大阪のサプライズプロポーズ・プロポーズ

すでにご結婚も決まり、結婚指輪を当店でご成約して頂いていたお二人様。 後日、男性様が一人で婚約指輪をお求めに当店に来店されました。 一緒に暮らしているお二人は、仕事で外食も難しかったため女性様のお誕生日をお家で お祝いされました。 その日、男性様がケーキを買って来てくださり日付が変わってから開けたそうです。 ケーキのプレートの『おたんじょうびおめでとう』の文字があり、それを男性様が プレートを倒すと裏側には『結婚しよう』と書いてあったそうです。 更には、ケーキでひと段落の後に婚約指輪と花束のプレゼント! なかなか二人の時間がつくることが出来ない中、とびっきりのお誕生日をご自宅で過ごされた そうです。

もらった時の感想

やっと!!というお気持ちと婚約指輪をくれると思っていなかったので嬉しかった

あげた時の感想

「どや!やったったぞ!!」という気持ちと、色々と考えてプロポーズが成功してホッとした。

初めてのデートで行った夜景スポットでプロポーズをされました。
3か月もかかって作ったお二人様の思い出のムービーをiPadで流してくれて、
手紙も読んでくれたました!
読み終わった手紙と一緒に婚約指輪をプレゼントされました

プロポーズされた時の感想

突然のプロポーズだったのでビックリしたけど嬉しかった!!

ご自宅で女性様が寝ているすきに、こっそり薬指にエンゲージリングを着けて差し上げたそうです。が、入らないというアクシデントが発生!!
男性様が慌てている間に女性様は、目は覚めなかったものの手元が痒くて左手をかこうと触るとダイヤがついているリングだとわかり「これは!!」と思ったそうです。

女性様のお気づかいで、小指にご自身でつけ直しその場は爆笑だったそう。
でも、ふたりらしい感じでとてもよかった♥お二人様。
思い出したら面白いとおっしゃっていました。

プロポーズされた時の感想

とりあえずめっちゃ嬉しかった!!
痒かったけど・・・笑
彼らしいサプライズで2人らしく爆笑でプロポーズですごく良かった!!

プロポーズした時の感想

サイズ入らなくて焦ったけどサイズ直し後日できるとわかってたからそこは気にしなかった。
彼女の反応見てめっちゃ嬉しかった。大成功!

プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る