★★★★★

Archive

Archive for 1月, 2014

とっても満足しています。

1月 27th, 2014 Comments off

「丁寧に対応して下さって、ありがとうございました。他に結婚する友達ができたら、みんなに紹介したいと思います。」
「とっても満足しています。漢字で名前を彫ってもらいましたが、細かいところまで彫ってくれてとても良かったです。」

Categories: album Tags:

品揃えが豊富

1月 20th, 2014 Comments off

「・品揃えが豊富 ・時間をかけた丁寧な接客 ・トイレがキレイ」
「・たくさんの種類から選んだので愛着がもてそう。・アフターケアがついていて安心」

Categories: album Tags:

指輪 お気に入りのデザインで満足です。

1月 20th, 2014 Comments off

「店員さんの対応の感じが良かったです。ありがとうございます。」
「お気に入りのデザインで満足です。」

Categories: album Tags:

たくさんの種類 指輪

1月 20th, 2014 Comments off

「最初は少し圧倒されましたが、たくさんの種類があったのでたくさん見せて頂いて自分達の好みを見つけることが出来たのでうれしかったです。」
「出来上がりにすごく満足しました♥」

Categories: album Tags:

きれいにできてきました。

1月 16th, 2014 Comments off

「ごていねいにありがとうございました。」
「きれいにできてきました。」

Categories: album Tags:

スタッフの対応が大変おもしろかったです。

1月 16th, 2014 Comments off

「スタッフの対応が大変おもしろかったです。」
「良かったです!」

Categories: album Tags:

店員さんの対応がすごく良かったです。

1月 16th, 2014 Comments off

「トイレがキレイでした。店員さんの対応がすごく良かったです。」
「気に入ったものが買えてとても満足です。」

Categories: album Tags:

品揃えが豊富で良かったです。

1月 9th, 2014 Comments off

「品揃えが豊富で良かったです。スタッフが良かったです。」
「大満足です。スタッフさんありがとうございました!!」

Categories: album Tags:

シンプルで個性のある指輪に出会えて良かったです

1月 9th, 2014 Comments off

「沢山のジュエリーが揃っていて本当に素敵でした。」
「シンプルで個性のある指輪に出会えて良かったです。」

Categories: album Tags:

品ぞろえが良かった。

1月 9th, 2014 Comments off

「キレイに仕上がってました。品ぞろえが良かった。」

Categories: album Tags:

マカナのお話がとてもよかった。

1月 9th, 2014 Comments off

「担当していただいた方のマカナのお話がとてもよかった。」
「できあがりもとてもよく大変気にいりました。店に入った時から、この指輪にくぎづけになり、他の物には、目もくれず、買う気がなかったのに買ってしまった」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る