★★★★★

Archive

Archive for 8月, 2013

マリッジ RosettE

8月 31st, 2013 Comments off

マリッジ RosettE

Categories: album Tags:

楽しく指輪を選ぶことができました。

8月 31st, 2013 Comments off

「親切に詳しく説明して頂き、楽しく指輪を選ぶことができました。」
「すごくかわいくて、ステキなリングです!!」

Categories: album Tags:

スタッフの対応が良かった。

8月 29th, 2013 Comments off

「リングの数がたくさんあって良かった。スタッフの対応が良かった。」
「キレイ」

Categories: album Tags:

種類も豊富で良かったです

8月 29th, 2013 Comments off

「説明も分かりやすく、種類も豊富で良かったです^_^」

Categories: album Tags:

めっちゃかわいい結婚指輪

8月 29th, 2013 Comments off

「めっちゃかわいい結婚指輪ができました_!!」

Categories: album Tags:

めっちゃ可愛いです♡

8月 29th, 2013 Comments off

「店員さんに良い商品を一緒にさがしてもらえて良かったです」
「めっちゃ可愛いです♡」

Categories: album Tags:

お洒落で可愛いリング

8月 29th, 2013 Comments off

「とても綺麗でお洒落なお店でたくさんのブランドが一度に見れたので良かったです。スタッフさんの対応も丁寧でした。」
「お洒落で可愛いリングが見つかりました☆。」

Categories: album Tags:

garden palladium

8月 29th, 2013 Comments off
Categories: album Tags:

指環が探しやすかったです。

8月 18th, 2013 Comments off

「雰囲気が良く、指環が探しやすかったです。」
「実物を見て、早く結婚式の日が来てほしいです。」

Categories: album Tags:

親切ですごい良かったです。

8月 18th, 2013 Comments off

「親切ですごい良かったです。また何かご縁があればお店に遊びに来ます!」

Categories: album Tags:

エンゲージ、マリッジ共に種類の多さに驚きました

8月 18th, 2013 Comments off

「エンゲージ、マリッジ共に種類の多さに驚きました。納得いく商品が見つかりとても満足しています。」

Categories: album Tags:

満足しました。

8月 18th, 2013 Comments off

「とても、親切な人達でした。」
「満足しました。」

Categories: album Tags:

最高の指輪。

8月 18th, 2013 Comments off

「いろいろ種類があったから、悩んだけど、自分達が気に入った物があって本当に良った。」
「お互いに、めっちゃ気に入ってる。最高の指輪。」

Categories: album Tags:

親切な対応ありがとうございました

8月 17th, 2013 Comments off

「親切な対応ありがとうございました」
「実物を見て気にいっています。」

Categories: album Tags:

お気に入りの指輪

8月 16th, 2013 Comments off

「お気に入りの指輪をみつけることができました。」

Categories: album Tags:

2つブランドが違うもの

8月 16th, 2013 Comments off

「自分達の好みもしっかり聞いていただいて、自分に合ったいいものが選べました。すでに営業時間をこえていたにもかかわらず、親せつに接客して頂きありがとうございました。」
「2つブランドが違うものを選びましたが、合ったものをすすめて頂き、とても気に入りました。」

Categories: album Tags:

対応が素晴らしく

8月 16th, 2013 Comments off

「対応が素晴らしくリングも納得したモノを買えた。他にもお店を回ったが、担当者さんが自分にあったのか、リングに魅力を感じなかったのか…この店が一番いいと思いました。」
「完全に嫁さんにまかせました。いいと思います。」

Categories: album Tags:

とてもかわいいゆびわ

8月 16th, 2013 Comments off

「良い物が見つかって良かったです。」
「とてもかわいいゆびわで大感激!一生大切にします。」

Categories: album Tags:

いい感じで選びやすかった

8月 16th, 2013 Comments off

「いい感じで選びやすかった。」
「ひなという名前が良い」

Categories: album Tags:

沢山のリングが一度に見れて

8月 16th, 2013 Comments off

「沢山のリングが一度に見れてとても良かったです。お店の方もとても親切でゆっくりと話を聞いて下さり、2人が気に入ったリングが見つかりました。お世話になりありがとうございました。」
「当初欲しかった形や色と実際手にしっくりくるようなリングが全然違いましたが、今ではFISCHERのリングがとても気に入っています。重厚感と指のなじみ方は2人共このリングの決め手になりました。」

Categories: album Tags:

すごく気に入りました

8月 16th, 2013 Comments off

「親切にありがとう。」
「すごく気に入りました」

Categories: album Tags:

付け心地が素晴らしい結婚指輪です。

8月 4th, 2013 Comments off

「きれいで、いい香りがします。顧客のことをよく覚えてくれていてうれしかったです。」
「まだ一目見て一度しかはめていませんが、付け心地が素晴らしいです。」

Categories: album Tags:

色々な種類の指輪

8月 4th, 2013 Comments off

「色々な種類を見せてもらえて、選ぶ幅が広がってよかったです。お店の雰囲気が良くて、店員さんもいい人でよかったです\(´・ω・`)/」

Categories: album Tags:

かわいい。

8月 4th, 2013 Comments off

「よかったです。」 「かわいい。」

Categories: album Tags:

ジュピターが可愛いらしい形

8月 4th, 2013 Comments off

「いろんな種類から選べてよかったです。雰囲気がよかったです。」
「ジュピターが可愛いらしい形が多いのですきです。」

Categories: album Tags:

種類がたくさんあったので納得して選べました。

8月 4th, 2013 Comments off

「種類がたくさんあったので納得して選べました。材質を変えたりと、アレンジできるとこに魅力を感じました。」

Categories: album Tags:

婚約&結婚指輪選び

8月 2nd, 2013 Comments off
「初めての(当たり前やけど)婚約&結婚指輪選び、大変でしたが楽しめました!ありがとうございました!!」
「かっけえ!!良かったです。」
Categories: album Tags:

種類が豊富

8月 2nd, 2013 Comments off

「種類が豊富であり、気に入ったものを見つけることができ良かったです。」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る