★★★★★

Archive

Archive for 5月, 2013

おかげで一生の指輪を選ぶことが出来ました。HAPPY‼

5月 27th, 2013 Comments off

「親身で丁寧な対応をありがとうございました。おかげで一生の指輪を選ぶことが出来ました。HAPPY‼」

Categories: album Tags:

キレイな指輪が出来てうれしいです。

5月 24th, 2013 Comments off

「ありがとうございました。」
「キレイな指輪が出来てうれしいです。」

Categories: album Tags:

とてもきれいでした。

5月 24th, 2013 Comments off

「何事にも一つ一つ丁寧に説明していただきありがとうございました。」
「とてもきれいでした。」

Categories: album Tags:

イメージ通りのリングに出会えてよかったです。

5月 16th, 2013 Comments off

「イメージ通りのリングに出会えてよかったです。」

Categories: album Tags:

チョコおいしかった

5月 16th, 2013 Comments off

「チョコおいしかった♡対応が良かった♡」
「ギリギリで頼んだのにすぐ作ってくれてよかった♡キレイに仕上げてくれた♡」

Categories: album Tags:

運命の指輪に出会えました。

5月 16th, 2013 Comments off

「ココに来店しなければ決められなかったと思います。沢山種類を見せて頂いてありがとうございました。」
「運命の指輪に出会えました。かわいくてすごく気に入っています。」

Categories: album Tags:

楽しく決めることが出来ました。

5月 16th, 2013 Comments off

「丁寧に指輪のデザインを一緒に選んで頂き、楽しく決めることが出来ました。ありがとうございます。」
「たくさんのデザインの中から2人のお気に入りを見つけることができ満足です。」

Categories: album Tags:

大満足

5月 13th, 2013 Comments off

「対応も良く、大満足です。指輪の種類も多く、良かったです。」
「大満足」

Categories: album Tags:

点数が多く、悩みましたが

5月 13th, 2013 Comments off

「点数が多く、悩みましたが、気に入ったものが見つかりよかったです。」
「イメージ通りに出来上がってうれしかったです。」

Categories: album Tags:

自分達で思っていたより、良い仕上がりでよかったです。

5月 13th, 2013 Comments off

「最初から最後まで親切にして頂き、すごく良い指輪ができました。ありがとうございました。」
「自分達で思っていたより、良い仕上がりでよかったです。」

Categories: album Tags:

デサートのプディンクは着け心地がなめらか

5月 8th, 2013 Comments off

「指輪の種類が豊富でスタッフさんもとても親切でした。すべての指輪をつけさせて頂き、2人にピッタリの指輪が見つかりました。」
「デサートのプディンクは着け心地がなめらかで、とても気に入りました。」

Categories: album Tags:

ハワイアンジュエリーがほしかった

5月 8th, 2013 Comments off

「ハワイアンジュエリーがほしかったのでネットでみてガーデンがあったのですごくまんぞくしています。」

Categories: album Tags:

素敵に出来上がりました!!

5月 8th, 2013 Comments off

「お店の雰囲気がよくていいにおいがします」
「素敵に出来上がりました!!ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

アレンジも思い通りに仕上がって良かったです。

5月 8th, 2013 Comments off

「婚約指輪の時同様、とても親身に相談に乗っていただき、良いものが出来上がって良かったです。」
「アレンジも思い通りに仕上がって良かったです。いろいろ提案していただいて良かったです。」

Categories: album Tags:

プリンセスビジューつけやすかったです

5月 8th, 2013 Comments off

「指輪の種類がたくさんあって迷いましたが、どれも可愛いいのばっかりで、ステキでした。店のふいんきもいいかんじ♥です。」
「プリンセスビジューつけやすかったです。はめてる感なく、フィットしてました♣」

Categories: album Tags:

ガーデンで指輪を見つけれてよかったです

5月 8th, 2013 Comments off

「品揃えも多くスタッフのみなさんの対応もわかりやすく親切で良かったです。
ガーデンで指輪を見つけれてよかったです。
良い指輪に巡りあえてほんまに良かったです♡リングピローもかわいくて満足です☆」

Categories: album Tags:

思っていた以上の仕上がりでした

5月 8th, 2013 Comments off

「スタッフの皆さんがすごく親切で丁寧な対応でした。ゆびわの仕上がりも大満足です!」
「すごくキレイで、思っていた以上の仕上がりでした。」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る