★★★★★

Archive

Archive for 10月, 2014

対応が良かった。良いです

10月 27th, 2014 Comments off

「対応が良かった。良いです」

Categories: album Tags:

清潔感が漂う店内と、担当者さんのアットホームで親切な対応が良かったです。

10月 27th, 2014 Comments off

清潔感が漂う店内と、担当者さんのアットホームで親切な対応が良かったです。大変気に入りました

Categories: album Tags:

ハワイアンジュエリーの品揃えが多くて良かったです。

10月 14th, 2014 Comments off

「ハワイアンジュエリーの品揃えが多くて良かったです。
とても奇麗に仕上げて頂きました。ありがとうございました」

Categories: album Tags:

思っていた以上の指輪ができてすごく嬉しいです。

10月 14th, 2014 Comments off

思っていた以上の指輪ができてすごく嬉しいです。

Categories: album Tags:

とても奇麗で居心地が良かったです。

10月 14th, 2014 Comments off

とても奇麗で居心地が良かったです。リングを選ぶ時、とても悩みましたが沢山アドバイスを頂き素敵なリングを見つける事が出来ました。ありがとうございます。

Categories: album Tags:

品物がいっぱいで圧倒されました。

10月 6th, 2014 Comments off

「品物がいっぱいで圧倒されました。着け心地が良いですね。」

Categories: album Tags:

パッサージュ

10月 6th, 2014 Comments off
Categories: album Tags:

色んな種類からゆっくり選べて良かった。

10月 6th, 2014 Comments off

「色んな種類からゆっくり選べて良かった。皆さんの対応も丁寧。
最高な仕上がりに大満足。」

Categories: album Tags:

優しく対応してくれました。 キレイに仕上がってきて良かったです

10月 6th, 2014 Comments off

優しく対応してくれました。キレイに仕上がってきて良かったです。

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る