★★★★★

Archive

Archive for 3月, 2011

きれいで、素敵なお店です

3月 28th, 2011 Comments off

「きれいで、素敵なお店です。かわいく仕上げてくれて嬉しいです♪ワーイ」
きれいで、素敵なお店です。

Categories: album Tags:

大満足!!めちゃくちゃかわいい

3月 28th, 2011 Comments off

「このお店を知る事が出来て良かったです。種類もすごいし、スタッフの方の対応もすごく良かったです。」
「大満足!!めちゃくちゃかわいい♪」
大満足!!めちゃくちゃかわいい

Categories: album Tags:

素敵な物が選べて良かったです。

3月 28th, 2011 Comments off

「ゆっくりえらべて良かったです。」
「素敵な物が選べて良かったです。」
素敵な物が選べて良かったです。

Categories: album Tags:

とてもかわいいのが見つかったので、嬉しいです。

3月 28th, 2011 Comments off

「たくさんの種類があったので、迷ったのですが、とても親切に説明して下さいました。」
「とてもかわいいのが見つかったので、嬉しいです。」
とてもかわいいのが見つかったので、嬉しいです。

Categories: album Tags:

待ちに待った甲斐がありました。

3月 28th, 2011 Comments off

「店員の方々がきさくで、親身になって色んな商品を説明して頂き、大変嬉しかったです。」
「期待通りで、待ちに待った甲斐がありました。一生大事にします。」
待ちに待った甲斐がありました

Categories: album Tags:

BRIDGEのマリッジリング「一対」ご成約頂きました

3月 26th, 2011 Comments off

BRIDGEのマリッジリング「一対」ご成約頂きました
BRIDGEのマリッジリング「一対」ご成約頂きました

Categories: album Tags:

素敵な仕上がりで嬉しいです。

3月 26th, 2011 Comments off

「デザイン等まったく決まってない状態で来店しましたが、親身になって相談にのって頂けて、親しみやすい担当さんでとてもよかったです。ありがとうございます♪」
「指輪ではなく、ネックレスだったのでこれからもずっとながく使えるので、素敵な仕上がりで嬉しいです。」
素敵な仕上がりで嬉しいです。

Categories: album Tags:

居心地が良かったです

3月 22nd, 2011 Comments off

「店舗全体が洗練されててとても居心地が良かったです。」
「別のリングを目当てに来ましたが、フィッシャーのリングをはめてみると「これだ!」と思いました。一生大切にします」
フィッシャーのリング

Categories: album Tags:

気に入った指輪が見つかって嬉しいです

3月 22nd, 2011 Comments off

「すごく良い雰囲気の店で来て良かったです。店員さん、みんな対応が良く嬉しかったです。」
「気に入った指輪が見つかって嬉しいです♪」
気に入った指輪が見つかって嬉しいです

Categories: album Tags:

Sonareのマリッジリングをご成約頂きました

3月 22nd, 2011 Comments off

Sonareのマリッジリングをご成約頂きました
Sonareのマリッジリングをご成約頂きました

Categories: album Tags:

満足いく、品物と対応でした。ありがとうございました。

3月 22nd, 2011 Comments off

「満足いく、品物と対応でした。ありがとうございました。」
マカナのマリッジ

Categories: album Tags:

この指輪なら欲しいと思いました。

3月 22nd, 2011 Comments off

「一度に色んなメーカーの指輪が見られるので、比べながら悩めたのが良かったです。ブースでゆっくりと見られたもの良かったです。結局2人それぞれ気に入ったメーカーが違ったのですが、同じ店から購入出来たので助かりました。」
「指輪には興味がなかったのですが、フィッシャーの指輪をつけると、この指輪なら欲しいと思いました。」
LAPAGEエンゲージとFISCHERマリッジ

Categories: album Tags:

マリッジのブラックダイヤが可愛い!

