★★★★★

Archive

Archive for 1月, 2013

和柄の桜は一発で気に入りました

1月 28th, 2013 Comments off

「ゆっくり時間を掛けて頂き大変良かったです。説明もわかりやすかったです。」
「和柄の桜は一発で気に入りました。gardenさんオリジナルブランドだったので良かったです。」

Categories: album Tags:

素敵なリングが出来あがり大変満足

1月 28th, 2013 Comments off

「素敵なリングが出来あがり大変満足しております。エンゲージ、マリッジリングの両方をgardenさんに作っていただいて良かったです。」
「一生大切にします。」

Categories: album Tags:

気に入った指輪が見つかって、良かったです

1月 28th, 2013 Comments off

「雰囲気のいいお店で、選びやすかったです」
「気に入った指輪が見つかって、良かったです」

Categories: album Tags:

充分満足した指輪

1月 22nd, 2013 Comments off

「商品の数が豊富だったので他の店に行かなくても充分満足した指輪を見つける事ができた。」

Categories: album Tags:

シンプルだけど個性的なリング

1月 22nd, 2013 Comments off

「一度にたくさん見られて、すぐに決められたのでよかった。」
「シンプルだけど個性的なリングになってよかったです。」

Categories: album Tags:

リングはマカナにしてよかったです!

1月 18th, 2013 Comments off

「担当のスタッフさんによくしていただきました♥リングはマカナにしてよかったです!!とっても気に入りました♥」

Categories: album Tags:

納得のいく指輪を決める事が出来ました。

1月 15th, 2013 Comments off

「沢山種類もあって、一つ一つ親切に対応してくださり、納得のいく指輪を決める事が出来ました。」
「ナイスな商品でした。」

Categories: album Tags:

色もデザインも可愛いくとても気にいってます。

1月 15th, 2013 Comments off

「スタッフの方の対応も良く、2人の気に入った商品に出会えて良かったです。」
「色もデザインも可愛いくとても気にいってます。」

Categories: album Tags:

キレイなリングなので大満足です

1月 8th, 2013 Comments off

「たくさんリングの種類があったので楽しく選ぶ事ができました。」
「キレイなリングなので大満足です~!!」

Categories: album Tags:

こちらのお店を選んで良かったです。

1月 8th, 2013 Comments off

「店内は清潔感も店員さんの接客もすごく親切、丁寧で良かったです。こちらのお店を選んで良かったです。」
「いっぱいある中から2人で選んだ物、実際手にはめてみて、すごく可愛くて大満足です。この指輪一生大切にさせて頂きます。」

Categories: album Tags:

対応が良かった

1月 8th, 2013 Comments off

「対応が良かった」
「良かった」

Categories: album Tags:

こぶ茶がおいしかったです。

1月 8th, 2013 Comments off

「こぶ茶がおいしかったです。」

Categories: album Tags:

気軽に入る事ができて

1月 8th, 2013 Comments off

「気軽に入る事ができて、自分の好みの指輪を見付ける事ができて良かったです。」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る