★★★★★

Archive

Archive for 2月, 2014

気に入ったリングが見つかりました!

2月 14th, 2014 Comments off

「スタッフの皆さんがどの方も親切で、居心地の良いお店です。」
「たくさんブランドがある中から1つ1つ説明して頂き、気に入ったリングが見つかりました!」

Categories: album Tags:

色々なタイプの指輪がおいていたので

2月 14th, 2014 Comments off

「色々なタイプの指輪がおいていたので、garden1店舗だけで選ぶ事ができました。スタッフの方達もすごく親切ていねいに接客してくれました。」
「これ!とびびっときた商品を選ぶ事ができたので仕上がった物を見た時も大変満足できました。」

Categories: album Tags:

たくさんの種類があって、スタッフさんも丁寧で良かったです。

2月 14th, 2014 Comments off

「たくさんの種類があって、スタッフさんも丁寧で良かったです。」
「大満足♥」

Categories: album Tags:

一生物のリングを見つけることができました。

2月 14th, 2014 Comments off

「たくさんの種類の中から選べるのが嬉しかったです。迷っていても的確なアドバイスが頂けて、一生物のリングを見つけることができました。スタッフのみなさんが優しくて、オススメのお店です。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

2人の希望通りのカジュアルな指輪でよかったです。

2月 14th, 2014 Comments off

「たくさん悩んだんですが、最後まで丁寧に相談に乗っていただいて嬉しかったです。ありがとうございました。」
「2人の希望通りのカジュアルな指輪でよかったです。」

Categories: album Tags:

品ぞろえが良い。対応が丁寧。

2月 14th, 2014 Comments off

「品ぞろえが良い。対応が丁寧。」
「シンプルですが、上質なものなので、満足しています。」

Categories: album Tags:

指輪の数がすごく多かった。すごく親切でした。

2月 14th, 2014 Comments off

「指輪の数がすごく多かった。すごく親切でした。」
「デザインがよかった。」

Categories: album Tags:

めっちゃかわいー指輪

2月 14th, 2014 Comments off

「他店とは違う選び方で、自分達にぴったりな指輪をみつけることができました!!スタッフさんもかなり良いです♡」
「めっちゃかわいーゆびわ♡ありがとうございます!!」

Categories: album Tags:

キレイに作って頂いてありがとうございます。

2月 14th, 2014 Comments off

「いろいろ相談していただいてよかったです。」
「キレイに作って頂いてありがとうございます。」

Categories: album Tags:

指輪キラキラで可愛いです☆

2月 1st, 2014 Comments off

「丁寧で親切に接客してくれました。」
「キラキラで可愛いです☆」

Categories: album Tags:

指輪気に入りました。

2月 1st, 2014 Comments off

「トイレのフタが勝手に開いたw」
「気に入りました。」
*LOVERSのペアリングをご購入いただきました。

Categories: album Tags:

待ちにまっていたリングが素敵に

2月 1st, 2014 Comments off

「スタッフの方がじっくり話をきいて好みに合った物を一緒に選んでいただけるのですごく選びやすく楽しんで選べました。」
「待ちにまっていたリングが素敵に仕上がってとても良かったです。」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る