★★★★★

Archive

Archive for 10月, 2011

店内の端から端まで、商品の説明をしてくれたのでよかったです。

10月 25th, 2011 Comments off

店内の端から端まで、商品の説明をしてくれたのでよかったです。
「店内の端から端まで、商品の説明をしてくれたのでよかったです。」
「キレイでした。」

Categories: album Tags:

とても親切に丁寧に対応して頂けました。

10月 25th, 2011 Comments off

とても親切に丁寧に対応して頂けました。
「とても親切に丁寧に対応して頂けました。」
「出来上がりがとてもすてきでした。」

Categories: album Tags:

丁ねいなご接客をありがとうございました。

10月 25th, 2011 Comments off

丁ねいなご接客をありがとうございました。
「丁ねいなご接客をありがとうございました。」

Categories: album Tags:

キレイなダイヤを選べてよかったです

10月 25th, 2011 Comments off

キレイなダイヤを選べてよかったです
「親切な対応をしていただき、キレイなダイヤを選べてよかったです。こまかい希望が出せたのが他とちがってよかったです。」
「つめ部分のゴールドとシルバーのバランスがお気に入りです。ブルーダイヤが自分だけの感じがしてよかったです。」

Categories: album Tags:

世界でひとつの指輪、大変気に入りました。

10月 25th, 2011 Comments off

世界でひとつの指輪、大変気に入りました。
「たくさんの商品の中から選ぶ事ができました。対応していただいた方も皆さん親切で、うれしかったです。」
「世界でひとつの指輪、大変気に入りました。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

もちろん仕上がりは、大変満足です

10月 18th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

一目ぼれしました。

10月 18th, 2011 Comments off

一目ぼれしました。
「種類が豊富でstaffの方が親切に、色々と説明していただいたおかげで素敵な指輪が見つかりました。ありがとうございました。」
「一目ぼれしました。」

Categories: album Tags:

とても楽しみながら、 商品選びをすることができました。

10月 18th, 2011 Comments off

とても楽しみながら、 商品選びをすることができました。
「対応がとても丁寧で、私たちの冗談にものって頂いたので、とても楽しみながら、商品選びをすることができました。」
「リングの輝き方がとても独特で、それが気に入りました。鍛造で強いというのも魅力でした。」

Categories: album Tags:

希望通りの仕上がりで満足です

10月 18th, 2011 Comments off

希望通りの仕上がりで満足です
「お店の雰囲気など全てがオシャレで、スタッフさんの対応もとても丁寧に色々分かりやすく教えて頂き、気に入る指輪を見付けることができました。ありがとうございました。」
「希望通りの仕上がりで満足です。」

Categories: album Tags:

キレイな店と丁寧な対応とキレイな指輪の仕上がりでとても満足できました

10月 12th, 2011 Comments off

「キレイな店と丁寧な対応とキレイな指輪の仕上がりでとても満足できました。結婚式が楽しみです。」
結婚式が楽しみです。

Categories: album Tags:

最高な指輪と巡り会いました

10月 12th, 2011 Comments off

「1つ1つ丁寧に教えて頂いて、最高な指輪と巡り会いました。」
「ツメの部分がハートでめっちゃかわいかったです☆」
最高な指輪と巡り会いました

Categories: album Tags:

指輪をはめたときの感じもしっくりきて、よかったです。

10月 11th, 2011 Comments off

指輪をはめたときの感じもしっくりきて、よかったです。
「雰囲気が素敵だったから、来店させていただきたいと思いました。洗練されていて、かつあたたかい感じがいいなと感じました。」
「指輪をはめたときの感じもしっくりきて、よかったです。」

Categories: album Tags:

指輪の数がそろっていて良かったです。

10月 11th, 2011 Comments off

指輪の数がそろっていて良かったです。
「指輪の数がそろっていて良かったです。」
「指が細くみえる指輪だったので良かったです。」

Categories: album Tags:

ステキな物をありがとうございました!

10月 11th, 2011 Comments off

ステキな物をありがとうございました!
「ステキな物をありがとうございました!」
「どうしてもハワイアンが良かったので、気に入る物が見つかって良かったです。」

Categories: album Tags:

たくさんの種類から指輪を選べてとてもよかったです。

10月 11th, 2011 Comments off

たくさんの種類から指輪を選べてとてもよかったです。
「たくさんの種類から指輪を選べてとてもよかったです。」
「気に入ったデザインで指輪を作ってもらったので、二人とも納得でした。」

Categories: album Tags:

きれい しんせつ ていねい

10月 11th, 2011 Comments off

きれい しんせつ ていねい
「きれい しんせつ ていねい」

Categories: album Tags:

大変よいお店だと思います。

10月 11th, 2011 Comments off

大変よいお店だと思います。
「大変よいお店だと思います。接客も大変良く気持ち良く買い物ができました。」
「すごくなめらかで想像以上に素敵でした。」

Categories: album Tags:

種類がたくさんあったので、見比べやすかったです。

10月 11th, 2011 Comments off

種類がたくさんあったので、見比べやすかったです。
「種類がたくさんあったので、見比べやすかったです。」
「文字が思っていたより見にくいかんじだけど、きゃしゃなかんじでいいかなっと思います。」

Categories: album Tags:

丁寧に対応していただいて満足しています。

10月 11th, 2011 Comments off

丁寧に対応していただいて満足しています。
「丁寧に対応していただいて満足しています。」
「サイズもデザインも思っていた物で満足しています。」

Categories: album Tags:

接客が良くて来やすいです。

10月 11th, 2011 Comments off

接客が良くて来やすいです。
「接客が良くて来やすいです。サイズ直しもすぐ対応して頂けて助かります。」
「シンプルだけどオシャレでステキな商品を選ぶことができました。これも種類豊富な品ぞろえのお陰だと思います。」

Categories: album Tags:

理想の指輪が見つかって良かったです。

10月 5th, 2011 Comments off

理想の指輪が見つかって良かったです。
「最初にもらうお手ふきから、いい香がするし、いつ来ても雰囲気がいいです。」
「理想の指輪が見つかって良かったです。」

Categories: album Tags:

石のカラット数も、無理を聞いていただきました。

10月 5th, 2011 Comments off

石のカラット数も、無理を聞いていただきました。

「石のカラット数も、無理を聞いていただいて、希望のサイズのカラットを探してもらえたので、うれしかったです。」

Categories: album Tags:

ダイヤモンドの輝きを見たらクラクラっときちゃいました

10月 3rd, 2011 Comments off

ダイヤモンドの輝きを見たらクラクラっときちゃいました
「一番安いのでいっかだったけど、やっぱり女の子はダイヤモンドの輝きを見たらクラクラっときちゃいました♡♡♡」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る