★★★★★

Archive

Archive for 7月, 2014

ステキなリングに出会えました♥ありがとうございます。

7月 22nd, 2014 Comments off

「たくさん種類がある中、私達の好みに合ったリングを一緒にさがして下さってスタッフさんのおかげでステキなリングに出会えました♡ありがとうございます。」
「デザインも色も全部満足です♥」

Categories: album Tags:

感動のフラッシュモブプロポーズ動画★garden心斎橋

7月 16th, 2014 Comments off

Categories: news Tags:

最初は興味のなかったアンティークの指輪にしました。

7月 16th, 2014 Comments off

「ゴディバのチョコレートが嬉しかったです。色々な種類の指輪がそろっていて、つけているうちに、最初は興味のなかったアンティークの指輪にしました。」
「キレイです。」

Categories: album Tags:

本当は見に来ただけのつもりでしたが、丁寧に説明して頂き購入してしまいました(笑)

7月 16th, 2014 Comments off

「本当は見に来ただけのつもりでしたが、丁寧に説明して頂き購入してしまいました(笑)担当の方がすごくきさくで楽しかったです。」
「キレイで良かったです!」

Categories: album Tags:

マリッジ LOVERS

7月 16th, 2014 Comments off
Categories: album Tags:

ゆっくり選ばせて頂いてとてもよかったです。

7月 16th, 2014 Comments off

「ゆっくり選ばせて頂いてとてもよかったです。」

Categories: album Tags:

入った瞬間、店の中がめっちゃキレいで感動した

7月 16th, 2014 Comments off

「入った瞬間、店の中がめっちゃキレいで感動した^□^ 一つ一つていねいに説明してくれて気にいったデザインの指輪が見つかりました♡♡店員さんの対応がすごく良かったです♡」
「変わったデザインで人とかぶらなさそうでお気に入りです♡」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る