大阪のサプライズプロポーズ・プロポーズ

2人して仕事の休みが取れる事になり旅行を計画! 行先がシンガポールに決定し男性様はサプライズプロポーズの準備を始めたそうです。 当日、誕生日だった女性様にまずひとつめのサプライズ。 男性様が現地で頼んだケーキの登場です。 それと同時に男性様はネックレスをプレゼントされました。 そして・・・ポケットからリングをとりだし 『結婚しよう』と婚約指輪を女性様に渡しました。 女性様はびっくりして上手く返事が出来なかった。と言っていましたが 『はい!』と笑顔でリングを受け取ったそうです。

もらった時の感想

嬉しい!!の一言です。
シンガポールに行くからプレゼントはなくって・・・
と彼が言い過ぎてちょっと怪しかったけど、誕生日サプライズもプロポーズも、とにかくびっくりしました!
すごく優しくて自分よりも私の事を先に考えてくれている彼をこれからも支えて行こうと思います! 

あげた時の感想

バレてる・・・と思ってました。
当日、彼女の体調があまり良くなかったのでギリギリまで渡すタイミングを考えてました。
緊張しましたが、渡した後の彼女の笑顔を見てほっとしました。
これからもその笑顔を守って行こう!と心に誓いました!

彼女の誕生日祝いに、エンゲージリングとダイヤのイヤリング、2年間付き合ってできた思い出のフォトアルバムを 全てメッセージ付きでご用意された男性様。 当日は男性様のお友達のご協力で、ヒルトンホテルのお部屋を飾り付け!!! お部屋のドアを開けば、キャンドルの並んだ廊下、さらに進むとハートの形を彩ったキャンドル、 ベッドにはたくさんの風船、机にはくまちゃんの人形、そして男性様手作りのフォトアルバム!!! まだまだ続くサプライズ。女性様に目をつぶって頂いて、女性様の左手薬指に男性様が リングをはめられてプロポーズ! 女性様は号泣して、目を開けれなかったそうです。

プロポーズされた時の感想

初めは、盛大な誕生日プレゼントだと思いました。
お部屋も、ホテルの人が用意してくれた演出だと思いましたが、
男性様、友達が用意してくれたものだと知ってびっくりしました。
手紙とかをもらったことがなくて、メッセージ付きのフォトアルバムに感動しました。
それだけでも嬉しかったのに、目をつぶってと言われ、エンゲージリングを指にはめてもらい、
しばらく目を開けれなかったです(笑)
ずっとずっと欲しかったので、感動と嬉しさで涙がとまりませんでした。
リングだけではなく、さらにダイヤのイヤリングにも感動して、号泣でした。
とてもとても嬉しかったです。

私の誕生日に、仕事と言っていた彼から0時ちょうどに電話があり、
家の近くの公園に呼び出されました。
プレゼントにまさかの婚約指輪!!

プロポーズされた時の感想

嬉しかったけど、びっくりしすぎて状況を把握するのに時間がかかりました。

プロポーズした時の感想

彼女がきっと泣くはずが、泣かず逆にびっくりしました。

2013.02.5 たかのり様

めっちゃ緊張しました

彼女の誕生日祝いに車の中で思い出の夜景の見える所で、グローブボックスに閉まっておいてプロポーズしました。
その後、グローブボックスを開けてもらいプレゼントしました。

プロポーズされた時の感想

めっちゃ緊張しました。もう少し落ち着いてあげれればよかったなぁと感じました。
でも、喜んでもらえたので良かったです。

プロポーズした時の感想

てもくつろいでいる時でしたのでびっくりしました。
普段はサプライズはしない彼ですので嬉しかったです?

元々、すでにプロポーズはされていた男性様。
最初、リングは女性様とお二人で見に行こうかなと思っていらしたそうです。
ですが、プレゼントを前提とした物を選ぶのは苦手な女性様の性格をよくわかっていらした男性様は
サプライズを決意!!
そして、gardenにご来店くださいました。
スタッフと相談しながら、選んだリングは王道のシンプル一粒タイプ!
サプライズ当日は、女性様のご両親にご挨拶の日
ご挨拶が無事終わり、帰る駐車場でリングをプレゼント!!!

