★★★★★

Archive

Archive for 4月, 2013

マリッジ RosettE

4月 30th, 2013 Comments off
Categories: album Tags:

エンゲージ オリジナル

4月 23rd, 2013 Comments off
Categories: album Tags:

彫りがとてもよくて、大満足です。

4月 23rd, 2013 Comments off

「人とちがう指輪がほしかったので、ハワイアンジュエリーがあり、とても良かったです。」
「彫りがとてもよくて、大満足です。マカナにして良かったです!」

Categories: album Tags:

いい指輪でとても満足しています。

4月 23rd, 2013 Comments off

「いい指輪でとても満足しています。どうもありがとうございました。」

Categories: album Tags:

お店がきれかった。

4月 23rd, 2013 Comments off

「お店がきれかった。」

Categories: album Tags:

毎回行くたびにイチゴジャムやチョコレート

4月 20th, 2013 Comments off

毎回行くたびにイチゴジャムやチョコレートくれたりきづかいがすごくあってよかったです。1つ1つ好みなどわかってくれ、数あるなかでもいいものを選べました。ありがとうございます。」

Categories: album Tags:

指輪選びがとても楽しかったです。

4月 16th, 2013 Comments off

「とても気に入った指輪が見つかりました。スタッフの方の対応も良く、指輪選びがとても楽しかったです。」

Categories: album Tags:

仕上がりもとてもステキ

4月 16th, 2013 Comments off

「沢山の種類を1度に見れて大変満足しています。」
「仕上がりもとてもステキで本当に頼んで良かったです。」

Categories: album Tags:

自分の好みのリングに出会えた

4月 16th, 2013 Comments off

「たくさんのデザイン、ブランドの中から選ぶことができて、自分の好みのリングに出会えたと感じています。」
「デザイン等細かくオーダーさせていただきましたが、思った以上の出来上がりに仕上がっており、大変満足しています。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

すごくきれいに

4月 16th, 2013 Comments off

「すごくきれいに仕上がっていて、とてもうれしいです。」

Categories: album Tags:

希望通りに仕上げてもらい満足です。

4月 14th, 2013 Comments off

「希望通りに仕上げてもらい満足です。嬉しいです。」

Categories: album Tags:

お気に入りの1点が見つかりました。

4月 14th, 2013 Comments off

「お気に入りの1点が見つかりました。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

デザインがとても気に入っています。

4月 14th, 2013 Comments off

「とても丁寧に分かりやすく色々教えていただきありがとうございました。希望に合うのが見つかって即決しました。」
「たくさんの中からコレしかないと思い選びました。デザインがとても気に入っています。」

Categories: album Tags:

対応がとても良かったです

4月 14th, 2013 Comments off

「対応がとても良かったです♥エンゲージもマリッジもここで買えてよかったです♥ありがとうございました」
「GOOD‼」

Categories: album Tags:

かわいすぎてつけるのがもったいない

4月 9th, 2013 Comments off

「とても満足です‼2ヶ月まったかいがありました。かわいすぎてつけるのがもったいないです♡」

Categories: album Tags:

指輪の数が多いので、選ぶのが楽しくて、楽だった。

4月 9th, 2013 Comments off

「指輪の数が多いので、選ぶのが楽しくて、楽だった。」
「店員さんの対応が皆さん丁寧で良かったです!」

Categories: album Tags:

種類が多く、スタッフ一人一人が優しく

4月 9th, 2013 Comments off
「種類が多く、スタッフ一人一人が優しく、選びやすかったです。」
「デザインが良く、一番魅力と感じました。」
Categories: album Tags:

エンゲージとマリッジと合わせて

4月 9th, 2013 Comments off

「お店の店内もキレイでスタッフの対応もとても丁寧でした。指輪をどれにしようかかなり悩み、時間がかかりましたが最後まで親身に一緒に選んで下さったので本当に感謝しております。ありがとうございました。」
「文句なしでとても気に入っています。エンゲージとマリッジと合わせてつけてもとてもピッタリ合ってるので満足しています。」

Categories: album Tags:

店が広くてキレイでした!

4月 9th, 2013 Comments off

「店が広くてキレイでした!」
「思っていたよりつけごこちがすごく良い!ありがとうございました。一生大事にします。」

Categories: album Tags:

RosettE

4月 2nd, 2013 Comments off
Categories: album Tags:

とても丁寧な対応ありがとうございました!

4月 2nd, 2013 Comments off

「とても丁寧な対応ありがとうございました!」
「かなりツボです♥気に入ってます♥死ぬまでつけます♥」

Categories: album Tags:

お店の雰囲気もとても良かったです

4月 2nd, 2013 Comments off

「エンゲージの時もお世話になりましたが、店員さんの対応が良く、お店の雰囲気もとても良かったです。リングの種類が多く、自分の気に入った物を見つける事が出来ました。素敵なリングを紹介して下さって、ありがとうございます♥」

Categories: album Tags:

とても可愛いです。

4月 2nd, 2013 Comments off

「ありがとうございました。」
「とても可愛いです。」

Categories: album Tags:

気に入ったデザインと値段がバッチリでした

4月 2nd, 2013 Comments off

「色んなブランドのリングが見れたので、本当に良かった!リクエストのつや消しができたので。きっちり対応してくれて良かった。イイ店です。」
「気に入ったデザインと値段がバッチリでした。」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る