★★★★★

Archive

Archive for 12月, 2013

指輪の種類がたくさん

12月 18th, 2013 Comments off

「指輪の種類がたくさんあって色々な種類から選べたので良かった。」

Categories: album Tags:

かわいいのがいいという希望にぴったりのリング

12月 18th, 2013 Comments off

「おおまかなイメージしかなかったですが、商品を見ながらのカウンセリングのような形で、2人のイメージにぴったりのリングに出会えました!よかったー!」
「しっかりした(太い)けど、♦キラキラ♦したかわいいのがいいという希望にぴったりのリングでした!!」

Categories: album Tags:

いっぱいいろんな指輪みれてよかったです。

12月 18th, 2013 Comments off

「いっぱいいろんな指輪みれてよかったです。」
「気に入ったのができてよかったです。」

Categories: album Tags:

楽しく指輪さがしができました。

12月 18th, 2013 Comments off

「楽しく指輪さがしができました。次はでっかいダイヤ買ってもらいますね♥」

Categories: album Tags:

すごく素敵な指輪、ありがとうございました

12月 18th, 2013 Comments off

「おしゃれでめっっちゃキレイなお店です♥親切、丁寧な応対で\(*^ω^*)/お手洗いが、緊張するくらいキレイ♦笑」
「すごく素敵な指輪、ありがとうございました♥一生つけます、太らない限り…笑」

Categories: album Tags:

トイレがめっちゃキレイやった。

12月 13th, 2013 Comments off

「すごい良かったです。トイレがめっちゃキレイやった。」
「大満足です。」

Categories: album Tags:

とても親切で楽しく指輪を選ぶことが出来ました

12月 13th, 2013 Comments off

「スタッフの皆様が親しみやすく、とても親切で楽しく指輪を選ぶことが出来ました。スウィートテンが楽しみです♡」
「大変気に入っております。」

Categories: album Tags:

親しみやすく、ゆっくり指輪がみれました。

12月 3rd, 2013 Comments off
「親しみやすく、ゆっくり指輪がみれました。お店のふんいきも良く、ドリンクのサービスもよかったです。」
「イメージ通りでとてもステキな指輪でした!」
Categories: album Tags:

いろんなブランドが見れて良かった。

12月 3rd, 2013 Comments off
「いろんなブランドが見れて良かった。」
「かわいいので気に入りました。」
Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る