行くのが楽しかったです

2月 28th, 2011 Comments off
「お店の雰囲気が良く(インテリアなど)、スタッフの皆さんもとてもフレンドリーで、友達感覚だったので毎回お店に行くのが楽しかったです。」
「最初からハワイアンジュエリー希望だったので、オーダーメイドのマカナは理想通りにできあがって感動でした!奮発した甲斐があったです。」
Categories: album Tags:

すてきな指輪に出会えました。

2月 28th, 2011 Comments off

「全てにおいて、親切に教えて貰え、すてきな指輪に出会えました。ありがとうございました♪」

Categories: album Tags:

幸せになり ます。

2月 28th, 2011 Comments off

「気に入ったきれいなリングに仕上げて頂いてありがとうございました。幸せになります。」

Categories: album Tags:

気に入ったゆび輪が見つかった

2月 27th, 2011 Comments off

「すごく可愛くて、気に入ったゆび輪が見つかって良かったです。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

一番最初の行事である指輪選び

2月 27th, 2011 Comments off

「結婚準備の一番最初の行事である指輪選びを、こちらのお店で出来て本当に良かったです。親身に相談にのっていただいて、ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

子供の名前にします。~芽生え~

2月 27th, 2011 Comments off

「最初は、何にしたらいいのか、何も考えがなくてどうしようかと迷いましたが、自分達の気に入った物がみつかって良かったです。」
「子供の名前にします。~芽生え~」

Categories: album Tags:

永遠の愛にふさわしい指輪でした

2月 27th, 2011 Comments off

「永遠の愛にふさわしい指輪でした」

Categories: album Tags:

とても 楽しかったです

2月 24th, 2011 Comments off

「スタッフの皆さんが優しくて、本当によくしくれました。指輪えらびの際、とても楽しかったです。」

Categories: album Tags:

店員さんも楽しい方ばかりでした。

2月 24th, 2011 Comments off

「オシャレな指輪が1フロアーで見れて、店員さんも楽しい方ばかりでした。」
「お店の名前が、結婚式のテーマとぴったりで、イノーべの指輪も二人とも気に入って選びました。エンゲージリングとも相しょうが良くてとてもうれしかったです。」

Categories: album Tags:

理想以上の指輪に出逢えてとても嬉しいです

2月 24th, 2011 Comments off

「指輪選びの際もとても親身に相談にのって頂きありがとうございました。お店もとても素敵でかわいい指輪がたくさんあって迷いましたが素敵な指輪に出逢えて嬉しかったです。」
「理想以上の指輪に出逢えてとても嬉しいです。とてもお気に入りです。」

Categories: album Tags:

好きなピンクゴールドの指輪

2月 24th, 2011 Comments off
「いつも笑顔で親切に接客していただいて、指輪もたくさん試着させていただいて、楽しかったです。」
「好きなピンクゴールドの指輪ができ上がって大満足です。」
好きなピンクゴールドの指輪
Categories: album Tags:

たくさんかわいい指輪があって

2月 20th, 2011 Comments off

「たくさんかわいい指輪があって迷いましたが、気に入った指輪が見つかり、2人とも幸せです」

たくさんかわいい指輪があって

Categories: album Tags:

店員さんがしっかり説明してくれた

2月 20th, 2011 Comments off

「店員さん、皆さんしっかり説明してくれて、すぐに決めることができました」

店員さんがしっかり説明してくれた

Categories: album Tags:

理想のリングが見つかって良かったです

2月 20th, 2011 Comments off

「アドバイスありがとうございました。」
「理想のリングが見つかって良かったです。」

理想のリングが見つかって良かったです

Categories: album Tags:

スタッフさんの明るい接客

2月 20th, 2011 Comments off

スタッフさんの明るい接客で、ゆっくりと選べてよかったです。おかげで気にいる指輪を選べました。ありがとうございます。

スタッフさんの明るい接客

Categories: album Tags:

つけごこちがいい。

2月 14th, 2011 Comments off
「つけごこちがいい。」
つけごこちがいい。
Categories: album Tags:

