★★★★★

Archive

Archive for 11月, 2013

リボンのリング

11月 20th, 2013 Comments off

「リボンのリングがすごく可愛くて気に入りました。」

Categories: album Tags:

色んなブランドの指輪

11月 20th, 2013 Comments off

「お店の雰囲気がきれい。色んなブランドの指輪をしっかり見比べる事が出来て良かった。」
「すごく素敵に仕上がっていて良かった。」

Categories: album Tags:

大変美しい仕上がりでした。

11月 20th, 2013 Comments off

「店員さんの対応が大変気持ち良く、丁ねいに接客してくださいました。この店で決めて良かったです。機会があれば友人にも招介したい思います。」
「期日内で、大変美しい仕上がりでした。新婦も大変気に入っています。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

自分の1番のお気に入り

11月 20th, 2013 Comments off

「長時間にわたり、親切、丁寧に対応して下さり、オンリーワンのリングを選ぶことができました。」
「別々のブランドになったけれども、2人それぞれ自分の1番のお気に入りを選ぶことができ大満足です!!早くつけたいです。」

Categories: album Tags:

ハワイアンのマリッジリング

11月 20th, 2013 Comments off

「ハワイアンのマリッジリングで探していたので、ネットで検索してこの店を知りましたが、実際来店してみて種類も多く丁寧なスタッフさんの対応が大変良かったです。」
「とても気に入りました」

Categories: album Tags:

即、リングを決めさせていただきました

11月 9th, 2013 Comments off

「とても、親切な方で、即、リングを決めさせていただきました。ありがとうございます。」
「キレイで良かったです。」

Categories: album Tags:

待ち遠しかった分嬉しさ倍増

11月 9th, 2013 Comments off

「長時間にわたり、たくさんのリングを見せていただき、オンリーワンの指輪に出会う事が出来ました。」
「実際に出来上がった指輪を見ると、「むちゃキラキラしてるー!!これ私の!?」と感じた程キレイでした。待ち遠しかった分嬉しさ倍増です。感謝の気持ちでいっぱいです。」

Categories: album Tags:

毎回ていねいな対応

11月 9th, 2013 Comments off

「指輪のできあがりもすぐに電話を頂き、毎回ていねいな対応してもらいとても感じのいいお店でした。」
「とても満足しています。」

Categories: album Tags:

種類が豊富で好みのデザインが多くありました

11月 9th, 2013 Comments off

「種類が豊富で好みのデザインが多くありました。そこから選ぶのもスムーズに案内して下さったので良かったです。」
「キレイに仕上げていただいてありがとうございます。」

Categories: album Tags:

思っていた以上にステキな仕上り

11月 9th, 2013 Comments off

「スタッフの皆さん、親切、丁寧で良かったです。」
「思っていた以上にステキな仕上りで嬉しいです♥可愛い♥」

Categories: album Tags:

1つ1つの指輪の説明をして頂き大変満足しました。

11月 9th, 2013 Comments off

「親切に1つ1つの指輪の説明をして頂き大変満足しました。」
「たくさんある指輪の中から気に入った1つを見つける事ができて満足しています。」

Categories: album Tags:

結婚指輪を取りにきました。

11月 2nd, 2013 Comments off

「結婚指輪を取りにきました。店員さんは初めての方でしたが待たされることなく丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。」
「ハワイアンジュエリーが希望で、希望通りのステキなリングでとても満足です。ありがとうございました。つけるのがとても楽しみです!!」

Categories: album Tags:

ペア成約でK10YG or K10PGの誕生石ネックレスプレゼント!

11月 1st, 2013 Comments off

対象ブランドのいずれかのリングをペア成約でK10YG or K10PGの誕生石ネックレスプレゼント!

Categories: event Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る