★★★★★

Archive

Archive for 6月, 2011

気持ちの良いご対応をいただき感謝です。

6月 27th, 2011 Comments off

気持ちの良いご対応をいただき感謝です。

「たくさんのデザイン、色が(品ぞろえ)があって一日中お店の中で楽しめそうです‼また来たいです。スタッフのみな様に気持ちの良いご対応をいただき感謝です。」
「ずっとつけるものなので悩みましたがこれにして良かったなと2人ですごく気に入りました。」

「たくさんのデザイン、色が(品ぞろえ)があって一日中お店の中で楽しめそうです‼また来たいです。スタッフのみな様に気持ちの良いご対応をいただき感謝です。」
「ずっとつけるものなので悩みましたがこれにして良かったなと2人ですごく気に入りました。」

Categories: album Tags:

ゆっくり選ぶことができました

6月 27th, 2011 Comments off
「色々なブランドのリングを比較しながらゆっくり選ぶことができました。色々な相談にのっていただき、ありがとうございました。」
「満足したリングが見つかってよかったです。」ゆっくり選ぶことができました
Categories: album Tags:

つけ心地が本当によくて、とても気に入っています

6月 27th, 2011 Comments off
「丁寧に対応していただき、本当に嬉しかったです。ステキな指輪がたくさんあって、迷っている時も、アドバイスのおかげでお気に入りの指輪を選ぶことができました。ありがとうございました。」
「つけ心地が本当によくて、とても気に入っています。今度はスウィート10でまた来ます。」
今度はスウィート10でまた 来ます。
Categories: album Tags:

選ぶのが楽しかったです。

6月 26th, 2011 Comments off

「種類がたくさんあるので、選ぶのが楽しかったです。」
「指にぴったりなので、結婚するんだなあと実感します。」

Categories: album Tags:

いいものありがとうございます

6月 26th, 2011 Comments off

「ありがとうございます」
「いいものありがとうございます」

Categories: album Tags:

とてもスマートでリフレッシュです。

6月 20th, 2011 Comments off

とてもスマートでリフレッシュです。
「とてもスマートでリフレッシュです。」
「シンプルでcoolです!」

Categories: album Tags:

満足いく商品に出会えとても嬉しいです。

6月 20th, 2011 Comments off

満足いく商品に出会えとても嬉しいです。
「ゼクシィでお店を見た時からここで指輪を買いたいと思っていました。やはりかわいい指輪がたくさんあり楽しい時間が過ごせました。」
「満足いく商品に出会えとても嬉しいです。」

Categories: album Tags:

種類が多いのにびっくりしました

6月 20th, 2011 Comments off

種類が多いのにびっくりしました
「種類が多いのにびっくりしました。選ぶのも大変でしたが、良いのがみつかり感謝しています。」
「シルバーはぶなんだったのでイエローゴールドにして良かったです。最初は目立つ
と思っていたが、つけてみると肌になじんでオシャレで満足しています。」

Categories: album Tags:

とても満足です。

6月 20th, 2011 Comments off

「落ちついた。おしぼりに香がついてて良かった。」
「とても満足です。」
とても満足です。

Categories: album Tags:

パーフェクトでした。

6月 20th, 2011 Comments off

「緊張させないスタッフさんの笑顔がよかったです。」
「パーフェクトでした。」
パーフェクトでした。

Categories: album Tags:

資料請求をして頂いた方限定特典!

