★★★★★

Archive

Archive for 4月, 2015

気持ち良く買い物できた

4月 24th, 2015 Comments off

「気持ち良く買い物できた」
「かわいい♡」

Categories: album Tags:

とても店内がキレイでていねいな接客でした。

4月 24th, 2015 Comments off

「とても店内がキレイでていねいな接客でした。種類も豊富」

Categories: album Tags:

丁寧に説明してくれて、すごく嬉しかったです。

4月 24th, 2015 Comments off

「何も分からない私たちに、丁寧に説明してくれて、すごく嬉しかったです。」

Categories: album Tags:

最初から最後までていねいに接客していただきました。

4月 24th, 2015 Comments off

「とてもキレイな館内で、店員さんも、最初から最後までていねいに接客していただきました。」
「色がピンクゴールドにしたので、出来あがりがどうなるか不安でしたが、とっても可愛くて、本当に満足です。ありがとうございました。」

Categories: album Tags:

たくさんの指輪の中から、好みのものを見つける事ができました。

4月 13th, 2015 Comments off

「たくさんの指輪の中から、好みのものを見つける事ができました。」
「少し変わったデザインで、シンプルなものを探していたので素敵なものが見つかって良かったです。」

Categories: album Tags:

思っていた以上に素敵な指輪で良かった。

4月 13th, 2015 Comments off

「いつも予約等せずに来店しても、どのスタッフの方も対応が丁寧で、気さくな方ばかりで相談しやすかった。」
「迷いに迷って別々のブランドで各々選んだので仕上がりに不安もあったけれど、思っていた以上に素敵な指輪で良かった。」

Categories: album Tags:

すごく気に入りました。大切に使用します。

4月 13th, 2015 Comments off

「すごく気に入りました。大切に使用します。」

Categories: album Tags:

種類が豊富で自分に合ったデザインが出来てよかったです。

4月 9th, 2015 Comments off

「種類が豊富で自分に合ったデザインが出来てよかったです。」
「思っていたものよりかわいく仕合がっていてよかったです。特典で欲しかったリングピローももらえてうれしかったです。」

Categories: album Tags:

マリッジ Joyeux

4月 9th, 2015 Comments off
Categories: album Tags:

お気に入りのものが見つかりました。

4月 9th, 2015 Comments off

「沢山の指輪があり、お気に入りのものが見つかりました。来てよかったです。」

Categories: album Tags:

エンゲージ-オリジナル

4月 9th, 2015 Comments off
Categories: album Tags:

めっちゃきれい指輪がピカピカ

4月 9th, 2015 Comments off

「ていねいな対応かった。」
「めっちゃきれい指輪がピカピカ」

Categories: album Tags:
ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る