★★★★★

Archive

Archive for 8月, 2011

自分に合うもの選ぶことができ ました。

8月 29th, 2011 Comments off

「お世話になりました。たくさんの種類があるので、自分に合うもの選ぶことができました。」
自分に合うもの選ぶことができ ました。

Categories: album Tags:

本格的なハワイアンジュエリーに満足

8月 29th, 2011 Comments off

「ハワイアンジュエリーを探していた所、こちらのお店に、ヒットしました。品数もたいへん多く、京都から、わざわざ来たかいがありました。」
「なかなか、本格的な、ハワイアンジュエリーに、出合う事が少なかったのですが、デザインも細かく、自分達で選ぶことができて、とても、満足しています。」
本格的なハワイアンジュエリーに満足

Categories: album Tags:

デザイン、価格、付け心地、全て気に入りました。

8月 29th, 2011 Comments off

「エンゲージリングも購入し、とても気に入ったので、マリッジリングも、ガーデンで選びたいと思いました。」
「デザイン、価格、付け心地、全て気に入りました。」
デザイン、価格、付け心地、全て気に入りました。

Categories: album Tags:

選ぶ時間が短く済んで良かった。

8月 29th, 2011 Comments off

「一度にたくさんの種類を見られるので、選ぶ時間が短く済んで良かった。」
「違うブランドですが、元々ペアのものみたいな仕上がりになって満足してます。」
選ぶ時間が短く済んで良かった。

Categories: album Tags:

おしゃれな雰囲気でゆっくり時間を掛けて選ぶことができました。

8月 29th, 2011 Comments off

「おしゃれな雰囲気でゆっくり時間をかけてえらぶことができました。」
「気に入っています。」
おしゃれな雰囲気でゆっくり時間を掛けて選ぶことができました。

Categories: album Tags:

とてもかわいいオリジナルな指輪に仕上がって嬉しいです。

8月 29th, 2011 Comments off

「接客がとてもていねいで、ゆっくりと納得のいくまで、楽しく指輪を選ぶことができました。」
「とてもかわいいオリジナルな指輪に仕上がって嬉しいです。」
とてもかわいいオリジナルな指輪に仕上がって嬉しいです。

Categories: album Tags:

一番しっくりきた指輪でした‼

8月 26th, 2011 Comments off

一番しっくりきた指輪でした‼
「種類がとても豊富で、スタッフの方が皆さんとても親切にして下さいました。ありがとうございました。」
「たくさん試させて頂きましたが、ほぼ直感的(?)でした。一番しっくりきた指輪でした‼」

Categories: album Tags:

タッフの方の対応もとても良く、良い思い出になりました。

8月 19th, 2011 Comments off

タッフの方の対応もとても良く、良い思い出になりました。

「たくさんある種類の中から自分達がこれだ!と思うユビワと巡りあえとても満足しています♡スタッフの方の対応もとても良く、良い思い出になりました。」

Categories: album Tags:

大満足です

8月 19th, 2011 Comments off

大満足です
「とても丁寧に対応して頂いてありがとうございました。すごく悩みましたが、担当の方のアドバイスもあり気に入ったデザインを見つけることができました。」
「大満足です。」

Categories: album Tags:

とても店員さんの対応がよく、雰囲気も良く素敵でした。

8月 19th, 2011 Comments off

とても店員さんの対応がよく、ふんいきもよくすてきでした。
「とても店員さんの対応がよく、ふんいきもよくすてきでした。」
「母からもらった、ダイヤをきれいにリフォームしてもらえて、かわいい指輪にしてもらえて大満足です。理想の重ね付けが出来ました。ありがとうございます。」

Categories: album Tags:

店員さんの対応がとてもよかったです。

8月 16th, 2011 Comments off

店員さんの対応がとてもよかったです。
「店員さんの対応がとてもよかったです。」

Categories: album Tags:

たくさんの品揃えで、とても選びやすかったです。

8月 16th, 2011 Comments off

たくさんの品揃えで、とても選びやすかったです。
「たくさんの品揃えで、とても選びやすかったです。」
「とても気に入りました!」

Categories: album Tags:

店員 さんの対応がよくて良かったです。

8月 16th, 2011 Comments off

店員 さんの対応がよくて良かったです。
「親切に丁寧にダイヤモンドの説明など、指輪選びも楽しみながらできてすごく店員さんの対応がよくて良かったです。」
「素敵な指輪を作ることができて、すごく満足です。マカナというブランドの指輪もカッコ良いのができて、嬉しかったです。」

Categories: album Tags:

結婚指輪も楽しみです。

8月 16th, 2011 Comments off

「お気に入りの指輪が見つかって、サプライズもありとても感動しました♡お店も種類がたくさんあり、好みのリングがきっと見つかると思いました‼本当にありがとうございました。結婚指輪も楽しみです。」
「個性的なスクエアカットのダイヤで、人とはちがうのがスキな私的には、めっちゃうれしかったです。」
めっちゃうれしかったです。

Categories: album Tags:

たくさんの種類の中から選べたので気に入った物が見つかりました

8月 13th, 2011 Comments off

「たくさんの種類の中から選べたので気に入った物が見つかりました!ありがとうございます。」
「思った通りの仕上がりだったので、とてもよかったです。」

たくさんの種類の中から選べたので気に入った物が見つかりました!