プロポーズされた時の感想

ビックリ!!挨拶が終わり、普通に家に帰ると思っていたのでまさかのプレゼントでした!
リングの内側に誕生石や刻印が入っていて、嬉しさ倍増です!

プロポーズした時の感想

笑顔を見て、色々と悩んだけれどプレゼントして良かったな、やったかいがあったなぁと思いました。

2013.02.5 S.Y様 & C.Y様

実家に行く前にプロポーズ

大学が一緒だったお二人様。お付き合いされてお互いのご両親とも仲が良く、お互いの実家に
よく遊びに行かれていたそうです。
そして、今年のお盆に女性様の実家に行く予定だったのでその前から結婚を考えていた男性様は女性様の
誕生日も近いので実家に行く前にプロポーズをして、ご両親にごあいさつをしようと決意されたそうです。
お二人様共ハワイアンジュエリーがお好きなのでエンゲージリングのデザインはハワイアンジュエリーと
決められていた男性様。
しかし、女性様の誕生日には、お作りが間に合わないのでgardenサプライズプロポーズ応援企画にある、
シルバーリングの仮留めでお渡しすことになりました。
ホテルのレストランでお食事をされている時に、男性様はストレートに「結婚してください。」
その時はやはり緊張されたそうです。
通常では間に合わない所をシルバーリングの仮留めで指輪としてプロポーズできたことがすごくありがたかったです。
とお言葉を頂きました。

プロポーズされた時の感想

最初は驚かれていたそうで、その後感動して泣かれたそうです。
とても喜んで頂けたみたいでした。

2013.02.5 T.S様 & H.T様

すごく頑張ってくれました!

前から結婚のお話はでていたお二人様。
男性様は、以前からこういう事はケジメをつけて誠意のあるプロポーズをしたい、とお考えだったそうです。
そこで、5年目の記念日の夜中に毎年行くお二人様の思い出の公園でスーツ姿で女性様を待ち、
少しお話をしてから突然、
「ちょっと立って」
と言い、続いて
「ほんま頼りない俺やけど…2人で幸せになりましょう。結婚してください。」
の言葉と一緒に、エンゲージリングをプレゼント。
実は、予定が入ってしまい、計画通りにならなくて男性様は、「もっとこだわりたかった!」とおっしゃってましたが、
女性様は「それすらも彼らしい。すごく頑張ってくれました!」と大満足のサプライズだったそうです。

プロポーズされた時の感想

最初は暗くてエンゲージリングだと気づかず、彼に「エンゲージリングやで!」と言われてビックリ!
感動して少し泣いてしまいました。
普段は不器用な彼ですが、きっちりとしたスーツ姿でエンゲージリングを用意して、プロポーズをしてくれたことに関心です。

年末、大晦日にカウントダウンのイベントで和歌山マリーナシティへ二人でデートに行きました(*^^*)
カウントダウンイベントに参加するのもお互い初めてで、ルンルンで現地へ行き、いよいよ花火が始まって花火の凄さに圧倒され、二人とも感動が冷めないまま、そのまま初詣に行くことになり車に乗り込みました♪♪
そして途中でパーキングに停まり何気ない休憩をしつつ普段通り会話をしていると彼が私の方を見て、手元にはキラリと光ったエンゲージリングが?
そしてプロポーズをされて、まさか元旦からこんなサプライズをされるなんて
思っても見なかった私は凄く嬉しくて感動しました( ´ ▽ ` )ノ

プロポーズされた時の感想

彼氏はとても喉が乾いてたみたいです。笑

当店の広告を、夏ごろに女性様から見せて頂いてた男性様。
クリスマスにプロポーズを決意され、クリスマス直前に当店にご来店いただけました。
ネットで、ダイヤモンドだけでプロポーズ出来るというのを、ご覧下さってて、まずダイヤモンドをセレクト下さいました。
当日は、USJでクリスマスデートを楽しまれたそうです。
ツリー点灯の終了間近、クリスマスショーに夢中な女性様の手に、リングケースを握らせた男性様。
この時、暗くて女性様の表情はわからなかったそうです。
そしてシンプルに「結婚しよっか」とプロポーズ。
女性様は、はじめ何が何だかわからなかったそうで、茫然としたそうです。
そんな中男性様が、「返事は?返事は?」と、急かしたようです。
そして女性様は、満面の笑みで「喜んで」と一言。

