★★★★★

Archive

Archive for 2月, 2013

かわいかったのですごく満足しています。

2月 26th, 2013 Comments off
「親切でていねいな接客をしてくれてありがとうございました。」
「とても気に入っています。かわいかったのですごく満足しています。」
Categories: album Tags:

存在感のある指輪

2月 26th, 2013 Comments off

「存在感のある指輪、お店で出会って一目ボレしてしまいました。」

Categories: album Tags:

Desserts

2月 26th, 2013 Comments off
Categories: album Tags:

いっぱい見れて、比べて楽しかったです。

2月 19th, 2013 Comments off

「いっぱい見れて、比べて楽しかったです。」

Categories: album Tags:

かわいいのもあって、すごく良かったです!

2月 19th, 2013 Comments off

「指輪の種類が豊富で、かわいいのもあって、すごく良かったです!」

Categories: album Tags:

ピンクダイヤを入れてもよりきれいになった

2月 19th, 2013 Comments off

「じっくり選べ、たくさん種類も多く、良いのが見つかりよかったです。対応もとても良かったので、ありがとうございました。」 「自分に合ったものが見つかり、ピンクダイヤを入れてもよりきれいになったので、満足です。」

Categories: album Tags:

お店の雰囲気が良くて、品数も豊富でお勧め

2月 19th, 2013 Comments off

「お店の雰囲気が良くて、品数も豊富でお勧めです。優しいスタッフさんが出向かえてくれますよ!」

Categories: album Tags:

店内もきれいでいい感じ

2月 15th, 2013 Comments off

「親切で、ていねいに対応してくれて、話しやすかった。店内もきれいでいい感じです。」
「思っていた以上にきれいに仕上がっていた。」

Categories: album Tags:

サプライズ

2月 15th, 2013 Comments off
Categories: album Tags:

満足です。

2月 15th, 2013 Comments off

「1つ1つ見せて選ばせてもらえて、すごく良かったです。」
「満足です。」

Categories: album Tags:

可愛い仕上がりで大満足です!

2月 15th, 2013 Comments off

「可愛い仕上がりで大満足です!ありがとうございます。」

Categories: album Tags:

親身に相談に乗って頂きました。

2月 15th, 2013 Comments off

「婚約指輪、結婚指輪共に、こちらで購入させて頂きました。たくさんの指輪があり、なかなか決められなかったのですが、長い時間、親身に相談に乗って頂きました。そのおかげで、本当に気に入る指輪に出会うことができました。」
「購入前、何となく”こんなのがいいな”と思うデザインがあったのですが、実際多くの指輪を手に取ってみて、今回購入したものに決定させて頂きました。イメージだけではなく、手につけてみることで、指輪に対する自分の好みを新たに発見することができました。すごく満足しています。」

Categories: album Tags:

指輪の仕上がりに満足しました

2月 15th, 2013 Comments off

「とても丁寧な対応でした」
「指輪の仕上がりに満足しました」

Categories: album Tags:

夢に見ていたハワイアンジュエリー

2月 15th, 2013 Comments off

「関西ではハワイアンジュエリーの取り扱いが少ないが、こちらのお店ではたくさん見る事ができました。」
「夢に見ていたハワイアンジュエリーのマリッジリングを手に入れられました。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

自分の好みの商品を見つけた

2月 15th, 2013 Comments off

「たくさんあるリングの中から1つを見つけられるか心配でしたが、お気に入りのものを見つけることができ、本当によかったです。」
「自分の好みの商品を見つけたので、とても気に入っています。」

Categories: album Tags:

最後までていねいな対応

2月 8th, 2013 Comments off

「最後までていねいな対応、ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

店内も綺麗で居心地良かったです。

2月 8th, 2013 Comments off

「指輪を選ぶのがとても楽しかったです。店内も綺麗で居心地良かったです。」
「選んだ指輪に、ここに「こんな加工があったらなあ~」と要望をお伝えしたら、こころよく受けてくださって、二人のこだわりがつまった素敵なデザインの指輪ができました。婚約指輪、結婚指輪ともい大満足です。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

うれしかったです。

2月 8th, 2013 Comments off

「えらびやすく気にいったのが見つかってよかったです。」
「うれしかったです。」

Categories: album Tags:

つけごこちが、良かったです。

2月 8th, 2013 Comments off

「すごく親切にして頂きました。」
「つけごこちが、良かったです。」

Categories: album Tags:

丁寧に対応、説明していただきました

2月 5th, 2013 Comments off

「全くわからなかった私たちに丁寧に対応、説明していただきました。ありがとうございます!」

Categories: album Tags:

スタッフの方の対応がとても良かった

2月 5th, 2013 Comments off

「スタッフの方の対応がとても良かった。次回購入時もぜひ利用したいです。」

Categories: album Tags:

丁寧に対応していただいて、よかったです。

2月 2nd, 2013 Comments off

「丁寧に対応していただいて、よかったです。」
「大満足です」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る