Categories: album Tags:

とても、かわいくて、気に入りました!

8月 12th, 2011 Comments off

「たいへん良いです。」
「とても、かわいくて、気に入りました!」
とても、かわいくて、気に入りました!

Categories: album Tags:

選び易いお店でした。

8月 12th, 2011 Comments off

「選び易いお店でした。」
「満足しています。」
選び易いお店でした。

Categories: album Tags:

かわいい指輪をみつけれて良かったです‼

8月 12th, 2011 Comments off

「キレイなお店で、みんな優しくて良かったです‼」
「かわいい指輪をみつけれて良かったです‼」
かわいい指輪をみつけれて良かったです‼

Categories: album Tags:

納得したものを選ぶことができまし た。

8月 12th, 2011 Comments off

ゆっくりと全ての商品の紹介をして頂いて、納得したものを選ぶことができました。ありがとうございました。エンゲージもマリッジもかわいいものを選べました。納得したものを選ぶことができまし た。

Categories: album Tags:

お店の雰囲気がとてもおしゃれでステキです♡

8月 8th, 2011 Comments off

お店の雰囲気がとてもおしゃれでステキです♡スタッフの方々も親切でした♡
ご新郎様「カンペキです‼奥様にもピッタリでカワイイです。」
ご新婦様「デザインと着け心地がとても気に入って頭から離れなかったのでコレに決めました。」お店の雰囲気がとてもおしゃれでステキです

Categories: album Tags:

一気に沢山の種類を見ることができたのですごくよかったです。

8月 2nd, 2011 Comments off

「一気に沢山の種類を見ることができたのですごくよかったです。」
「大変良かったです」
一気に沢山の種類を見ることができたのですごくよかったです。

Categories: album Tags:

個性的なデザインで気にいりました。

8月 2nd, 2011 Comments off

「“シェールラヴ”というブランドを見にきました。ちがうやつにしたけど…。」
「個性的なデザインで気にいりました。」
個性的なデザインで気にいりました。

Categories: album Tags:

出会えた!というときめきを覚えました♡

8月 2nd, 2011 Comments off

「迷いに迷って決定までに長時間かかりましたが、親身になって相談にのってもらい、決めることができました。来店から決定まで、とってもスムーズな流れで、とっても楽しい時間を過ごせました。」
「Gardenさんに来るまでは、こんな感じ!というイメージを持って来てたのですが、結局少し違うタイプのものに決めました。出会えた!というときめきを覚えました♡」
出会えた!というときめきを覚えました♡

Categories: album Tags:

安心して良い指輪が選べました

8月 2nd, 2011 Comments off

「スタッフの皆さんの対応がとても良くて安心して良い指輪が選べました。ありがとうございます。」
「とても満足です。」
安心して良い指輪が選べました

Categories: album Tags:

めずらしいピンクのダイヤが入ってて、すごく気に入ってます♡

8月 2nd, 2011 Comments off

「デザイン、種類が豊富で、店までの距離はありましたが、本当に来て良かったです。スタッフの方も気さくな方ばかりで、楽しく選べました。インテリア等も全部おしゃれで、そこもすごく良かったです。コーヒーカップも頂いてしまって…♡とても気に入って大切に大切に使わせてもらってます‼指輪もすごく気に入ったものに出会えて良かったです。」
「めずらしいピンクのダイヤが入ってて、すごく気に入ってます♡高かったから新郎はヒーヒー言ってますが、その分さらに大切に一生使えそうです♡」
指輪もすごく気に入ったものに出会えて良かったです。

Categories: album Tags:

かわいい物が見つかり良かったです♡

8月 2nd, 2011 Comments off

「とっても店の感じが良くて、店員さんも良い方で良かったです!」
「かわいい物が見つかり良かったです♡」
かわいい物が見つかり良かったです♡

Categories: album Tags:

まだ実感が沸きませんが、嬉しかったです‼

8月 2nd, 2011 Comments off

「ブースは緊張します。」
「何が何だかわからなくて、ただ「ビックリ」しました。まだ実感が沸きませんが、嬉しかったです‼」
まだ実感が沸きませんが、嬉しかったです

Categories: album Tags:

刻印もかっこよく大変気に入りました。

8月 2nd, 2011 Comments off

「長時間かけて一緒に探してくれてうれしかったです。」
「付け心地が最高!刻印もかっこよく大変気に入りました。」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る