★★★★★

Archive

Archive for 4月, 2011

指輪のつけごこちが良かったです。

4月 28th, 2011 Comments off

「指輪のつけごこちが良かったです。親切に色々おしえて頂いて良い指輪が選べました。ありがとうございました。」
指輪のつけごこちが良かったです。

Categories: album Tags:

コーヒーがとてもおいしかったです

4月 28th, 2011 Comments off

「コーヒーがとてもおいしかったです。突然の訪問でしたが、担当していただいた方が色々話を聞いてくれて、とても有難かったです。」
「注文した時は、ゴールドのものがなく不安でしたが、実際みると、やっぱりこれにしてよかったと思いました。ありきたりな結婚指輪がイヤだったので、出会えてよかった。黒のダイヤが、とてもシブくてかっこいいです。個性的だし、これにして良かったです。」
コーヒーがとてもおいしかったです。

Categories: album Tags:

キレイなお店と親切な対応に大満足です。

4月 21st, 2011 Comments off

「キレイなお店と親切な対応に大満足です。」
キレイなお店と親切な対応に大満足です。

Categories: album Tags:

とてもいい可愛いモノができて満足です

4月 21st, 2011 Comments off

「店のふんいきもよくて、店員さんもいい人で、とてもいい可愛いモノができて満足です♡」
とてもいい可愛いモノができて満足です

Categories: album Tags:

明るくてアットホームで良かったです

4月 21st, 2011 Comments off

「とても感じが良く、明るくてアットホームで良かったです。」
「想像どおりですごく良かったです。」
明るくてアットホームで良かったです

Categories: album Tags:

なにより、着けごこち最高

4月 18th, 2011 Comments off

「説明や、その他もろもろ…すごくていねいで、お茶もおいしかったです。親切に対応してくれたので、話しやすかった。よく、笑ってくれた。私のボケに付き合っていただいてありがとうございます。」
「なにより、着けごこち最高。そして、曲がることがないという自信、すばらしい。」
なにより、着けごこち最高

Categories: album Tags:

はじめての来店で決めてしまいました。

4月 18th, 2011 Comments off

「お店の感じもよく、お店の方も親切で、はじめての来店で決めてしまいました。」
「想像通りの仕上がりでとても満足です。ふだんにずっとつけていたいです。」
はじめての来店で決めてしまいました。

Categories: album Tags:

すてき☆

4月 18th, 2011 Comments off

「とてもかわいいゆびわをありがとうございました。」
「すてき☆」
すてき☆

Categories: album Tags:

とても印象が良かったです。

4月 18th, 2011 Comments off

「とても印象が良かったです。」
「大事にします。ありがとうございました。」
とても印象が良かったです。

Categories: album Tags:

ぴったりの指輪でありがとうございました。

4月 18th, 2011 Comments off

「ぴったりの指輪でありがとうございました。」
「つけごこちが良く、肌なじみも良いので気に入りました。」
ぴったりの指輪でありがとうございました。

Categories: album Tags:

丁寧に対応していただきました

4月 18th, 2011 Comments off

「丁寧に対応していただきました」
丁寧に対応していただきました

Categories: album Tags:

予想以上につけ心地が良くて大満足です

4月 18th, 2011 Comments off

「初めて来させていただいた際に熱心に指輪を見せていただけたので楽しみながら選べました。」
「予想以上につけ心地が良くて大満足です。」
予想以上につけ心地が良くて大満足です

Categories: album Tags:

キレイ

4月 12th, 2011 Comments off

「キレイ」
「丸い」
「キレイ」

Categories: album Tags:

一生大切にしたいと思います

4月 12th, 2011 Comments off

「スタッフの対応が親切で丁寧だった。指輪の種類が多い♡」
「指輪の完成品を見てすごく感動しました。一生大切にしたいと思います♡」
一生大切にしたいと思います

Categories: album Tags:

指輪の厚さも着け心地もとても良いです

4月 12th, 2011 Comments off

「指輪選びの時とても親切にしてもらい選びやすかったです。」
「フィッシャーにして良かったです。指輪の厚さも着け心地もとても良いです。」
指輪の厚さも着け心地もとても良いです。

Categories: album Tags:

すてきなリングに出会えてよかった

4月 12th, 2011 Comments off

「種類がたくさんあって、とても迷ったのですが、色々相談にのっていただき、ありがとうございました。担当していただいた山本さんにはすごくお世話になりました。おかげで気に入った指輪を決めることができました。お店の雰囲気もとても良く、また寄らせていただきたいです。」
「シンプルなデザインのものが欲しかったので、すてきなリングに出会えてよかったです。」
すてきなリングに出会えてよかった

Categories: album Tags:

最高にいい!!これに決めて良かったです。

4月 10th, 2011 Comments off

「親切丁寧な接客で自分達の意見を聞きながら気に入った指輪を見つけることが出来ました。」
「最高にいい!!これに決めて良かったです。」
最高にいい!

Categories: album Tags:

すごく気に入ったものが見つかりました。

4月 10th, 2011 Comments off

「すごく気に入ったものが見つかりました。店員さんの対応もすごくよかったです。またこちらでお世話になりたいです。」
すごく気に入ったものが見つかりました。

Categories: album Tags:

こだわりのリングが作れました。

4月 5th, 2011 Comments off

こだわりのリングが作れました。
「何から何までありがとうございました。」
「こだわりのリングが作れました。」

Categories: album Tags:

思っていた通りのものに出合えて幸せです

4月 5th, 2011 Comments off

「唯一の欠点をあげるとしたら…家から遠い!!という事です。その他はとても良かったです。雰囲気も品数もお店のスタッフの方も。」
「「細くて、ミル打ちのリング」探していました。思っていた通りのものに出合えて幸せです。展示されている商品ではなく、私のリクエストにあう物を探して提案して下さりありがとうございました。」
思っていた通りのものに出合えて幸せです

Categories: album Tags:

自分の好み通りにできてよかったです

4月 5th, 2011 Comments off

「ブランド数が多く、幅広く選ぶことができてよかった。細かいリクエストにも答えて頂けてよかったです。」
「新郎はつや消し、新婦はダイヤを入れるなど、自分の好み通りにできてよかったです。ありがとうございました。」

自分の好み通りにできてよかったです

Categories: album Tags:

気にいりました♪

4月 5th, 2011 Comments off

気にいりました♪
気にいりました♪

Categories: album Tags:

キレイにできていて良かったです。

4月 5th, 2011 Comments off

キレイにできていて良かったです。
キレイにできていて良かったです。

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る