★★★★★

Archive

Archive for 4月, 2014

指輪の種類がすごく多くて迷いました。

4月 27th, 2014 Comments off

「指輪の種類がすごく多くて迷いました。」
「すごく気に入りました。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

思っていた通りの出来上がりで嬉しいです。

4月 27th, 2014 Comments off
「店内がとてもキレイでオシャレな雰囲気で良かったです。」
「思っていた通りの出来上がりで嬉しいです。」
Categories: album Tags:

かわいいのが出来あがりました。

4月 27th, 2014 Comments off
「お店の雰囲気がとても良かったです。」
「かわいいのが出来あがりました。」
Categories: album Tags:

想像通りの指輪ができてとてもうれしかったです

4月 27th, 2014 Comments off

「ブランドの数が多くて、色々みくらべたりできるのがとても良かったです。スタッフの方もとてもおもしろく、楽しく指輪をえらぶことができました。ピンクダイヤの種類が多いのもとてもよかったです。ありがとうございました♡」
「想像通りの指輪ができてとてもうれしかったです。大切にします」

Categories: album Tags:

ピンクダイヤが気に入りました。

4月 27th, 2014 Comments off

「店内がとてもキレイでした。」
「リボンの形がかわいくて、ピンクダイヤが気に入りました。」

Categories: album Tags:

きれいな指輪つくっていただきありがとうございます。

4月 27th, 2014 Comments off

「ゴディバのチョコレートサービスがよかったです。」
「きれいな指輪つくっていただきありがとうございます。」

Categories: album Tags:

指輪の種類がとても多く

4月 18th, 2014 Comments off

「指輪の種類がとても多く、決めれるか心配でしたが、いい指輪に決めることができてよかったです。」

Categories: album Tags:

とても丁寧に対応して頂きました。

4月 18th, 2014 Comments off

「とても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

イメージ通りのマリッジリング

4月 18th, 2014 Comments off

「イメージ通りのマリッジリングで大満足です♡店内もキレイで、スタッフさんもていねいで良かったです。」

Categories: album Tags:

エンゲージリングもGardenで

4月 18th, 2014 Comments off

「指輪の種類が多くて、何店も行ったり来たりせずにすんだ、のがよかった!男は後半ヒマでしたが!!笑
エンゲージリングもGardenで買ってもらったので、同じ所で選んで記念になりました♡いっぱいなやんで、お気に入りの指輪が見つかりました♡”」
「なんかつけるのがもったいないくらいキレイです!!ずっと飾っとこうかな…笑 ウェーブのラインがエンゲージリングとピッタリで気に入りました♡」

Categories: album Tags:

すごくきれいな指輪

4月 8th, 2014 Comments off
「すごくきれいな指輪を作っていただき、大満足です。」
「かわいかったです!」
Categories: album Tags:

たくさんのブランドがありいろんな指輪

4月 8th, 2014 Comments off

「とってもキレイです。たくさんのブランドがありいろんな指輪があって見ていてワクワクしました。相談にもゆっくりのってくれて本当によかったです。ありがとうございました。」
「とにかくキレイ、かわいい♡とても気にいりました。」

Categories: album Tags:

彫りもキレイで大満足です

4月 8th, 2014 Comments off

「店内もキレイで接客も丁寧でよかったです。ありがとうございました。」
「彫りもキレイで大満足です」

Categories: album Tags:

めっちゃイメージ通りです

4月 8th, 2014 Comments off

「めっちゃイメージ通りです」

Categories: album Tags:

箱がすごい豪華でかわいい

4月 3rd, 2014 Comments off

「箱がすごい豪華でかわいい♥」

Categories: album Tags:

たくさん指輪をつけさせてもらって楽しかったです

4月 3rd, 2014 Comments off

「きれいなお店で、とっても親切にしてもらって嬉しかったです。特にトイレ、素敵でした!!たくさん指輪をつけさせてもらって楽しかったです。ありがとうございます!!」
「グッドデザイン!!です。悩んで選んだかいがありました。」

Categories: album Tags:

とてもすてきな指輪と出会いました。

4月 3rd, 2014 Comments off

「いろいろな要望を聞いてくださり、とてもすてきな指輪と出会いました。対応もていねいで、楽しい時間をすごせました。いい思い出です。」
「想像以上の仕上がりでびっくりしました。すごく気に入りました。」

Categories: album Tags:

着け心地が良い

4月 3rd, 2014 Comments off

「店員さんが明るい」
「着け心地が良い」

Categories: album Tags:

丁寧な対応で安心して指輪を選ぶ事が出来て良かったです。

4月 3rd, 2014 Comments off

「丁寧な対応で安心して指輪を選ぶ事が出来て良かったです。ありがとうございました。」
「満足のいく商品だと思います。大事にさせて致きます。」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る