★★★★★

Archive

Archive for 9月, 2011

スタッフのみなさんの温かい笑顔に迎えられ、幸せな気分になります。

9月 27th, 2011 Comments off

スタッフのみなさんの温かい笑顔に迎えられ、幸せな気分になります。
「毎回、スタッフのみなさんの温かい笑顔に迎えられ、幸せな気分になります。」
「エンゲージリングに引き続き、迷いに迷って、決めました。お揃いのリングで仕上がりをとっても楽しみに待っていました。が、予想以上の仕あがりに大満足です。彼のアレンジを加えたリングが素敵で、ニヤニヤする彼に、私も嬉しくなりました♡」 

Categories: album Tags:

GRAMAの指輪は思った 通りの指輪でした。

9月 27th, 2011 Comments off

GRAMAの指輪は思った 通りの指輪でした。
「指輪を見に来た一店舗目がここで、すぐにこの店で決めちゃいました。色んな種類の指輪が置いていてこの店を見るだけで十分でした。要望通りの指輪を探してくれて店員さんの応対にも感謝しています。家具や食器がすごくかわいかったです。」
「僕たちの要望は、細くてシンプルなデザインを探していて、GRAMAの指輪は思った通りの指輪でした。値段も安くてお財布にも優しかったです。」

Categories: album Tags:

リラックスしてリングを選べました。

9月 27th, 2011 Comments off

リラックスしてリングを選べました。
リラックスしてリングを選べました。

Categories: album Tags:

接客がとても、ていねいで気持ち良く指輪を選ぶ事ができました

9月 27th, 2011 Comments off

接客がとても、ていねいで気持ち良く指輪を選ぶ事ができました
「接客がとても、ていねいで気持ち良く指輪を選ぶ事ができました。有りがとうございました。」
「男性用が、日常生活でつけていてもかっこいいのと、女性用も、かわいらしかったので。」

Categories: album Tags:

安心して購入できました。

9月 27th, 2011 Comments off

安心して購入できました。
「一つ一つブランドを丁寧に説明していただき、自分たちに合った指輪をみつけることができました。本当にありがとうございました。」
「男性のものが太くて、女性のものが細くて、私たちの好みにぴったりでした。アフターケアも十分されているので安心して購入できました。」

Categories: album Tags:

リングピローもすごくかわいかったです。

9月 27th, 2011 Comments off

リングピローもすごくかわいかったです。
お店の方がすごく親身になって一緒にイロイロ悩んでくれてすごくうれしかったです。ありがとうございました。
リングピローもすごくかわいかったです。

Categories: album Tags:

「ロン・ボヌール」をご成約頂きました!

9月 27th, 2011 Comments off

「ロン・ボヌール」をご成約頂きました!
マリアージュのマリッジリング「ロン・ボヌール」をご成約頂きました!

Categories: album Tags:

対応がていねいで良かったです。

9月 21st, 2011 Comments off

対応がていねいで良かったです。
「対応がていねいで良かったです。」
「二人共気に入った物が買えました。」

Categories: album Tags:

親切な対応で、良かったです。

9月 21st, 2011 Comments off

親切な対応で、良かったです。
「親切な対応で、良かったです。」
「とてもキレイな仕上がりで、満足しています。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

対応がとても良くて感動しました。

9月 21st, 2011 Comments off

対応がとても良くて感動しました。
「対応がとても良くて感動しました。店内もキレイで素敵でした!」
「きゃしゃなリングを探していたので理想なものに出会えてとても嬉しかったです。出来上がりもとてもキレイで感動しました。」

Categories: album Tags:

キレイな仕上がりで満足しています。

9月 20th, 2011 Comments off

キレイな仕上がりで満足しています。
「キレイなお店で、気持ちよく指輪を選ぶことができました。スタッフの方もアドバイスをくださったのでとても気に入ったものを選べました。」
「キレイな仕上がりで満足しています。」

Categories: album Tags:

たくさんの指輪を一度に見れてよかったです。

9月 13th, 2011 Comments off

「たくさんの指輪を一度に見れてよかったです。一つ一つ丁寧に説明していただけて良かったです。」
「違うブランドの商品ですがペアらしさがあり、とても満足しています。」
たくさんの指輪を一度に見れてよかったです。

Categories: album Tags:

とても気に入りました‼

9月 13th, 2011 Comments off

「明るい雰囲気をもって、丁寧に対応して下さり、とても気に入ったリングを購入することができました。ありがとうございました。」
「フィッシャーの指輪のつけごこち、デザインとても気に入りました。」
デザインとても気に入りました。

Categories: album Tags:

とても気に入りました‼

9月 12th, 2011 Comments off

とても気に入りました‼
「とても良いものが見つかりました。有難うございます。」
「とても気に入りました‼」

Categories: album Tags:

メチャx2キレイ。満足の出来です。

9月 7th, 2011 Comments off

「わかりやすい説明とていねいに対応をして下さったので、気に入ったリングが見つかり良かったです。ありがとうございました。」
「メチャx2キレイ。満足の出来です。」
メチャx2キレイ。満足の出来です。

Categories: album Tags:

種類がたくさんだったので。

9月 7th, 2011 Comments off

「種類がたくさんだったので。」
「わがまま言いたい放題できたので。」
種類がたくさんだったので。

Categories: album Tags:

とても気に入りました。

9月 7th, 2011 Comments off

「ひとつひとつ説明をしてくれてとてもわかりやすくよかったです。」
「とても気に入りました。」
とても気に入りました。

Categories: album Tags:

またぜひぜひ来たいでーす♪

9月 7th, 2011 Comments off

「ミーハーな私にぴったり♡♡(笑)たくさんのブランドさんの中からお気に入りの一品を見つけられて大満足です♡またぜひぜひ来たいでーす♪」
「つや消しをお願いして、希望通りアンティークなふんいきのステキなリングに仕上がって大満足です♡♡ありがとうございました♪」
ありがとうございました♪

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る