こんにちは(*^_^*)
また台風が発生したみたいで、、
朝からジメジメしてますね
早く天気の良い日が続いて欲しいです!!

 

では、今日は素敵なカップル様をご紹介致します♪

まず1組目(^_-)
p4020485

≪ Makana ≫のマリッジリングをご成約頂きました
ハワイアンジュエリーを置いているお店が少ない中で
ガーデンさんは本場のハワイアンがあり、しかもオーダーメイド。
すごく納得いく指輪を造って頂くことができました。
すべてオーダーメイド、プラチナ、金、シルバーetc.
色々な要望に答えて下さって頂いたので完璧です。
ありがとうございます

Makanaはハワイ語で“お守り”を意味します。
リングの内側にはハワイのマナ(精霊や癒し)を意味する
ブルーサファイアがブランドのこだわりとしてセッティングされます。

、、、続いてのお二人様♪
p4030493

≪ FISCHER ≫のマリッジリングをご成約頂きました
新郎、新婦に一人ずつスタッフさんがついてくれて
お互いの好みのものがえらびやすかったです。
お気に入りのものが見つかってよかったです。
ありがとうございます(^○^)

FISCHERはドイツのブランドです。
鍛造で強度と着け心地は当店でもトップクラスです。
かっこいいスタイリッシュなデザインも人気です。
カスタマイズも出来るのでシンプルもございます。

 

最後のお客さま

p4050494

≪ AMOUR AMULET ≫のマリッジリングをペアでご成約頂きました
色々な種類があり自分の好きなデザインで見つかった。
思っていたものができあがってきてよかった。
ありがとうございます

AMOUR AMULETはフランス語で“愛のおまもり”を意味します。
プラチナとゴールドの二色のコンビリングが特徴です。
可愛らしいフェミニンなデザインが人気です。

 

とてもステキな新婚カップル様でした(*^^)v

 

 

 garden 本店
〒596-0004
大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL:072-440-1778(木曜定休)
アクセス

市内より約10分
和歌山市内より約40分
JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

 

○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 

ブログ読者様へお知らせ
初来店時に合言葉をお答えいただくと
QUOカード500円分プレゼント
今月の合言葉は、
 『だんじり』です!!
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る