★★★★★

Archive

Archive for 10月, 2013

アートグレイス・ウエディングコースト

10月 31st, 2013 Comments off
Categories: album Tags:

対応がとても親切で良かった。

10月 30th, 2013 Comments off

「対応がとても親切で良かった。たくさんかわいいのがあり、目うつりした。」
「満足しています。」

Categories: album Tags:

気に入るリングをオススメ

10月 30th, 2013 Comments off

「たくさんの中から気に入るものをオススメしていただきました。ずーっとつけます。」

Categories: album Tags:

指輪を選ぶときも楽しく選べました。

10月 30th, 2013 Comments off

「ていねいにお手紙をくれました。指輪を選ぶときも楽しく選べました。」
「ハワイに出発する日までに間に合わないと言われてたんですが前日に完成ですごくうれしかったです!!」

Categories: album Tags:

親切で明るいスタッフ

10月 30th, 2013 Comments off

「親切で明るいスタッフさんで気に入るモノがみつかりました。」

Categories: album Tags:

楽しく指輪えらびできました。

10月 30th, 2013 Comments off

「楽しく指輪えらびできました。」
「これにして良かった♡かわいい♪」

Categories: album Tags:

きれいな指輪でひとめぼれでした。

10月 30th, 2013 Comments off

「たくさん種類もあって、納得いくまでご相談にのっていただきありがとうございました。」
「きれいな指輪でひとめぼれでした。」

Categories: album Tags:

かわいい、すごくお気に入り

10月 24th, 2013 Comments off

「素敵すぎる」
「かわいい、すごくお気に入り」

Categories: album Tags:

すごく満足しています。結婚式が楽しみです。

10月 24th, 2013 Comments off

「様々なブランド、種類が取り揃えられていて選ぶのも楽しめました。スタッフの方も親身に対応して下さり安心できました。」
「すごく満足しています。結婚式が楽しみです。」

Categories: album Tags:

素敵なリングが出来上がってうれしいです

10月 19th, 2013 Comments off

「親切な接客をして頂いて、じっくり選べました。素敵なリングが出来上がってうれしいです。多数の店舗に行かなくてもたくさんの種類が備っていて良かった。」

Categories: album Tags:

素敵な指輪が見つかって良かったです。

10月 19th, 2013 Comments off

「素敵な指輪が見つかって良かったです。」

Categories: album Tags:

いいものが見つかりました。

10月 19th, 2013 Comments off

「いいものが見つかりました。ありがとうございます。」

Categories: album Tags:

たくさんの指輪から気に入った物

10月 19th, 2013 Comments off

「選ぶ際から丁寧にアドバイス頂けて心強かったです。たくさんの指輪から気に入った物が見つかりました。大切にします。」

 

Categories: album Tags:

かわいいリング

10月 8th, 2013 Comments off

「たくさんのリングがあって、親切に対応して頂いてこのお店で決めました。」
「かわいいリングが出来上がって感動!!一生大切にします。」

Categories: album Tags:

品揃えが豊富

10月 8th, 2013 Comments off

「品揃えが豊富でよかったです。」

Categories: album Tags:

とてもきれいな仕上がりで大満足

10月 8th, 2013 Comments off

「エンゲージ、マリッジ共にお世話になりました。何時間かかったかわからないくらい悩みましたが、優しくアドバイスして頂きながら、一生もののリングを選ぶことができて、大満足です♥ありがとうございました。」
「とてもきれいな仕上がりで大満足です♥大切に使いたいと思います。」

Categories: album Tags:

お気に入りの指輪がみつかって良かったです

10月 8th, 2013 Comments off

「とっても丁寧に説明して頂き、スタッフさんがとても感じ良かったです。」
「お気に入りの指輪がみつかって良かったです。ずっと大切にします。」

Categories: album Tags:

自分達らしい指輪のデザイン

10月 8th, 2013 Comments off

「いつも丁寧な対応していただきありがとうございました」
「自分達らしいデザインを選ぶことが出来、とても満足しています。」

Categories: album Tags:

納得の仕上がりです。

10月 3rd, 2013 Comments off

「親切に色々説明していただき、ありがとうございました。」
「納得の仕上がりです。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

指輪を毎日つけれるなんて幸せ♥

10月 1st, 2013 Comments off

「たくさんの種類があり、一度に見てくらべられるので良かった。元々ハワイアンジュエリーが好きだし、新婚旅行もHAWAIIなので気に入ったハワイアンジュエリーに出会えて良かった♥大切にします!!」
「でき上がりを見てHAPPYな気持ちになりました。こんなかわいい指輪を毎日つけれるなんて幸せ♥」

Categories: album Tags:

お互い気に入った指輪が見つかってよかった。

10月 1st, 2013 Comments off

「店内が広く清潔感があって良い。スタッフさん丁ねいで話をしっかり聞いて下さって選びやすかったです。」
「たくさんの候補の中からお互い気に入った指輪が見つかってよかった。」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る