大阪サプライズプロポーズ・プロポーズ
大阪プロポーズ体験談 応募フォーム 大阪のプロポーズプロデュース

最新のプロポーズ体験談

Archives

プロポーズの内容

彼女の誕生日祝いに、エンゲージリングとダイヤのイヤリング、2年間付き合ってできた思い出のフォトアルバムを 全てメッセージ付きでご用意された男性様。 当日は男性様のお友達のご協力で、ヒルトンホテルのお部屋を飾り付け!!! お部屋のドアを開けば、キャンドルの並んだ廊下、さらに進むとハートの形を彩ったキャンドル、 ベッドにはたくさんの風船、机にはくまちゃんの人形、そして男性様手作りのフォトアルバム!!! まだまだ続くサプライズ。女性様に目をつぶって頂いて、女性様の左手薬指に男性様が リングをはめられてプロポーズ! 女性様は号泣して、目を開けれなかったそうです。

プロポーズされた時の感想

初めは、盛大な誕生日プレゼントだと思いました。
お部屋も、ホテルの人が用意してくれた演出だと思いましたが、
男性様、友達が用意してくれたものだと知ってびっくりしました。
手紙とかをもらったことがなくて、メッセージ付きのフォトアルバムに感動しました。
それだけでも嬉しかったのに、目をつぶってと言われ、エンゲージリングを指にはめてもらい、
しばらく目を開けれなかったです(笑)
ずっとずっと欲しかったので、感動と嬉しさで涙がとまりませんでした。
リングだけではなく、さらにダイヤのイヤリングにも感動して、号泣でした。
とてもとても嬉しかったです。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る