★★★★★

Archive

Archive for 11月, 2012

すごくいい指輪を作って頂き感謝!感謝!

11月 29th, 2012 Comments off

「親切丁寧な店員さんがすごく良かった。商品の説明が分かりやすかった。」
「すごくいい指輪を作って頂き感謝!感謝!」

Categories: album Tags:

気に入った物ができてうれしいです。

11月 29th, 2012 Comments off

「お店に入るととてもいい香りがして、店内の雰囲気も落ちついていて、ゆっくりできる感じでした。スタッフさんもとてもていねいに対応していただきました。」
「たくさんデザインがあってとても迷いましたが、気に入った物ができてうれしいです。」

Categories: album Tags:

自分に似合うリングが出来あがり大興奮です!

11月 28th, 2012 Comments off

「すごく丁寧な対応をして下さり、リングの形やダイヤの説明も分かりやすくしてもらい気持ちよくリング探しができました。時間も忘れるぐらい楽しい時間になりました。ありがとうございました。」
「大満足です。自分に似合うリングが出来あがり大興奮です!」

Categories: album Tags:

あまり迷うことなく、決めることができました。

11月 28th, 2012 Comments off

「指輪を選ぶ際に、色々なデザインのものを提案してもらえたので、あまり迷うことなく、決めることができました。」
「とても気に入っています‼」

Categories: album Tags:

たくさんのリングの中から選べて良かった。

11月 28th, 2012 Comments off

「たくさんのリングの中から選べて良かった。」

Categories: album Tags:

思った通りのデザインです。

11月 28th, 2012 Comments off

「かわいい指輪を見つけられました‼ありがとうございます。店もキレイ☆」
「思った通りのデザインです。カワイイ」

Categories: album Tags:

すごくつけごこちが良いです。

11月 28th, 2012 Comments off

「ここで買って良かったと思います。いろいろアドバイスして頂き気に入った物を選ぶ事が出来ました。」
「すごくつけごこちが良いです。」

Categories: album Tags:

イメージ通りにカワイイ感じに

11月 28th, 2012 Comments off

「お店の雰囲気がとても良く、以前から外観を見てイメージしていた通りで良かったです。」
「イメージ通りにカワイイ感じに仕上がっていて良かったです。」

Categories: album Tags:

とても丁寧な対応でよかったです。

11月 28th, 2012 Comments off

「とても丁寧な対応でよかったです。」
「めっちゃきれいで感動しました♡」

Categories: album Tags:

この指輪が以合う女性になりたいです。

11月 28th, 2012 Comments off

「スタッフの方々が、指輪選びを上手にサポートして下さったので、自分の気に入った指輪に出会う事ができました。本当に感謝しています。ありがとうございました。大切にします♡」
「キラキラ輝いていて見ているだけで幸せな気持ちになりました。この指輪が以合う女性になりたいです。」

Categories: album Tags:

ゴディバのチョコがおいしかった!!

11月 26th, 2012 Comments off

「ゴディバのチョコがおいしかった!!出来上がったエンゲージリングが思っている以上にステキだった♡彼からのダイヤモンドで作った指輪なので、特別で、一生の思い出になりました。長い時間指輪選びに付き合ってもらいありがとうございました!」

Categories: album Tags:

サンプル通りの出来でした。大満足です。

11月 21st, 2012 Comments off

「取り扱っているブランド、リングの種類が豊富だったので一店でたくさんのお店を見て回ったような満足感がありました。また、うかがう度に時間をかけて丁寧に対応していただき、気持ち良くリングを選ぶことができました。」
「サンプル通りの出来でした。大満足です。」

Categories: album Tags:

おすすめのお店です。満足です。

11月 19th, 2012 Comments off

「エンゲージに続き、マリッジも購入させていただきました。対応も良く、とても良い雰囲気で気持ち良く選べました。指輪の種類も多く、店内もキレイで、チョコレートが出てくるのも嬉しい。おすすめのお店です。満足です。ありがとうございました。」
「自分達で選んだものですのでとても満足です。保証が付いているのも喜しいです。」

Categories: album Tags:

指にフィット感がよかったです。

11月 19th, 2012 Comments off

「丁寧な接客をしていただき素敵な指輪を見つけられました‼トイレがきれい」
「指にフィット感がよかったです。」

Categories: album Tags:

紹介したいと思えるお店でした

11月 19th, 2012 Comments off

「エンゲージリングからマリッジリングまでお世話して頂きました。何時間もかけて迷っているのをご親切にアドバイス頂きながら、気に入るリングを見つけることが出来ました。本当に嬉しく思っています。ありがとうございました。また何かあれば来たいですし、紹介したいと思えるお店でした。」
「いつも気に入ってつけています。本当に気に入っているのであきがこず、大切にしています。これからも、生活の一部としていきたいです。」

Categories: album Tags:

色々な指輪があって良かったです。

11月 13th, 2012 Comments off

「色々な指輪があって良かったです。」

Categories: album Tags:

マカナが一番気に入りました。

11月 13th, 2012 Comments off

「親切に対応していただいてうれしかったです。」
「いろいろ見せてもらった中でマカナが一番気に入りました。出来上がりもすごくステキでした。」

Categories: album Tags:

すごくキレイで、おしゃれでとてもうれしいです。

11月 12th, 2012 Comments off

「リングを選ぶ時に、何時間もかかってしまったのですが、好みを見つけるまで丁寧に対応してもらって、リングを選ぶことができました。」
「すごくキレイで、おしゃれでとてもうれしいです。」

Categories: album Tags:

かわいいのが出来上がってうれしいです。

11月 12th, 2012 Comments off

「いろいろな指輪がみれて良かったです。」
「かわいいのが出来上がってうれしいです。」

Categories: album Tags:

接客も丁寧で好感もてました!

11月 12th, 2012 Comments off

「たくさんの品が1つのお店で見られたのがとても良かったです。接客も丁寧で好感もてました!」
「キレイです。」

Categories: album Tags:

花柄がすごく素敵でずっと大切にしたいと思います。

11月 12th, 2012 Comments off

「たくさんの商品から選べたので自分の好きなリングが見つかりました。」
「花柄がすごく素敵でずっと大切にしたいと思います。」

Categories: album Tags:

Grace Kama

11月 12th, 2012 Comments off
Categories: album Tags:

すごく可愛くて気に入りました。

11月 12th, 2012 Comments off

「リングの種類が豊富で選ぶのに迷いました。」
「すごく可愛くて気に入りました。」

Categories: album Tags:

気に入ったものが見付けれてとても嬉しいです

11月 6th, 2012 Comments off

「ていねいに対応していただいて、とても満足しています。ありがとうございます。」
「気に入ったものが見付けれてとても嬉しいです。」

Categories: album Tags:

とっても楽しかったです

11月 6th, 2012 Comments off

「色々なリングを見せて頂いて、とっても楽しかったです。」
「すーっごいステキなリングです♡”」

Categories: album Tags:

シンプルでかわいい。

11月 6th, 2012 Comments off

「親切に対応してくれた。」
「シンプルでかわいい。入れ物がかわいい。」

Categories: album Tags:

とても好みのデザインが見つかりうれしいです。

11月 6th, 2012 Comments off

「いつもご親切に対応していただいてありがとうございます。」
「とても好みのデザインが見つかりうれしいです。」

Categories: album Tags:

親身になっていっしょに選んでくれて助かりました。

11月 6th, 2012 Comments off

「いっぱい種類があって、迷ったけど、親身になっていっしょに選んでくれて助かりました。」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る