★★★★★

Archive

Archive for 10月, 2012

LAPAGE ENUOVE

10月 30th, 2012 Comments off

LAPAGE ENUOVE

Categories: album Tags:

大満足です。大切にします。

10月 30th, 2012 Comments off

「とても丁寧な接客で最初から最後まで安心できました。店内も綺麗で落ちついて選べました。」
「思っていたよりすごくいい仕上がりで大満足です。大切にします。」

Categories: album Tags:

かわいい指輪が見つかってうれしかったです。

10月 30th, 2012 Comments off

「大変親切に相談に乗って頂きました。」
「かわいい指輪が見つかってうれしかったです。」

Categories: album Tags:

楽しく指輪選びができました

10月 30th, 2012 Comments off

「楽しく指輪選びができました♡ありがとうございました」

Categories: album Tags:

ステキに仕上がっており、とても満足です

10月 30th, 2012 Comments off

「沢山の指輪の紹介をして頂いた中で、これがいい!と一目ぼれした指輪でした。今回手元に届き、ステキに仕上がっており、とても満足です。ゴディバいつも来る度楽しみでした‼」

Categories: album Tags:

いいリングが出来て、すごく気に入りました

10月 28th, 2012 Comments off

「いいリングが出来て、すごく気に入りました‼普段のお洋服にもオシャレにつけれそうなリングなので、良かったです。」

Categories: album Tags:

とても可愛い指輪を購入できました。

10月 28th, 2012 Comments off

「とても可愛い指輪を購入できました。店内もおしゃれで素敵です。」
「とても気に入ったので、大切にします。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

すごいカワイクて変わったのがあってよかった~!!!

10月 28th, 2012 Comments off

「カワイイのがいっぱいあって、すごくていねいに色々やっていただき、ありがとうございます。」
「すごいカワイクて変わったのがあってよかった~!!!」

Categories: album Tags:

最高の一言です!2人の宝物大切にします♪

10月 28th, 2012 Comments off

「対応が素晴らしくて、気持ちがいいです。前回と同様に、笑顔での対応ありがとうございます♡」
「最高の一言です!2人の宝物大切にします♪」

Categories: album Tags:

すごくすてきな指輪

10月 23rd, 2012 Comments off

「素敵な女性のスタッフの方々にすばらしい指輪を購入させていただきまして感謝しています。お店の前を通ったときからここで購入したいなと思ってました。すごくすてきな指輪ができてほんとうにうれしいです。ありがとうございました。」
「できた指輪をみてすごくかわいくできててうれしかったです。」

Categories: album Tags:

仕あがりがとてもキレイで素晴らしいです

10月 23rd, 2012 Comments off

「エンゲージ、マリッジ共に満足できました‼ありがとうございました‼」
「仕あがりがとてもキレイで素晴らしいです!」

Categories: album Tags:

商品数がとても多く、選び放題で楽しかったです。

10月 23rd, 2012 Comments off

「商品数がとても多く、選び放題で楽しかったです。」
「色々と注文をつけてしまったのですが、全て対応して頂いて満足のいく指輪になりました。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

最高のリングが出来たので大切にします。

10月 23rd, 2012 Comments off

「とても親切に対応して頂いて、最高のリングが出来たので大切にします。ありがとうございました。これから結婚する友人にもgardenをおすすめしていきます♡」
「イイです‼」

Categories: album Tags:

ゼクシーを見た時から一目ぼれしていました。

10月 23rd, 2012 Comments off

「とても高級感があり、ゼクシーを見た時から一目ぼれしていました。知人からの紹介であり、高評価でした。」
「とても満足しております。これからどうぞよろしくお願い致します。」

Categories: album Tags:

Galopine

10月 23rd, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

種類が多かった

10月 21st, 2012 Comments off

「種類が多かった」

Categories: album Tags:

おすすめ重ね付けリング025

10月 19th, 2012 Comments off

上:エンゲージ オリジナル
中:マリッジ レディース Amour Amulet「ATTACHE」
下:マリッジ メンズ GRAMA「Sweet Marjoram」

Categories: 重ね付けリング Tags:

おすすめ重ね付けリング024

10月 19th, 2012 Comments off

上:エンゲージ オリジナル
中:マリッジ レディース 彩乃瑞「春の散歩道」
下:マリッジ メンズ 彩乃瑞「春の散歩道」

Categories: 重ね付けリング Tags:

おすすめ重ね付けリング023

10月 19th, 2012 Comments off

上:エンゲージ オリジナル
中:マリッジ レディース ENUOVE「ponte」
下:マリッジ メンズ Cootey!「イテルプ」

Categories: 重ね付けリング Tags:

インテリアがかっこいい。

10月 19th, 2012 Comments off

「インテリアがかっこいい。いいにおい♡」
「気に入ったデザインの指輪があった。(いろいろな指輪と比べられてよかった。)」

Categories: album Tags:

雰囲気が良く、品揃え豊富でした。

10月 16th, 2012 Comments off

「雰囲気が良く、品揃え豊富でした。」
「早く準備していただきありがとうございました。」

Categories: album Tags:

サービスがよくてきれいな店やと思います。

10月 16th, 2012 Comments off

「サービスがよくてきれいな店やと思います。」

Categories: album Tags:

シンプルをデザインが飽きがこない感じがして良かった。

10月 16th, 2012 Comments off

「品揃えが豊富で色んな指輪を見れたので良かった。ゼクシィの広告とか店内のデザインが目にとまった。色々なテーマの指輪があるのでどんな趣味の人でもあうと思った。」
「思っていたような指輪に出来上がってうれしい。シンプルをデザインが飽きがこない感じがして良かった。」

Categories: album Tags:

可愛いリングがいっぱいで、いいのが見つかってHappyです

10月 16th, 2012 Comments off

「可愛いリングがいっぱいで、いいのが見つかってHappyです♡」

Categories: album Tags:

店内の雰囲気も落ちついていて、ゆっくりできる感じでした。

10月 16th, 2012 Comments off

「お店に入るととてもいい香りがして、店内の雰囲気も落ちついていて、ゆっくりできる感じでした。スタッフさんもとてもていねいに対応していただきました。」
「たくさんデザインがあってとても迷いましたが、気に入った物ができてうれしいです。」

Categories: album Tags:

相談にのって頂いて素敵な指輪

10月 12th, 2012 Comments off

「数が沢山あり悩みましたが、相談にのって頂いて素敵な指輪が見つかりました。」

Categories: album Tags:

親切ていねいな対応をしていただき

10月 12th, 2012 Comments off

「選ぶのにすごく時間がかかってしまい、大変遅い時間になってしまいましたが、親切ていねいな対応をしていただき、うれしかったです。次回リングやジュエリーを購入する時も、ガーデンさんにお願いしたいと思います。」

Categories: album Tags:

仕上がりも実物を見てとてもキレイ

10月 12th, 2012 Comments off

「親切、丁寧に対応して頂いて満足しています。ありがとうございました。」
「悩んだ末にようやく決まったリングなので、大満足です。仕上がりも実物を見てとてもキレイで大切にしていきたいと思います。」

Categories: album Tags:

オリジナリティあるステキな指輪

10月 12th, 2012 Comments off

「オリジナリティあるステキな指輪ができてとても満足しています。」

Categories: album Tags:

誰か結婚決まった人がいれば紹介したいです。

10月 12th, 2012 Comments off

「いろんなブランドのものがあるし、全部見たいものをみせてくれ、丁寧に説明してくれるのでよかったです。店内もとてもきれいでおしゃれなので、誰か結婚決まった人がいれば紹介したいです。」
「とても良いです。」

Categories: album Tags:

出来上がる日が、楽しみで待ち遠しくてわくわく

10月 12th, 2012 Comments off

「婚約指輪のリフォームをお願いしたのですが、すごく丁寧で優しく接客してくださりとても満足でした。スタッフさんもみんな優しく、色々指輪選びの際に、親身になっていただき、2人共すごく気に入った結婚指輪に出会えました。本当にありがとうございました♡♡♡」
「出来上がる日が、楽しみで待ち遠しくてわくわくしてました♡当日、引き取りに来て、実物を見て感動しました☆Ξ婚約指輪も結婚指輪も大満足の仕上がりです♡ありがとうございました~♡」

Categories: album Tags:

待ちにまった物なので、感動しました。これから一生大事にします。

10月 8th, 2012 Comments off

「たくさんの種類のリングから、一生物のリングを店員さんと楽しく選ぶことができました。雰囲気が素晴しいし、高級感があって、スタッフさんと楽しく過ごせました。」
「待ちにまった物なので、感動しました。これから一生大事にします。」

Categories: album Tags:

ていねいに対応して頂いてよかった。

10月 8th, 2012 Comments off

「ていねいに対応して頂いてよかった。」

Categories: album Tags:

希望通り、V型の指輪ができて嬉しいです

10月 8th, 2012 Comments off

「ビジュードファミーユが出来た為(リフォーム)店員が親切だった。」
「希望通り、V型の指輪ができて嬉しいです。」

Categories: album Tags:

ステキなハワイアンジュエリーにであえて一生の宝物になりました。

10月 2nd, 2012 Comments off

「ステキなハワイアンジュエリーにであえて一生の宝物になりました。楽しい時間をありがとうございました。」
「思った以上によく出来ていいて大変よかったです。」

Categories: album Tags:

初めてこんないい指輪を作ってもらって本当にうれしいです。

10月 2nd, 2012 Comments off

「よくしていただいて、初めてこんないい指輪を作ってもらって本当にうれしいです。」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る