★★★★★

Archive

Archive for 7月, 2013

つけ心地がとても良く

7月 29th, 2013 Comments off
「ていねいに細かく御説明して下さりありがとうございました。とても気に入りました。お世話になりました。」
「つけ心地がとても良く、気に入りました。」
Categories: album Tags:

指輪選びが楽しかった

7月 24th, 2013 Comments off

「装着感がないぐらい、ピッタリな仕上がりで良かったです。」
「デザイン種類も多くて、指輪選びが楽しかったです。」

Categories: album Tags:

リングがいっぱい

7月 16th, 2013 Comments off
「リングがいっぱいあって、店もとてもきれいでした。」
「着けた感が最高でした。」
Categories: album Tags:

丁寧な対応とリングの品数の多さ

7月 16th, 2013 Comments off

「丁寧な対応と品数の多さに驚きと感謝です。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

指輪の種類が豊富

7月 16th, 2013 Comments off

「種類が豊富で大変迷いましたが、店員さんが好みを察知してくれて最高のものを選ぶことができました。」

Categories: album Tags:

ハワイアンジュエリー

7月 8th, 2013 Comments off

「デザインが気に入った。無理を言って納期も急いでもらったのでとても満足。ハワイアンジュエリーはシルバーのイメージが強かったんですがプラチナやゴールドもあり良かった!」

Categories: album Tags:

ゴディバのチョコレート

7月 8th, 2013 Comments off

「ゴディバのチョコレートがおいしかった。」

Categories: album Tags:

着け心地も良いです。

7月 8th, 2013 Comments off

「店の雰囲気がすごく良いと思います。」
「仕上がりがすごく良く、着け心地も良いです。」

Categories: album Tags:

満足のいく指輪に出会えた。

7月 8th, 2013 Comments off

「指輪がたくさんあって、色々見る事ができ、満足のいく指輪に出会えた。」
「めずらしいブラックダイヤが気に入って購入しました。とても気に入っています。」

Categories: album Tags:

指輪がとても素敵に出来上がって感動

7月 4th, 2013 Comments off

「とても素敵に出来上がって感動です!有難うございました~!!」

Categories: album Tags:

とても満足です。

7月 4th, 2013 Comments off
「スタッフの方が親切でよかったです」
「とても満足です。」
Categories: album Tags:

最初から最後まで接して下さってとても良かったです

7月 4th, 2013 Comments off

「店員さんが丁寧に最初から最後まで接して下さってとても良かったです。ありがとうございました。」
「大満足!!」

Categories: album Tags:

ここで買って良かった!

7月 4th, 2013 Comments off

「ここで買って良かった!」
「キレイ!」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る