3月 22nd, 2011 Comments off

「気さくな店員が多くて見るだけのつもりが即決してしまいました。こういうのは縁も大事かなーと思い、エンゲージもマリッジもお願いしました。今後もよろしくお願いします。」
「マリッジのブラックダイヤが可愛い!可愛い過ぎて特注で男性用を女性用にしてもらいました。」
オリジナルエンゲージとPrincess Bijouのマリッジ

Categories: album Tags:

親しみ易いスタッフが良いと思う

3月 22nd, 2011 Comments off

「親しみ易いスタッフが良いと思う。」
「キレイな出来上がりで良かった。」
オリジナルエンゲージとマカナのマリッジ

Categories: album Tags:

二人ではめて「これ!」と意見が合いました。

3月 22nd, 2011 Comments off

「一度に多種類見れて、付け比べが出来て良かったです。スタッフさんも明るく親切で楽しく選ぶ事が出来ました。」
「男性と女性の太さが違うデザインが気に入りました。二人ではめて「これ!」と意見が合いました。ルビーも入れて頂いて、大変満足してます。」
ひなのマリッジリング

Categories: album Tags:

BRIDGEのエンゲージとFISCHERのマリッジをご成約頂きました

3月 22nd, 2011 Comments off

BRIDGEのエンゲージとFISCHERのマリッジをご成約頂きました
BRIDGEのエンゲージとFISCHERのマリッジをご成約頂きました

Categories: album Tags:

楽しくお話しながら納得のいく指輪が選べました。

3月 22nd, 2011 Comments off

「種類が多くてたくさん店をまわるより効率が良かったです。店員さんがとても気さくで、楽しくお話しながら納得のいく指輪が選べました。」
「少し変わったデザインが欲しかったので、うれしいです。」
イノーヴェのマリッジ

Categories: album Tags:

オリジナルのマリッジリングご成約頂きました☆

3月 22nd, 2011 Comments off

オリジナルのマリッジリングご成約頂きました☆
オリジナルのマリッジリングご成約頂きました☆

Categories: album Tags:

デザインも自分の好みにピッタリ

3月 22nd, 2011 Comments off

「店員さんが親切で、とても気持ちよくリングを選ぶことができました。デザインも自分の好みにピッタリのものが見つかり大満足でした。」
「ずっと見ていたいリングに出会えました。」
デザインも 自分の好みにピッタリ

Categories: album Tags:

すごくキレイな仕上がりでよかったです。

3月 14th, 2011 Comments off


「対応が親切でていねいで良かったです。ありがとうございました。」
「すごくキレイな仕上がりでよかったです。大事にします。」

Categories: album Tags:

お店も広々としていて、親切に対応していただきました。

3月 14th, 2011 Comments off


「お店も広々としていて、親切に対応していただきました。楽しく、2つの指輪を探すことができ、感謝しています。」
「色々わがままを聞いていただきありがおつございました。彼からのサプライズのエンゲージリングも一緒に考えていただきありがとうございました。マリッジリングもピッタリな物が仕上がって大満足です。楽しく選べました。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

感謝感謝です。

3月 14th, 2011 Comments off


感謝感謝です。

Categories: album Tags:

オリジナルのエンゲージ

3月 14th, 2011 Comments off

Categories: album Tags:

指輪が仕上がり彼女も喜んでいます

3月 8th, 2011 Comments off


「彼女のこだわりが強く3回も通いましたが丁寧にご対応していただきうれしかったです。」
「希望(イメージ通り)の指輪が仕上がり彼女も喜んでいます。」

Categories: album Tags:

指輪選びも楽しく、本当に素敵な指輪が見つ かりました。

3月 8th, 2011 Comments off

「スタッフの方の感じがとても良くて、指輪選びも楽しく、本当に素敵な指輪が見つかりました。」

Categories: album Tags:

接客の対応が良く落ちついて決めることができました。

3月 7th, 2011 Comments off

「接客の対応が良く落ちついて決めることができました。」
「シンプルで飽きのこないデザインが決め手になりました。」

Categories: album Tags:

良い意味で岸和田らしくないムードで好印象でした。

3月 7th, 2011 Comments off

「良い意味で岸和田らしくないムードで好印象でした。」
「専門家ではありませんが、対価に対して満足は得られました。」

Categories: album Tags:

商品知識がすごく豊富で、分かりやすかった。

3月 7th, 2011 Comments off

「商品知識がすごく豊富で、分かりやすかった。」
「すごくかわいくてうれしいです。」

Categories: album Tags:

これしかないって感じの一品でした。

3月 7th, 2011 Comments off

「たくさんある指輪を試着させて頂いてお気にいりを見つけることができました!指輪選びに熱心に付き合っていただいてありがとうございます。」
「キラキラ輝いていて感動しました!!これしかないって感じの一品でした。」

Categories: album Tags:

二人共気に入った指輪が購入出来て嬉しいです。

3月 4th, 2011 Comments off

「二人共気に入ったエンゲージ、マリッジリングが購入出来て嬉しいです。」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る