★★★★★

Archive

Archive for 12月, 2014

すごく良い。シンプルでかわいい!

12月 31st, 2014 Comments off

「すごく良い。シンプルでかわいい!」

Categories: album Tags:

丁寧に接客して頂きとても良い気分で買い物できました。

12月 31st, 2014 Comments off

丁寧に接客して頂きとても良い気分で買い物できました。
何度見ても良く、とても良い買い物が出来ました。

Categories: album Tags:

キレイなお店。素敵です。

12月 19th, 2014 Comments off

キレイなお店。素敵です。

Categories: album Tags:

キレイに仕上がっていて嬉しかったです!

12月 19th, 2014 Comments off

リングを探しに来た時から店員の皆さんが丁寧に対応してくれて良かったです。
キレイに仕上がっていて嬉しかったです!

Categories: album Tags:

キレイなリングが出来て満足です。

12月 13th, 2014 Comments off

リングの種類がたくさんあり、好きなデザインの物を選べました。
キレイなリングが出来て満足です。

Categories: album Tags:

リングの種類が豊富で選ぶのが楽しかったです。

12月 13th, 2014 Comments off

リングの種類が豊富で選ぶのが楽しかったです。
気に入った指環が見つかって満足です

Categories: album Tags:

ラパージュ

12月 13th, 2014 Comments off
Categories: album Tags:

お気に入りの指輪を見つける事ができました。

12月 7th, 2014 Comments off

「沢山種類があって迷ったけど、スタッフの方が熱心に話を聞いてくれて、お気に入りの指輪を見つける事ができました。アンティークですごく気に入りました」

Categories: album Tags:

指輪の説明のおねーさんがとても楽しくて優しかったのでとても良かったです。

12月 7th, 2014 Comments off

指輪の説明のおねーさんがとても楽しくて優しかったのでとても良かったです。かわいい!

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る