大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ

付き合って1周年ということで、サプライズでプロポーズを考えていました。
付き合ってからプレゼントとして指輪を渡した事がなくて、彼女の指輪のサイズが分からなかったのですが、gardenさんのサプライズプロポーズ応援企画を見て、仮留めのリングでプロポーズができると書いてあったので、これでサプライズでエンゲージリングを渡そうと思いました。
プロポーズの日は12月23日だったのですが、神戸のホテルを予約してまずはクリスマスのプレゼントとして、ヘリコプターからの夜景を彼女にプレゼント。
当日は天気もよく、ステキな夜景を見れて彼女も喜んでくれてまずは一安心。
プレゼントはこれで終わりと思わせておいて、これからが本番。
ホテルのルームサービスでクリスマスディナーを頂いた後、『実はもう一つ1周年記念のプレゼントがあります。』
と、切り出し、プロポーズしました。

プロポーズされた時の感想

私にとっては、もうビックリの1日でした。
サプライズだらけで、最後にプロポーズだったので本当に嬉しかったです。
ヘリコプターで夜景を見に連れてってくれた時に、“カタチ”に残らないプレゼントだけど…ってクリスマスプレゼントをもらっていたので、ホテルに帰って付き合って1年でもう一つのプレゼントとして指輪をもらった時に、本当はあまり状況が理解できなかったです。
いつも彼のサプライズには、ありえないくらい驚かされます。
本当にありがとうって思ってます。

ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る