当店オリジナルエンゲージリング

2月 14th, 2011 Comments off
当店オリジナルエンゲージリングをご成約頂きましたお客様
マリッジリングはFISCHERで!
当店オリジナルエンゲージリングをご成約
Categories: album Tags:

めっちゃアットホームな感じ

2月 14th, 2011 Comments off
「めっちゃアットホームな感じが良かったです♡好みな形などを聞いてくれて色々アドバイスなどしてくれたのですごく選びやすかったです!」
「『フェット』…2人だけの時間がいちばん素敵という意味にひかれました。」
めっちゃアットホームな感じが良かったです
Categories: album Tags:

ソナーレのマリッジリングをご成約頂きました

2月 14th, 2011 Comments off
ソナーレのマリッジリングをご成約頂きました
ソナーレのマリッジリングをご成約頂きました
Categories: album Tags:

ピカピカ輝いてます☆

2月 14th, 2011 Comments off
「店の外観では、入りにくい雰囲気かと思っていましたが、店に入ってみたら、明るい感じで大変良かったです。色んなブランドの指輪がそろっていて良かったです。」
「ピカピカ輝いてます☆」
ピカピカ輝いてます☆
Categories: album Tags:

運命の子に出合うことが出来ました

2月 14th, 2011 Comments off
「本当に良くして頂きました!2度お伺いして、とにかくたくさん試着もさせて頂きましたが、嫌な顔1つせずおつき合いしてくれて、私の優柔不断におつき合いしてくださってありがとうございました。おかげ様で、運命の子に出合うことが出来ました♪」
「すっごい、もうめっちゃキレイです☆2ヵ月本当に長かったケド、待ったかいがありました。色々迷ったけど、結局この指輪(ポンヌフ)にたどりつき、自分にはこれが運命の指輪だったのかな…と思ってます。この、こった、素敵なデザインがホントに自分の好みにドンピシャです!これから毎日着けるのがめっちゃ楽しみです。」
運命の子に出合うことが出来ました
Categories: album Tags:

他店より相談しやすく感じました。

2月 14th, 2011 Comments off
「納期に間に合わせて頂きありがとうございました。他店より相談しやすく感じました。」
「希望にそうものが出来て、とても嬉しいです。ありがとうございました。」
他店より相談しやすく感じました。
Categories: album Tags:

店内がとても落ち着いた雰囲気で居心地がよかったです

2月 14th, 2011 Comments off

「店内がとても落ち着いた雰囲気で居心地がよかったです。たくさんの指輪の中から気にいったモノを選ぶことが出来ました♡大満足です!ありがとうございました。」

店内がとても落ち着いた雰囲気で居心地がよかったです。

Categories: album Tags:

すごく信頼できて安心

2月 8th, 2011 Comments off

「まず接客が素晴らしかったです♪どの店の中でもピカ一でした☆すごく信頼できて安心、なっとくできました。こちらの要望にも一生懸命答えてくれました。人でいい物がもっとすきになるんだと実感しました。ありがとうゴザイマシタ♪」
「思ってた以上にかわいかったです。ずっとつけたいと思います。」

すごく信頼できて安心、なっとくできました。

Categories: album Tags:

オリジナルのエンゲージが可愛くてステキでした。

2月 8th, 2011 Comments off

「オリジナルのエンゲージが可愛くてステキでした。」

オリジナルのエンゲージが可愛くてステキでした。

Categories: album Tags:

本当に満足のいく指輪にたどりつけました。

2月 8th, 2011 Comments off

「店員さんと一緒にえらんで頂いて本当に満足のいく指輪にたどりつけました。ありがとうございます。薪ストーブがカワイすぎました♪」
「つけ心地とデザインと固さが気に入りました!!ポンヌフは横からも、上からも、下からもカワイくて大好きです。」

本当に満足のいく指輪にたどりつけました。

Categories: album Tags:

比較が色々できたので良かったです。

2月 8th, 2011 Comments off

「比較が色々できたので良かったです。」

「比較が色々できたので良かったです。」

Categories: album Tags:

大切にします

2月 8th, 2011 Comments off

「来店時に頂いたゴディバのチョコレートがとてもおいしかったです。もちろん店員の方も良い方々でした。」
「大切にします」

ゴディバのチョコレートがとてもおいしかったです。

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る