★★★★★

Archive

Archive for 3月, 2013

もう1つ指輪をプレゼントしてもらいました

3月 30th, 2013 Comments off

「婚約指輪を買った後にもう1つ指輪をプレゼントしてもらいました。一生大切にしていきます。」

Categories: album Tags:

とてもつけ心地が良く、気に入っています。

3月 30th, 2013 Comments off

「とても丁寧で親切に対応して頂きました。子どもたちと一緒でも、ゆっくり見させて頂きました。ありがとうございました。」
「とてもつけ心地が良く、気に入っています。」

Categories: album Tags:

2人共大満足です‼

3月 26th, 2013 Comments off

「ブライダルリング作成から大変お世話になりました。2人共大満足です‼」
「とても素晴らしいものを作って頂いてありがとうございます!」

Categories: album Tags:

きれいですごく気に入った。

3月 26th, 2013 Comments off

きれいですごく気に入った。

Categories: album Tags:

対応もとても丁寧で満足しています。

3月 20th, 2013 Comments off

「とてもきれいな店内と品揃えの豊富さでリングも即決でした。対応もとても丁寧で満足しています。」
「自分の思っていたようなタイプのリングがリーズナブルな値段でありました。」

Categories: album Tags:

担当者の方が親身になってアドバイスをくれた

3月 20th, 2013 Comments off

「種類がたくさんあって、悩んだが、担当者の方が親身になってアドバイスをくれたので、お気に入りの指輪がみつかりました。」
「気にいってます。」

Categories: album Tags:

彩乃瑞

3月 13th, 2013 Comments off

彩乃瑞

Categories: album Tags:

とてもかわいいリングで満足しています。

3月 13th, 2013 Comments off

「一度にたくさんのリングを見ることが出来て良かった。スタッフさんの対応もとても良かった。落ちつける空間だった。」 「とてもかわいいリングで満足しています。」

Categories: album Tags:

素敵な指輪が見つかりました。

3月 13th, 2013 Comments off

「外観から落ちついたかんじでトイレのサービスも整っていました。素敵な指輪が見つかりました。ありがとうございました。」
「ブランド関係なくデザインで選べて気に入った1つが見つかりました。」

Categories: album Tags:

思い通りの指輪ができてうれしかったです

3月 13th, 2013 Comments off

「店員さんがみんな親切でていねいに接客してくれました。」
「思い通りの指輪ができてうれしかったです。ありがとうございました♡」

Categories: album Tags:

とても親切に対応していただきました。

3月 13th, 2013 Comments off

「とても親切に対応していただきました。」 「満足です。」

Categories: album Tags:

お互いが納得したものを見つけられてよかったです

3月 5th, 2013 Comments off

「初めてのジュエリーショップで即決でした。たくさんのブランドをとり扱っていらっしゃるため、じっくりと気になるリングを並べてつけたり見くらべられました。迷って様々なショップに行く時間も手間も省けました♥」
「同ブランドのペアリングではなく、違うブランドの似たデザインの指輪を同じピンクゴールドで作りました。それぞれの指や性格、好みに合ったもので、無理をすることなく、お互いが納得したものを見つけられてよかったです!」

Categories: album Tags:

スタッフさんの対応がすごく良かったです

3月 5th, 2013 Comments off

「スタッフさんの対応がすごく良かったです。リングの種類が多かったので、比較できて楽しく選ぶことができました。」 「即決でした。」

Categories: album Tags:

とっても良い指輪ができました♥

3月 5th, 2013 Comments off

「一緒に考えてくれたので選びやすかったです。」
「とっても良い指輪ができました♥」

Categories: album Tags:

ここで買ってよかったです

3月 5th, 2013 Comments off

「たくさんの種類の中から、お気に入りのものを選べて良かったです。担当さんも良い人で、ここで買ってよかったです‼」 「満足です。」

Categories: album Tags:

大変、気に入っています。

3月 5th, 2013 Comments off

「よかったです。」
「大変、気に入っています。」

Categories: album Tags:

見た目も形も良い物が見つかってよかったです

3月 5th, 2013 Comments off

「お気にいりのリングがすぐ見つかりました。とても親切に接客頂いたので、とてもありがたかったです。」
「見た目も形も良い物が見つかってよかったです。」

Categories: album Tags:

店内がとてもキレイで接客も大変丁寧でした

3月 5th, 2013 Comments off

「店内がとてもキレイで接客も大変丁寧でした。私たちの要望にも答えて下さり満足です。」

Categories: album Tags:

雰囲気がとても良い。

3月 5th, 2013 Comments off

「対応がよかったです。雰囲気がとても良い。」

Categories: album Tags:

理想以上でかわいく

3月 5th, 2013 Comments off

「スタッフのみなさんがとても親切でした。gardenで指輪を決めれてよかったです♡」
「理想以上でかわいく作っていただいてうれしいです♥」

Categories: album Tags:

思った以上の出来上がりに大満足です

3月 5th, 2013 Comments off

「初めて、宝石店に足を運んだんですが、1軒目にもかかわらず、すぐ決めてしまいました‼(笑)店の雰囲気もいいし、担当の方が熱心に(心身に)相談にのってくれて、かなり時間がかかったのに、最後までつきあってくれて、うれしかったです。」
「思った以上の出来上がりに大満足です♥♥テンションがあがりまくりで(笑)、とってもうれしいです。」

Categories: album Tags:

素晴らしいです。とても、丁寧でした。

3月 2nd, 2013 Comments off

「素晴らしいです。とても、丁寧でした。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

結婚にむけて実感が湧いてきました。

3月 2nd, 2013 Comments off
「たくさんあるなかから、お気に入りのものが見つかったので、良かったです。」
「指輪が完成して、より一層結婚にむけて実感が湧いてきました。」
Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る