★★★★★

Archive

Archive for 2月, 2012

大坂からご来店いただきましたお客様

2月 29th, 2012 Comments off
Categories: 地域別アルバム一覧 Tags:

こだわって作れたので大満足です!

2月 28th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

ブラックダイヤは珍しいので非常に気に入りました!

2月 28th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

とても良い

2月 28th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

一生大事にできるリングです

2月 28th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

一目見た時から決めてました♡

2月 28th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

きちんとていねいに、対応していただきました。

2月 28th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

イメージ通りにして頂いてとても満足しています。

2月 28th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

店員さんのみなさんの対応が温かかったです。

2月 25th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

hina

2月 23rd, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

気に入ってます!

2月 23rd, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

チョコレート美味しかったです。

2月 23rd, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

ブランドの種類が豊富。

2月 20th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

思ってた以上にかわいくできていて感動しました。

2月 20th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

店がキレイですね。大人な感じですね。

2月 20th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

色んなゆびわをゆったりとしたスペースで選べてよかった。

2月 20th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

お店がきれいで品数も多くてかわいい♡

2月 14th, 2012 Comments off

「お店がきれいで品数も多くてかわいい♡」
「シェールラブのかわいい指輪買ってくれてありがとう!」

Categories: album Tags:

親切に色々教えて頂いてありがとうございます

2月 14th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

また利用させてもらいます

2月 14th, 2012 Comments off

「何も知らないまま来て、親切に対応して頂いてすごく良かったです!!また利用させてもらいます!!」

Categories: album Tags:

シンプルすぎず、派手すぎず、とても満足です。

2月 14th, 2012 Comments off

「雰囲気も良く、とても親切で来て良かったです。」
「シンプルすぎず、派手すぎず、とても満足です。」

Categories: album Tags:

ガーデンで結婚指輪を購入できて良かった。

2月 14th, 2012 Comments off

「高級感があり、スタッフの方も皆さん良い人で、ガーデンで結婚指輪を購入できて良かった。」
「自分達の運命の指輪がフィッシャーで、とても誇りに思います。つけ心地最高‼‼これ以上のつけ心地はないと思います。」

Categories: album Tags:

希望通りのアレンジ にして頂き、ありがとうございました。

2月 13th, 2012 Comments off

「時間をかけて多くの指輪を見せていただけて、参考になりました。とてもキレイなお店で、沢山の指輪を一度に、ゆっくり見れて、選ぶのが楽しかったです。」
「二人とも納得のできる指輪が見つかり、良かったと思います。希望通りのアレンジにして頂き、ありがとうございました。大切にします。」

Categories: album Tags:

すごくキレイで感動です。

2月 13th, 2012 Comments off

「スタッフさんの対応がすごく良かった。自分の1番似合う指輪を2人で選ぶ事が出来て良かったです。」
「2ヶ月待ったかいがありました。すごくキレイで感動です。」

Categories: album Tags:

F原さんがアツい

2月 13th, 2012 Comments off

「F原さんがアツい」
「大満足」

Categories: album Tags:

マカナのリングを見てひとめぼれしました。

2月 10th, 2012 Comments off

「マカナのリングを見てひとめぼれしました。ハワイへの強いあこがれ♦◊」

Categories: album Tags:

思っていたより、すごくいい。

2月 7th, 2012 Comments off

「店の中がすごくキレイで高級感があって来てよかったです。」
「思っていたより、すごくいい。」

Categories: album Tags:

素敵な指輪ができて嬉しかったです。

2月 7th, 2012 Comments off

「たくさん相談、アドバイス頂いてありがとうございました。」
「素敵な指輪ができて嬉しかったです。」

Categories: album Tags:

かわいくて良かった。

2月 7th, 2012 Comments off

「とても良かった。」
「かわいくて良かった。」

Categories: album Tags:

思っていたようなものがあったので、お気に入りです。

2月 7th, 2012 Comments off

「店員さんのネイルがかわいい 丁ねいに説明していただいて、すごくわかりやすく、決めやすかった。」
「思っていたようなものがあったので、お気に入りです。」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る