★★★★★

Archive

Archive for 5月, 2011

かわいい指輪が見つかってよかったです

5月 31st, 2011 Comments off

「かわいい指輪が見つかってよかったです。スタッフの対応がとても親切で、ここのお店で決めて良かったです。」
「指輪も気に入った形だったので、大変嬉しく思っています。」
かわいい指輪が見つかってよかったです

Categories: album Tags:

色んな種類の指輪を試せて良かった。

5月 31st, 2011 Comments off

「色んな種類の指輪を試せて良かった。知識も豊富でアドバイス頂けて良かったです。」
「気に入った物が見つかって良かったです。」
色んな種類の指輪を試せて良かった。

Categories: album Tags:

わかりやすく説明していただけてうれしかったです

5月 30th, 2011 Comments off

「とても親切に対応していただけました。形や、ダイヤモンドの質など、ほぼ知識がなかったのですが、わかりやすく説明していただけてうれしかったです。」
「2人で選んだかわいい指輪に本物のダイヤが入って、刻印が入って、選んだ時よりさらに愛しさがましました♡一生大切にしていきたいと思います。」
わかりやすく説明していただけてうれしかったです

Categories: album Tags:

イメージ通りの出来上がり

5月 30th, 2011 Comments off

「友達に紹介してもらい伺ったのですがとても親切に接客して頂き、大変満足しました。ありがとうございました!!」
「イメージ通りの出来上がりでとても嬉しかったです。」

イメージ通りの出来上がり

Categories: album Tags:

店員さん皆さんがフレンドリー

5月 30th, 2011 Comments off

「店員さん皆さんがフレンドリーに話して頂けてうれしかったです。」
「色々と商品を見させて頂きましたが、成約商品が一番気に入りました。」
店員さん皆さんがフレンドリー

Categories: album Tags:

ずっと気になってたENUOVE

5月 30th, 2011 Comments off

「ずっと気になってたENUOVEで、お気に入りのリングをみつけることができてうれしいです☆」
「湯のみがオシャレで良かった。とても親切、親身になっていただけてうれしかったです。本当にありがとうございました。次はファッションリングを買ってもらいます(笑)」
「ずっと気になってたENUOVEで、お気に入りのリングをみつけることができてうれしいです☆」 「湯のみがオシャレで良かった。とても親切、親身になっていただけてうれしかったです。本当にありがとうございました。次はファッションリングを買ってもらいます(笑)」

Categories: album Tags:

挙式のお写真を頂きました

5月 30th, 2011 Comments off

マカナのマリッジリングをご成約のお客様より挙式のお写真を頂きました‼
挙式のお写真を頂きました

Categories: album Tags:

FISCHERの着け心地も最高です

5月 30th, 2011 Comments off

「エンゲージ、マリッジとお世話になりました。自分たちの希望のリングを購入できて良かったのと親身になっての対応ですごく良かったです。ありがとうございました。」
「予定よりも早く出来上がったので良かったです。FISCHERの着け心地も最高です。いつか年老いた時に工場見学にでも訪れたいです。」
FISCHERの着け心地も最高です

Categories: album Tags:

お気に入りが見つかり嬉しく思います。

5月 23rd, 2011 Comments off

「たくさんのリングを見せていただき、ありがとうございました。お気に入りが見つかって、とても嬉しく思っています。」
「十二単という名の通り、年を重ねる度に重ねていけるところが気に入っています。」
お気に入りが見つかり嬉しく思います。

Categories: album Tags:

何よりスタッフの優しさがすばらしい!

5月 23rd, 2011 Comments off

「店内とてもきれいで見やすかったです。何よりスタッフの優しさがすばらしい!これからもお世話になりたいと思うお店です。」
「たくさんある中から選んだFISCHERの指輪。スタッフさんの分かりやすい説明でこれにしたいと思って決めたので大満足です。一生大切にします。」
何よりスタッフの優しさがすばらしい!

Categories: album Tags:

ここで買ってよかったです

5月 23rd, 2011 Comments off

「スタッフ様がみなさん親切で楽しく過ごせました。ここで買ってよかったです。ありがとうございました。」
「すごく気にいったです。箱もシンプルでかわいかったです。」
ここで買ってよかったです

Categories: album Tags:

選んでる時間がと ても楽しかったです

5月 23rd, 2011 Comments off

「なかなか決断できない私達に、とても親切に対応して下さって、選んでる時間がとても楽しかったです。」
「一目ぼれした指輪だったんですが、大満足です。」
選んでる時間がと ても楽しかったです

Categories: album Tags:

最終的にこの指輪にしました

5月 23rd, 2011 Comments off

「10種類以上の中から1時間近く、あれこれ迷って、最終的にこの指輪にしました。選んだ理由は直感です。」
選んだ理由は直感です

Categories: album Tags:

付け心地が素晴らしく良いです

5月 23rd, 2011 Comments off

「丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。商品の品ぞろえがすごく多くて、選ぶのが大変でしたが、一つ一つ丁寧に説明していただき、楽しく選べました。また、色々勉強できました。」
「付け心地が素晴らしく良いです。思っていた以上のきれいな出来で大満足です。」
付け心地が素晴らしく良いです

Categories: album Tags:

