★★★★★

Archive

Archive for 11月, 2011

たくさんのリングがあって、選ぶのが楽しかったです。

11月 29th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

商品もたくさんあり色々見れてよかったです。

11月 29th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

軽く、つけごこちがよかった。

11月 28th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

エンゲージMilk&ampStrawberry マリッジPrincessBijou

11月 28th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

種類がたくさんあったので選択肢が多くてよかった。

11月 28th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

スタッフさんがすごく良かったです。

11月 28th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

色々見せて頂いて決めやすかった

11月 28th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

対応がすごく良かったです。ありがとうございました。

11月 28th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

サービス抜群!

11月 25th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

満足のいくものが購入できてよかったです。

11月 25th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

スタッフの方の対応も親切でステキでした。

11月 22nd, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

接客もていねいで、説明も詳しかったので安心でした。

11月 22nd, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

彼女に似合う指輪で良かったと思います。

11月 21st, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

いろんなブランドを一気に見ることができて良かったです。

11月 21st, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

とてもわかりやすくリングの説明をしてもらえた

11月 16th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

きれいなお店で、店員さんも好感がもてました。

11月 16th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

とても美しくて、よかったです。

11月 16th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

とても良い対応でした。

11月 16th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

デザインがきにいった!!

11月 16th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

気に入ったものが選べて良かったです。

11月 16th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

丁寧さ、愛想の良さが気に入っています。

11月 16th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

親切にして頂いて、有難うございます

11月 16th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

いい指輪と出会えましたよ♪

11月 10th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

大切に大切にしていきます。

11月 10th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

指輪の種類が豊富でたくさんの中から選べたので良かったです。

11月 10th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

コレと思った指輪を選ぶことができました。

11月 10th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

サプライズも協力して頂いてとっても良かったです。

11月 10th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

全然違和感がなくて、大満足です。

11月 10th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

雰囲気も良く、安心して購入できました。

11月 10th, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

仕上がりもとてもキレイに出来ていて、とても満足しています

11月 1st, 2011 Comments off
Categories: album Tags:

かわいい指輪をありがとうございました。

11月 1st, 2011 Comments off

「かわいい指輪をありがとうございました。」

Categories: album Tags:

お店に高級感があって良いと思いました。

11月 1st, 2011 Comments off

お店に高級感があって良いと思いました。
「お店に高級感があって良いと思いました。帰り際車が出るまでお見送りをしてもらえる所が良いと思いました。」
「制作して、2人で作れる指輪をつけれて良かった。」

Categories: album Tags:

大事にしたいです。

11月 1st, 2011 Comments off

大事にしたいです。
「すごく丁寧に対応していただいて、すごく感謝しています。もしまた指輪を買ってもらう機会があれば是非来たいと思います♡」
「すごくキレイで長くつけ続けられるものだと思います。大事にしたいです。」

Categories: album Tags:

とてもかわいい指輪をみつける事ができました。

11月 1st, 2011 Comments off

とてもかわいい指輪をみつける事ができました。
「店員さんも親切で、フレンドリーな感じに一緒に考えてくれました。ありがとうございました。」
「とてもかわいい指輪をみつける事ができました。」

Categories: album Tags:

とても気に入るデザインに出会えました!

11月 1st, 2011 Comments off

とても気に入るデザインに出会えました!
「とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。」
「2人共が、とても気に入るデザインに出会えました!」

Categories: album Tags:

10年後お世話になるかも

11月 1st, 2011 Comments off

10年後お世話になるかも

「結婚式の為に、とても良いリングが見つかって良かったです。選んで頂いてありがとうございます。」
「種類がとても多くて、大変でしたが、色々試めせて、とても気に入りました。又、10年後お世話になるかもしれないので、その時は、よろしくお願いしますネ!」

Categories: album Tags:

こちらのお店が一番丁寧な接客

11月 1st, 2011 Comments off

こちらのお店が一番丁寧な接客
「他にも色々とお店を回りましたが、こちらのお店が一番丁寧な接客で、そして様々な種類のリングを試着させて頂きイメージをすることができたので決めました。」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る