★★★★★

Archive

Archive for 9月, 2012

二人とも納得できる指輪が見つかってよかったです。

9月 27th, 2012 Comments off

「とても、いい指輪が見つかりよかったです。明るい接客もとてもよかったので、この店で指輪を買えてうれしく思います。」
「二人とも納得できる指輪が見つかってよかったです。」

Categories: album Tags:

サプライズでもらったので嬉しかったです。凄くかわいいです。

9月 27th, 2012 Comments off

「サプライズでもらったので嬉しかったです。凄くかわいいです。」

Categories: album Tags:

色々なやみましたが、気にいっています。

9月 27th, 2012 Comments off

「丁寧に商品の説明をしていただいて、いい指輪選びをすることができました。ありがとうございました。」
「色々なやみましたが、気にいっています。」

Categories: album Tags:

対応もよく気に入りました。

9月 24th, 2012 Comments off

「対応もよく気に入りました。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

期待どおりに仕上げていただいてありがとうございます。

9月 24th, 2012 Comments off

「楽しみにしていました。期待どおりに仕上げていただいてありがとうございます。」

Categories: album Tags:

好みのものがみつかり、大変よろこんでおります

9月 24th, 2012 Comments off

「色々な種類を見せていただいて、好みのものがみつかり、大変よろこんでおります。サイズも小さかったため、つくる事が可能か等調べていただいたり、とても感謝しています。」

Categories: album Tags:

ほしかった指輪がみつかりました。

9月 24th, 2012 Comments off

「丁寧に接客していただけたので、満足です。ほしかった指輪がみつかりました。」
「すごく良いです。おすすめです。(つけて3分ぐらいですが…)」

Categories: album Tags:

担当の方がすごく親身に対応してくれました。

9月 24th, 2012 Comments off

「担当の方がすごく親身に対応してくれました。」

Categories: album Tags:

素敵な演出をありがとうございます。

9月 24th, 2012 Comments off

「指輪選びの時から引き渡しまで、とても気持ちの良い対応をして頂きました。デザインで悩んでいる時、的確なアドバイスをしてくださり、自分が一番気に入った指輪を買う事が出来ました。本当にありがとうございました!」
「8月1日のPL花火時に、サプライズで指輪をいただきました。花火のキラキラした光と、シルバーリングのダイヤモンドがとても綺麗に光っていました。今までで一番思い出に残る花火大会でした。素敵な演出をありがとうございます。」

Categories: album Tags:

自分達の思い通り指輪を見つけることができました。

9月 24th, 2012 Comments off

「種類が多くて、迷ってしまいましたが、自分達の思い通り指輪を見つけることができました。」
「最高‼」

Categories: album Tags:

個性的なデザインが素敵でした☆

9月 20th, 2012 Comments off

「凄く素敵な店員さんに接客して頂いたので素敵なリングが出来ました。」
「出来上がりが楽しみでした。個性的なデザインが素敵でした☆」

Categories: album Tags:

自分が気に入ったゆびわがあって良かった。

9月 19th, 2012 Comments off

「店がオシャレできれい。対応がいい。」
「自分が気に入ったゆびわがあって良かった。」

Categories: album Tags:

清潔感があり、雰囲気がとても良い。

9月 19th, 2012 Comments off

「清潔感があり、雰囲気がとても良い。スタッフの方もきれいで、良かった。お茶やおしぼりなどサービスで出してくれるものもセンスが良い。」
「曲線のデザインと派手すぎないところが気に入った。大事にします。」

Categories: album Tags:

婚約指輪との重ね着けもかわいくて最高です

9月 19th, 2012 Comments off

「ダイアモンドの話などくわしくお話をしてもらい楽しく選ぶコトができました。」
「ミル打ちがとても気に入っており、婚約指輪との重ね着けもかわいくて最高です。」

Categories: album Tags:

友人の紹介で来店しました

9月 19th, 2012 Comments off

「友人の紹介で来店しましたが、とても印象がよく、店員の方も丁寧に説明してくださりゆびわを購入しました。ありがとうございます。」
「気にいっています。中にブルーの石もプレゼントしてもらって嬉しいです。」

Categories: album Tags:

とても親身にしてくださいました。

9月 19th, 2012 Comments off

「とても親身にしてくださいました。ステキなリングがみつかりました。ありがとうございました!!」

Categories: album Tags:

すごくかっこよくてステキだと思います!

9月 19th, 2012 Comments off

「彼の指輪は私(新婦)がプレゼントしました。彼は、第一印象でハッ!ときて、すぐに決めたようです。今、この指輪をつけている姿を見て、すごくかっこよくてステキだと思います!」
「初めてFischerを見て一目ぼれして選びました。世界に一個だけの指輪に出逢えてよかったです。」

Categories: album Tags:

いいリングGETできました。

9月 11th, 2012 Comments off

「いいリングGETできました。」

Categories: album Tags:

14:00~20:00まで一緒に指輪選びしてくれました

9月 11th, 2012 Comments off

「14:00~20:00まで一緒に指輪選びしてくれました(笑)ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

刻印も出来て、すごく満足してます

9月 11th, 2012 Comments off

「お店がすごくキレイで、見やすく、スタッフの人も、親身になってくれました♡」
「刻印も出来て、すごく満足してます♡」

Categories: album Tags:

ていねいに相談にのって頂いて良かったです。

9月 11th, 2012 Comments off

「種類がたくさんあったので悔いなく選べました。」
「ていねいに相談にのって頂いて良かったです。」

Categories: album Tags:

ステキなリングが見つかりました。

9月 8th, 2012 Comments off

「ステキなリングが見つかりました。ありがとうございます。」
「とっても気にいっています。ステキです。」

Categories: album Tags:

ピカピカしてる!!

9月 8th, 2012 Comments off

「トイレがキレイ。ちんれつきれい。商品の数が多いので色んな種類が一度に見れて良かった。」
「ピカピカしてる!!」

Categories: album Tags:

指輪えらび、めっちゃ楽しかったです。

9月 3rd, 2012 Comments off

「指輪えらび、めっちゃ楽しかったです。」
「なやんで選んだだけあって、受けとったときはめっちゃうれしかったです。」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る