★★★★★

Archive

Archive for 7月, 2012

思った通りのゆびわが出来ました。

7月 31st, 2012 Comments off

「とても丁寧な対応、接客をしていただきました。ありがとうございました。」
「思った通りのゆびわが出来ました。」

Categories: album Tags:

つけ心地がやっぱり良くて、選んで正確でした。

7月 31st, 2012 Comments off

「丁寧に対応して頂いて、気持ち良く買えて良かったです。」
「つけ心地がやっぱり良くて、選んで正確でした。」

Categories: album Tags:

良かったです

7月 30th, 2012 Comments off

「良かったです」

Categories: album Tags:

招介されたお店でしたがとても親切で説明も丁寧で、良い対応でした。

7月 30th, 2012 Comments off

「招介されたお店でしたがとても親切で説明も丁寧で、良い対応でした。満足です。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

親切な対応で良かったです。スタッフの皆様が優しかったです。

7月 30th, 2012 Comments off

「親切な対応で良かったです。スタッフの皆様が優しかったです。」

Categories: album Tags:

とてもていねいで良かった。

7月 23rd, 2012 Comments off

「とてもていねいで良かった。」
「とてもまんぞくいくものができました。」
「想像以上にステキな指輪が出来上がって、とても満足です。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

たくさんの見本の中から気に入った物を選べたのでよかったです。

7月 23rd, 2012 Comments off

「「たくさんの見本の中から気に入った物を選べたのでよかったです。」」

Categories: album Tags:

色々な種類のリングがあってよかったです。

7月 23rd, 2012 Comments off

「色々な種類のリングがあってよかったです。ていねいな説明でわかりやすかったです。」

Categories: album Tags:

201207

7月 23rd, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

雰囲気がいいです。

7月 23rd, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

エンゲージリングがめっちゃセンスよくてかわいかった♡

7月 21st, 2012 Comments off

「店がとてもキレイで良かったです。カワイイリングピローも頂けて嬉しかったです。」
「エンゲージリングがめっちゃセンスよくてかわいかった♡」

Categories: album Tags:

1000本の中から最高ですばらしい1本をGETして満足。

7月 21st, 2012 Comments off

「最初入るのがきん張して、中々足運ばなかったのですが、入ってみると、スタッフの方のあたたかい心が伝わり、話してみて色々おしえて頂き、本当にありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします。(ゴディバおいしかったです)」
「1000本の中から最高ですばらしい1本をGETして満足。ありがとうございます!!」

Categories: album Tags:

ひとめぼれでした♡

7月 21st, 2012 Comments off

「婚約、結婚指輪どちらもとても気に入ってます。ひとめぼれでした♡」

Categories: album Tags:

20120721

7月 21st, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

ステキなものが選べて良かった。

7月 21st, 2012 Comments off

「思いもしてなかったハワイアンジュエリーとなりましたが、ステキなものが選べて良かった。」

Categories: album Tags:

丁寧で安心することができました。きれいな指輪をありがとうございます。

7月 21st, 2012 Comments off

「丁寧で安心することができました。きれいな指輪をありがとうございます。」

Categories: album Tags:

おすすめ重ね付けリング022

7月 17th, 2012 Comments off
Categories: 重ね付けリング Tags:

パラジウムって知ることができてラッキーです。気に入りました。

7月 13th, 2012 Comments off

「種類が豊富で選ぶのが楽しかったです。またgardenさんにお世話になりたいです。目標10年後。ありがとうございました。」
「新郎:シンプルで気に入りました。新婦:パラジウムって知ることができてラッキーです。気に入りました。」

Categories: album Tags:

お気に入りのリングが見つかってよかったです。

7月 13th, 2012 Comments off

お気に入りのリングが見つかってよかったです。

Categories: album Tags:

「カワイくて大満足です。」

7月 13th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

名前「架けはし」にひかれました。

7月 13th, 2012 Comments off

「かわいい指輪をつくって頂き満足です。ありがとうございます♡」
「名前「架けはし」にひかれました。」

Categories: album Tags:

キラキラしていてこわいくらいです。

7月 13th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

種類がたくさんあって、楽しく選べました。ありがとうございました。

7月 13th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

ピンクゴールドとゴールドのペアおすすめです♡

7月 7th, 2012 Comments off

「スタッフさんの笑顔がステキです♡親切にしてくれてありがとうございます♡」
「ピンクゴールドとゴールドのペアおすすめです♡」

Categories: album Tags:

このお店に決めて本当に良かったです。

7月 3rd, 2012 Comments off
Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る