★★★★★

Archive

Archive for 8月, 2012

いっぱい指輪があって良かった。

8月 31st, 2012 Comments off

「いっぱい指輪があって良かった。」
「つけやすい!」

Categories: album Tags:

一目ぼれしました

8月 27th, 2012 Comments off

「スタッフの方々の対応が良く、選ぶ時もすごく楽しくさせて頂きました。」
「一目ぼれしました♡」

Categories: album Tags:

つけ心地がべらぼーに良かったです^▽^

8月 24th, 2012 Comments off

「ノープランで立ち寄りましたが、各メーカーの特徴等を説明頂き、選びやすかったです。高いのをゴリ売りもなく、予算に応じてアドバイスがうれしかったです。」
「つけ心地がべらぼーに良かったです^▽^」

Categories: album Tags:

丁寧な説明と対応がとても良かったです。

8月 24th, 2012 Comments off

「丁寧な説明と対応がとても良かったです。」

Categories: album Tags:

「出来上がりのきれいさにビックリしました。」

8月 19th, 2012 Comments off

「出来上がりのきれいさにビックリしました。」

Categories: album Tags:

思ったとおりのリングでした。とにかく可愛いです。

8月 15th, 2012 Comments off

「一から希望を聞いていただいて、ていねいに説明もしていただき、理想のリングを見付けることができました。また、リング以外にも式場や顔合わせ等の相談にものっていただき、本当に感謝しています。」
「思ったとおりのリングでした。とにかく可愛いです。」

Categories: album Tags:

着け心地が良い!!

8月 15th, 2012 Comments off

「やっと、指輪がみつかって良かったです♡」
「着け心地が良い!!」

Categories: album Tags:

親切です。指輪がすてき♡

8月 15th, 2012 Comments off

「親切です。指輪がすてき♡」
「指輪がすてき♡」

Categories: album Tags:

気にいったのがあってよかったです!

8月 15th, 2012 Comments off

「気にいったのがあってよかったです!」
「種類が多くて良かった!」

Categories: album Tags:

楽しく指輪を選ぶことができました。

8月 15th, 2012 Comments off

「楽しく指輪を選ぶことができました。ありがとうございます。」

Categories: album Tags:

夢の世界にいてるような感じでとても楽しかったです。

8月 15th, 2012 Comments off

「夢の世界にいてるような感じでとても楽しかったです。」
「言葉では言い表せないくらい感動しました。」

Categories: album Tags:

色々なブランドから比較しながら選べて良かった。

8月 15th, 2012 Comments off

「色々なブランドから比較しながら選べて良かった。店員さんがとても丁寧に対応して下さっていい指輪が見つかりました!」

Categories: album Tags:

気にいりました。

8月 15th, 2012 Comments off

「親切にして頂き、有難うございました。」
「気にいりました。」

Categories: album Tags:

落ち着いた雰囲気で良かったです。

8月 15th, 2012 Comments off

「落ち着いた雰囲気で良かったです。婚約指輪を買った時に結婚指輪もこちらで買おうと決めてました。」
「悩んだかいがあって、とてもステキな指輪でした。」

Categories: album Tags:

とても気にいった物を買えて嬉しかったです

8月 15th, 2012 Comments off

「とても迷いましたが、最後まで親切にアドバイスをして頂いてとても気にいった物を買えて嬉しかったです。ありがとうございました!!」

Categories: album Tags:

雰囲気が良くて、ゆっくり選ぶことが出来ました。

8月 7th, 2012 Comments off

「雰囲気が良くて、ゆっくり選ぶことが出来ました。」
「お店で選んだ時見たのは、ゴールドだったんですが、プラチナで出来あがったのを見てゴールドよりステキだったので満足です」

Categories: album Tags:

大事につけさせて、頂きます

8月 7th, 2012 Comments off

「初めて入口前に立った時は、あまりの緊張で、ひきかえしてしまったのですが、2度目に訪ねた時に、店員さんがでてきてくれて、とても親切で、緊張がとけました。又、私はすごく優柔不断で、指輪にも詳しくなかったので、1つに決められるか不安でした。でも、店内の指輪を全て1つ1つ見せてくれて、自分でも知らなかった、自分の好きなタイプの指輪を見つけることができました。1000個の1つ~もう全絶にお気入りです!!長い時間付き合ってくれたスタッフの方々本当にありがとうございました!とても楽しく指輪えらびをすることができました。大事につけさせて、頂きます!!」

Categories: album Tags:

接客が良かった。店の奮囲気も良かったです。

8月 7th, 2012 Comments off

「接客が良かった。店の奮囲気も良かったです。」
「すごくきれい。」

Categories: album Tags:

やっぱりキレイだなあ。

8月 4th, 2012 Comments off

「ギリギリにも関わらず間に合わせて頂けて感謝します。かわいらしいリング、一生大切にします♡」
「やっぱりキレイだなあ。」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る