★★★★★

Archive

Archive for 1月, 2012

すごく雰囲気の良い所だと思いました。

1月 31st, 2012 Comments off

すごく雰囲気の良い所だと思いました。

Categories: album Tags:

店員さんの笑顔がすてき♡

1月 31st, 2012 Comments off

「店員さんの笑顔がすてき♡店員さんの対応が良かったです♡♡」
「キレイでcute♡輝きバツグン‼(女)シックでカッコイイです‼(男)」

Categories: album Tags:

四角のダイヤが気に入りました。

1月 31st, 2012 Comments off

「親切丁ねいな対応で、たくさんの種類の指輪の中から2人が気に入ったのをえらぶ事が出来ました。指輪をつけることがなかったので、不安なところがありましたが、安心して選ぶことができました。とても感謝です。」
「四角のダイヤが気に入りました。」

Categories: album Tags:

ていねいにしてくれました。

1月 31st, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

大変満足しています。

1月 31st, 2012 Comments off

「gardenさんで結婚指輪を見て後悔なく選ぶことができ、大変良かったです。」
「大変満足しています。」

Categories: album Tags:

すごくかわいくて、うれしいです。

1月 31st, 2012 Comments off

「とても親切に対応してもらって、納得のいく指輪ができてうれしいです。」
「すごくかわいくて、うれしいです。」

Categories: album Tags:

対応が親切で納得のいくものが選べてよかったです。

1月 25th, 2012 Comments off

「対応が親切で納得のいくものが選べてよかったです。」
「シンプルで可愛いものがイメージ通りだったので良かったです。」

Categories: album Tags:

かわいくしやがってます!!!

1月 25th, 2012 Comments off

「お店の中がすごくキレイでスタッフの方もとても親切で良かったです♡フィシャオがいないのが残念でした。F様ありがとうございました。」
「かわいくしやがってます!!!」

Categories: album Tags:

良いものが見つかって良かったです。大事にします。

1月 25th, 2012 Comments off

「ゆっくり選べてよかったです。じっくりお付き合い下さってありがとうございました。」
「良いものが見つかって良かったです。大事にします。」

Categories: album Tags:

とてもキレイで、大満足でした。

1月 25th, 2012 Comments off

「とてもキレイで、大満足でした。丁寧で来て良かったです。」
「セレクトショップなので、お互い好きなのを選べてステキでした。」

Categories: album Tags:

テンポも良く、楽しく決めれました。

1月 25th, 2012 Comments off

「落ち着いて、ゆっくり見れて、他のお店より品ぞろえがよくて、テンポも良く、楽しく決めれました。」
「ついに出来上がって、実感がわき、幸せな気分になりました。この指輪を選んだ理由は、この指輪が呼んでいたからっ♡これから幸せな家庭を作るぞっ!」

Categories: album Tags:

ゴディバがおいしかった♡

1月 25th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

質問等に親身に答えて頂いて、うれしかったです。

1月 25th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

アフターサービスがしっかりとして いて良かったです。

1月 25th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

楽しく選べました。

1月 23rd, 2012 Comments off

「種類も多く、店内でゆっくり見れるので楽で楽しく選べました。」

Categories: album Tags:

たくさんの指輪を見比べられて良かった。

1月 23rd, 2012 Comments off

「たくさんの指輪を見比べられて良かった。種類が多く比較ができました。親切に接していただきありがとうございます。」
「ありがとうございます。」

Categories: album Tags:

すごく気に入りました。ありがとうございました。

1月 16th, 2012 Comments off

「初めて来店させて頂いてから日にちがたっているのに、顔をおぼえていてくれていたのが、うれしかったです。」
「すごく気に入りました。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

数多くの種類の中から選べたので良かったです。

1月 16th, 2012 Comments off

「数多くの種類の中から選べたので良かったです。決めるのに悩んだのですが、相談にのっていただいてありがとうございました。」

Categories: album Tags:

with tree &amp Garden Original

1月 16th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

GRAMA &amp Desserts

1月 10th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

大満足です。

1月 10th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

時間をかけて熱心に対応していただきました。

1月 10th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

種類が多くて色々選ぶことができて良かったです。

1月 6th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

2人でずーっとリングつけまーす!!

1月 6th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

Desserts Milk Strawberry

1月 6th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

接客対応が柔らかくて接しやすかった。

1月 5th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る