★★★★★

Archive

Archive for 12月, 2012

1日で50個ぐらいつけました。

12月 28th, 2012 Comments off

「お店の前の道がすごくこんでいて、初めて来た時は大変でした。でも、店内に入りスタッフの方が2人の好みに合うものを片っぱしから試着させていただき、1日で50個ぐらいつけました。それでも嫌な顔1つせず、決まるまで楽しくすごす事が出来ました。」
「1番最初の試着したものに決まりました、50コもつけた中の1番目だったので運命の1本です◊」

Categories: album Tags:

いい指輪が見つかってよかったです。

12月 28th, 2012 Comments off

「いい指輪が見つかってよかったです。」

Categories: album Tags:

お店が、とてもキレイでした。

12月 28th, 2012 Comments off

「お店が、とてもキレイでした。指輪の種類もたくさんあって、すごい悩んだけどスタッフの方が一緒に選んでくれて気に入るのんが見つかりました。サイズ直しも、無理を言って直してくれて、ありがとうございました‼」

Categories: album, 未分類 Tags:

素敵な指輪、優しいスタッフさんに感激です。

12月 28th, 2012 Comments off

「指輪の種類が多く、目移りしました。素敵な指輪、優しいスタッフさんに感激です。又、来たくなりました。ありがとう!」
「実際に指に付けるととてもしっくりなじんで、素敵な指輪に仕上がりました。末長く、付けていたいと思います。」

Categories: album Tags:

つけ心地も最高です。

12月 28th, 2012 Comments off

「大変、満足です。エンゲージもマリッジも好みのものが出来ました。」
「つけ心地も最高です。」

Categories: album Tags:

大変親切に対応していただけます。

12月 19th, 2012 Comments off

「大変親切に対応していただけます。ガーデンさんに来て良かった♥」
「ステキ♥」

Categories: album Tags:

エンゲージリングがとってもとってもきれい!!!

12月 19th, 2012 Comments off

「チョコレートがおいしかったです。こまめに飲み物を持ってきて下さってとてもありがたかったです。お店がキレイ!清潔感があって良いですね。」
「エンゲージリングがとってもとってもきれい!!!毎日ながめてみとれます(笑)」

Categories: album Tags:

緊張した。選ぶのが楽しかった。

12月 19th, 2012 Comments off

「緊張した。選ぶのが楽しかった。」
「かわいかった。」

Categories: album Tags:

指輪の種類がたくさんあって良かったです。

12月 12th, 2012 Comments off

「指輪の種類がたくさんあって良かったです。」
「とっても気に入りました。」

Categories: album Tags:

とても良かったです。

12月 12th, 2012 Comments off

「見やすく選びやすかったです。」
「とても良かったです。」

Categories: album Tags:

丁寧な対応で、とても感じの良いお店です。

12月 11th, 2012 Comments off

「丁寧な対応で、とても感じの良いお店です。」
「とても素敵に出来あがって、すごく満足です。」

Categories: album Tags:

気に入ったリングに出会えたので満足です

12月 11th, 2012 Comments off

「とても、キレイなお店で、良いですね。子どもたちも、遊んでもらえるので、ゆっくりリングを選べて、とても良かったです。子どもも、来るのが楽しみみたいで、行くよって言ったら喜んでいました。」
「2人とも、気に入ったリングに出会えたので満足です‼スタッフの方たちも、みなさん、親切で、良かったです。」

Categories: album Tags:

予算内でおさまりつつ、イイ物が出来ました

12月 11th, 2012 Comments off

「見に行くだけのつもりが、その日に買っちゃいました。担当の方が、2人のイロイロな希望を聞いて下さり、3時間話したり、見たりして決めました。いっぱいワガママ言いましたが、ありがとうございました。」
「この予算でと決めていたので、予算内でおさまりつつ、イイ物が出来ました。ありがとうございます。」

Categories: album Tags:

お互いの好きなリングを選べたので大満足です。

12月 11th, 2012 Comments off

「お互いの好きなリングを選べたので大満足です。」
「長く使えそうな良い物なのでずっと大事につけたいです。」

Categories: album Tags:

トイレがきれい。

12月 11th, 2012 Comments off

「トイレがきれい。」
「イニシャルNcありがと。」

Categories: album Tags:

キレイに仕上がって来てすごくうれしいです

12月 5th, 2012 Comments off

「良かった」「キレイに仕上がって来てすごくうれしいです」

Categories: album Tags:

指輪の種類が豊富で、選ぶのが楽しかったです。

12月 5th, 2012 Comments off

「指輪の種類が豊富で、選ぶのが楽しかったです。」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る