全部かわいくて、本当に迷いました

5月 19th, 2011 Comments off

「たくさん種類があって迷いましたが、気に入った物に出会えて、本当によかったです。全部かわいくて、本当に迷いました…」
「とっても気に入りました‼」
全部かわいくて、本当にまよいました

Categories: album Tags:

スタッフの皆さんも丁寧

5月 16th, 2011 Comments off

「お店も清潔感があって、スタッフの皆さんも丁寧に対応してくれたので、よかった。」
スタッフの皆さんも丁寧に対応してくれたので、よかっ た。

Categories: album Tags:

式当日が楽しみです。

5月 16th, 2011 Comments off

「気に入った指輪が見つかってよかったです。式当日が楽しみです。」
「式当日が楽しみです。」

Categories: album Tags:

FISCHER素敵やんって思いました。

5月 12th, 2011 Comments off

「親切に分かりやすく説明、対応して頂いて有難かったです。素敵な指輪見つけることが出来て感謝しています。」
「FISCHER素敵やんって思いました。」
FISCHER素敵やんって思いました。

Categories: album Tags:

ぴったりサイズのリングで嬉しいです。

5月 10th, 2011 Comments off

ぴったりサイズのリングで嬉しいです。
ぴったりサイズのリングで嬉しいです。

Categories: album Tags:

第一印象で良いと思った通り

5月 8th, 2011 Comments off

第一印象で良いと思った通り
「サービスがとても良く、お手紙が嬉しかったです。」
「第一印象で良いと思った通りとても満足しています。」

Categories: album Tags:

彫りがすごくキレイです。

5月 8th, 2011 Comments off

彫りがすごくキレイです。
「お店の雰囲気がすごく良いです。いろんなブランドのものを一度に見ることができ、お気に入りの指輪に出会えたので大満足です。」
「彫りがすごくキレイです。自分だけのデザインに嬉しくて満足です。」

Categories: album Tags:

商品気に入りました。

5月 6th, 2011 Comments off

「ご丁寧にありがとうございました。忙しい中、たくさんお時間とらせてしまいました。でも気に入ったものが見つかって嬉しいです。」
「商品気に入りました。」
商品気に入りました。

Categories: album Tags:

とてもかわいく気に入りました。

5月 3rd, 2011 Comments off

「とてもかわいく気に入りました。」
「思ってたより早くて良かったです。」
とてもかわいく気に入りました。

Categories: album Tags:

シャンパンおいしかったです。

5月 3rd, 2011 Comments off

「親身になって頂き、嬉しかったです。取り寄せまでして頂きありがとうございました!!シャンパンおいしかったです。」
「気に入った指輪を見つけれて満足しています。二人で同じものにするかずーっと悩んでましたが、好きなタイプで決めれたので、くいなくずっと愛用したいと思います!!」

Categories: album Tags:

気に入ったモノなので良かったです。

5月 3rd, 2011 Comments off

「品数が多く、欲しいモノを選ぶ事ができてよかったです。」
「気に入ったモノなので良かったです。」
気に入ったモノなので良かったです。

Categories: album Tags:

みとれるくらいの輝き

5月 3rd, 2011 Comments off

「品揃えがすごく豊富で、いくつも気に入る指輪があり、愛想のいいスタッフさんが一緒に、付きっきりで選んでもらえました。また、アドバイスもいただき、すごく楽しく最高の指輪に巡り合える事が出来て、感謝しています。」
「最初はどんなデザインでもいいかなと思っていましたが、店員さんのアドバイス&説明でとても気にいった指輪をみつける事ができ、とても感謝しています。自分のサイズで出来あがったのをつけてみると、めちゃめちゃ気にいって前みた時よりも、見る度に、見とれるくらいの輝きで、きれいすぎてすごくうれしいです。」

みとれるくらいの輝き

Categories: album Tags:

種類が豊富で選びやすくてよかったです。

5月 3rd, 2011 Comments off

種類が豊富で選びやすくてよかったです。
「種類が豊富で選びやすくてよかったです。」

Categories: album Tags:

ていねいな対応で嬉しかったです

5月 3rd, 2011 Comments off

「ていねいな対応で嬉しかったです。結婚の準備などいろんなことを相談させてもらい、その都度の対応がとてもていねいでした。」
対応がとてもていねいでした。

Categories: album Tags:

キレイな外観と店内で雰囲気も素敵

5月 3rd, 2011 Comments off

「とてもキレイな外観と店内で雰囲気も素敵。スタッフの感じがとっても良い(なんとなくなイメージでも的確なアドバイスをくれて知識も豊富で安心して選べた)」
「色んなブランドのモノが一緒においてるので、それぞれ違う好きなブランドの物を選べたことが二人共、大満足です」
「とてもキレイな外観と店内で雰囲気も素敵。スタッフの感じがとっても良い(なんとなくなイメージでも的確なアドバイスをくれて知識も豊富で安心して選べた)」 「色んなブランドのモノが一緒においてるので、それぞれ違う好きなブランドの物を選べたことが二人共、大満足です」

Categories: album Tags:

思っていた以上に気に入りました。

5月 3rd, 2011 Comments off

「お店の雰囲気もとても良く、品揃えもたくさんあるのでガーデンさん1軒目で、即決できました。」
「思っていた以上に気に入りました。一目ぼれでした。」

思っていた以上に気に入りました。

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る