プロポーズされた時の感想

全く予想もしてなかったので、ただびっくりでした。
リングでプロポーズされただけで嬉しかったのに、後日、好みのデザインを選べるのが嬉しさ倍増でした。

お付き合いして4年になるお二人。
お互い結婚を考えていたけど、女性様はまだ19歳でした。
そこで男性様は、女性様が20歳になって、ちょうどお付き合いが5年目になる節目でプロポーズを決意!
舞洲のヘリポートへ連れて行かれ、女性様はビックリ!!!
ヘリコプターの機内で、機長さんから「4年記念として男性様から」と、花束をプレゼントされたそうです。
その後、プロポーズの言葉とともにエンゲージリングを渡されたそうです。

プロポーズされた時の感想

結婚を望んでおられたそうで、とても感動し号泣されたそうです。
ダイヤがキレイすぎて、いまだに実感がないですが幸せです。と、とても喜ばれておりました。

付き合って1周年ということで、サプライズでプロポーズを考えていました。
付き合ってからプレゼントとして指輪を渡した事がなくて、彼女の指輪のサイズが分からなかったのですが、gardenさんのサプライズプロポーズ応援企画を見て、仮留めのリングでプロポーズができると書いてあったので、これでサプライズでエンゲージリングを渡そうと思いました。
プロポーズの日は12月23日だったのですが、神戸のホテルを予約してまずはクリスマスのプレゼントとして、ヘリコプターからの夜景を彼女にプレゼント。
当日は天気もよく、ステキな夜景を見れて彼女も喜んでくれてまずは一安心。
プレゼントはこれで終わりと思わせておいて、これからが本番。
ホテルのルームサービスでクリスマスディナーを頂いた後、『実はもう一つ1周年記念のプレゼントがあります。』
と、切り出し、プロポーズしました。

プロポーズされた時の感想

私にとっては、もうビックリの1日でした。
サプライズだらけで、最後にプロポーズだったので本当に嬉しかったです。
ヘリコプターで夜景を見に連れてってくれた時に、“カタチ”に残らないプレゼントだけど…ってクリスマスプレゼントをもらっていたので、ホテルに帰って付き合って1年でもう一つのプレゼントとして指輪をもらった時に、本当はあまり状況が理解できなかったです。
いつも彼のサプライズには、ありえないくらい驚かされます。
本当にありがとうって思ってます。

元々婚約指輪はいらないと言っていた奥様。先にマリッジリングは買っていたそうです。
その後、奥様がご主人の家に遊びに行った際に、テーブルの上にリングケースを置いて、コーヒーとフォークを並べ、お土産のお菓子を買ってきて、用意している風にセットしていたそうです。
最初は何か分からず、びっくり箱?な感じだったんですが、開けてびっくり!!!
エンゲージリングだったそうです。

プロポーズされた時の感想

プレゼントは日本酒ぐらいしか貰ったことが無かったので(笑)
すごくびっくりしました。
最初はくれないと言っていたのに1人で考えて用意をしてくれた過程が嬉しかったです。
とっても幸せです。

プロポーズした時の感想

女性をサプライズでビックリさせたかったのと、カラット数を0.325と女性様の名前と一緒にしたりと、こだわりました。
サプライズ成功!!!してやったり!!(笑)

お付き合いをして4年が経ち、男性様は社会人になったのでこれを機にプロポーズを決意!!
普段は特にクリスマスやイベントの時に特別な事はしないけど、ここ一番は決めてやる!!
とゆう気持ちでプロポーズをする前日にエンゲージリングを当店でご成約頂きました。
そしてプロポーズの場所は海など色々悩んだそうですが、告白をした思い出の場所、清水寺でエンゲージリングと共にプロポーズをされたそうです。

プロポーズされた時の感想

清水寺に連れていかれた時に女性様は何となく『プロポーズかな…?』と感じていましたが、まさかのエンゲージリングをもらい、感激で号泣だったそうです。
「普段はちょっとクールな彼なのに私のために色々考えてくれていたと思うと愛されていると感じ、幸せです。」と、話されている女性様はとても幸せそうでした。

ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る