★★★★★

Archive

Archive for 6月, 2013

とてもていねいに対応してもらいました。

6月 24th, 2013 Comments off

「とてもていねいに対応してもらいました。」
「とても気に入りました。」

Categories: album Tags:

必ず好きな指輪が見つかるのはうれしいです

6月 24th, 2013 Comments off

「ゆっくりと商品を見れて、すごくよかったです。たくさんのブランドがあるので、必ず好きな指輪が見つかるのはうれしいです。(色々な店を回ることがなくて済むので)」
「すっごく気に入りました。ここで決めてよかったです。」

Categories: album Tags:

細めの指輪が好みだったので、良いものが選べました。

6月 24th, 2013 Comments off

「半個室のスペースで座ってゆっくり指輪を選べたのがすごくありがたかったです。子供を連れて来たときも対応が良く、助かりました。」
「細めの指輪が好みだったので、良いものが選べました。」

Categories: album Tags:

品があってとても気に入ってます。

6月 24th, 2013 Comments off

「多数の商品があって迷いましたが、ていねいに対応していただき、気に入るものに出あうことができました。」
「品があってとても気に入ってます。オリジナル商品のことで、あまり他人とかぶらないものだということが特別感があっていいなあと思いました。」

Categories: album Tags:

気持ちよく指輪選びができました。

6月 24th, 2013 Comments off

「いつも丁寧に接客して頂いて、気持ちよく指輪選びができました。」
「イメージ通りで、嬉しいです。」

Categories: album Tags:

感じの良いお店でした。

6月 24th, 2013 Comments off

「感じの良いお店でした。」

Categories: album Tags:

丁寧に1つずつリングを一緒に選んで頂いて

6月 24th, 2013 Comments off

「来店した際に丁寧に1つずつリングを一緒に選んで頂いて知識もたくさんで良かった。」
「気に入ったデザインで良かったです。」

Categories: album Tags:

店員さんがすごく良い方で、満足でした!

6月 24th, 2013 Comments off

「店員さんがすごく良い方で、満足でした!」
「満足してます。」

Categories: album Tags:

大変親切にして頂き、大満足でした。

6月 24th, 2013 Comments off

「大変親切にして頂き、大満足でした。」
「イメージ通りでした。」

Categories: album Tags:

重ねづけリング P5145631

6月 15th, 2013 Comments off
Categories: 重ね付けリング Tags:

重ねづけリング P5145630

6月 15th, 2013 Comments off
Categories: 重ね付けリング Tags:

重ねづけリングP5145629

6月 15th, 2013 Comments off
Categories: 重ね付けリング Tags:

重ねづけリング P5145627

6月 15th, 2013 Comments off
Categories: 重ね付けリング Tags:

重ねづけリング P5145626

6月 15th, 2013 Comments off
Categories: 重ね付けリング Tags:

結婚指輪・婚約指輪重ね着けリング

6月 15th, 2013 Comments off
Categories: 重ね付けリング Tags:

自分好みの指輪

6月 15th, 2013 Comments off

「たくさんの種類の指輪があって、自分好みの指輪が見つかって良かったです。スタッフさんの対応もとても良かったです。」
「出来上がりが楽しみで、付けてみたらとてもかわいかったです。」

Categories: album Tags:

ビューティフォーーーー

6月 15th, 2013 Comments off

「すばらしー♢又買います♡」
「ビューティフォーーーーーー♡」

Categories: album Tags:

「ルンバが当たってビックリしました!」

6月 15th, 2013 Comments off

「ルンバが当たってビックリしました!」

Categories: album Tags:

指輪の種類も多く良かった

6月 14th, 2013 Comments off

「対応が良く、指輪の種類も多く良かったです。」
「シンプルできれい♪」

Categories: album Tags:

ステキなリングができました

6月 14th, 2013 Comments off

「いろんな注文を快くきいて下さり、ありがとうございました。」
「細かいところまで、こだわった、ステキなリングができました、ありがとうございます。」

Categories: album Tags:

最高のリングが見つかりました。

6月 14th, 2013 Comments off

「対応がとても良く、品揃えも豊富にあり、最高のリングが見つかりました。」

Categories: album Tags:

気に入った指輪

6月 14th, 2013 Comments off

「親切にしていただきありがとうございます。」
「気に入った指輪があって、すごく気に入りました。ありがとうございます。」

Categories: album Tags:

彼によくにあう指輪

6月 10th, 2013 Comments off

「とてもわかりやすく、説明してもらえて、助かりました。買いものニガテな彼が真険に選んでくれたのは、スタッフのテンポよく、元気よく、楽しい、せっきゃくをしてくれたからです。」
「彼によくにあう指輪がみつかってよかったです。」

Categories: album Tags:

思い通りの仕上がりで大満足

6月 10th, 2013 Comments off

「たくさん種類があり、すごく悩みましたが、スタッフの方はとても親切でていねいに説明してくださり、嬉しかったです。おかげでとってもステキなリングに出会えました‼ありがとうございます!」
「とっても楽しみにしていたリングが仕上がって、思い通りの仕上がりで大満足です‼大切にさせてもらいます‼」

Categories: album Tags:

対応が丁寧でいい指輪が選べました。

6月 10th, 2013 Comments off

「対応がていねいでいい指輪が選べました。」

Categories: album Tags:

思い通りの指輪をえらぶことができました。

6月 3rd, 2013 Comments off

「いつも親切で楽しく接客していただいて思い通りの指輪をえらぶことができました。」
「できあがりをすごく楽しみにしていたので一生大切にしていきたいと思います。」

Categories: album Tags:

大変満足しております。

6月 3rd, 2013 Comments off

「ご対応、商品もとても良く、大変満足しております。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

良かったです。

6月 3rd, 2013 Comments off
「良かったです。」
「2人の絆が深まる良いものができました。」
Categories: album Tags:

待ち遠しかった分、嬉しかった。

6月 2nd, 2013 Comments off

「雰囲気のいい、店員さんや、店内の感じが良かった。」
「待ち遠しかった分、嬉しかった。」

Categories: album Tags:

凄く嬉しいです♡指輪とても気に入りました!

6月 2nd, 2013 Comments off

「スタッフの皆さんの対応がとても良くて、指輪を選んでても、話してても楽しかった\(*^▽^)/」
「凄く嬉しいです♡指輪とても気に入りました!」

Categories: album Tags:

すごく種類が多くてびっくりしました。

6月 2nd, 2013 Comments off

「すごく種類が多くてびっくりしました。」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る