6月 17th, 2011 Comments off

gardenの資料請求をしてから来店予約をしていただくと、某コーヒーショップで使えるチケットを店頭でプレゼント♪
資料請求はこちらから→

Categories: event Tags:

ルビーと サファイアにしました

6月 17th, 2011 Comments off

ルビーと サファイアにしました
「リングはカジュアルにつけたかったので、お互いちがうブランドですが、ルビーとサファイアにしました。気に入ったモノを色々なブランドから探して頂いて、ワガママを聞いて下さってありがとうございました。」

Categories: album Tags:

とても気に入りました。一生の宝物です。

6月 17th, 2011 Comments off

「とても親切にしていただき良い挙式を迎えられそうです。本当にありがとうございました。」
「とても気に入りました。一生の宝物です。」
とても気に入りました。一生の宝物です。

Categories: album Tags:

長時間 一緒に考えていただいてありがとうございました

6月 14th, 2011 Comments off

長時間 一緒に考えていただいてありがとうございました
「親切に対応していただきステキなリングに出会う事ができて良かったです。長時間一緒に考えていただいてありがとうございました。」

Categories: album Tags:

ここに決めて購入させていただけて本当によかったです

6月 14th, 2011 Comments off

「すごく迷っていたのですが、ここに決めて購入させていただけて本当によかったです。お急ぎのわがままも聞いていただいてありがとうございます。」
「初めて自分たちが指につけるところがとても素敵だと思いました。大切にしていきます。」
ここに決めて購入させていただけて本当によかったです

Categories: album Tags:

納得のいくリングが見つかって嬉しいです

6月 14th, 2011 Comments off

「対応がとても丁寧でどのスタッフの方も優しく接客して下さいました。」
「納得のいくリングが見つかって嬉しいです。」
納得のいくリングが見つかって嬉しいです。

Categories: album Tags:

可愛いエンゲージで大満足です

6月 10th, 2011 Comments off

「色んな指輪を着けさせてもらってお気に入りが見つけられたので良かったです。」
「希望のピンクダイヤが入ってる可愛いエンゲージで大満足です。」
可愛いエンゲージで大満足

Categories: album Tags:

スタッフの方が親身

6月 10th, 2011 Comments off

「スタッフの方が親身に相談にのって頂いて、嬉しかったです。」
「キレイなエンゲージリング、マリッジリングが出来て、とてもうれしいです!!」

Categories: album Tags:

つけてるだけで幸せな気分が上昇UPです‼

6月 6th, 2011 Comments off

「とてもキレイ♪初めてでしたが、とても親切に教えていただき、嬉しかったです。選ぶ種類がたくさんあり、お気に入りを選ぶのが大変楽しくもありました☆」
「とても可愛デザインで、とってもキレイでついついながめてしまいます!つけてるだけで幸せな気分が上昇UPです‼」
つけてるだけで幸せな気分が上昇UPです‼」

Categories: album Tags:

店内もキレイで接客サービスも良かったです

6月 6th, 2011 Comments off

「店内もキレイで接客サービスも良かったです。ありがとうございました☆」
「とても気に入りました。やっぱりFISCHERにして正解でした」
店内もキレイで接客サービスも良かったです

Categories: album Tags:

一緒に考えて頂いてすごく助か りました

6月 6th, 2011 Comments off

「すごく親切で選ぶアドバイスもたくさん聞けたし、一緒に考えて頂いてすごく助かりました。」
「早くできるよう働きかけて下さったようで思ってたより着け心地もよかったです。」
一緒に考えて頂いてすごく助か りました

Categories: album Tags:

みんな楽しかったです

6月 6th, 2011 Comments off

「スタッフの皆様に良くしていただきました。みんな楽しかったです。ドリンクいつもいつもありがとうです。またフラっと来ます。」
「まぶしい>_< 今どきは桐なんや‼」 みんな楽しかったです

Categories: album Tags:

種類が豊富

6月 6th, 2011 Comments off

「対応が良くスムーズに選ぶことができました。種類が豊富なのでとても良いと思います。」
種類が豊富なのでとても良いと思い ます。

Categories: album Tags:

ディズニーリングに決めてました

6月 2nd, 2011 Comments off

「平日だったのでゆっくりじっくり見れました。たくさん選びすぎて決めるのが大変でしたがスタッフのみなさん優しく付き合ってくれました。ありがとうございました。」
「エンゲージリングを見に来た時からディズニーリングに決めてました。」
ディズニーリング

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る