2017.01.16

雪景色

皆さんこんにちは!

皆さんが住んでる地域は雪降りましたでしょうか?
大阪市内は一瞬降っただけでした(´・ω・`)
金曜日も予報では雪が降るみたいなので、少し楽しみです

大阪のお隣、京都は市内でも積もったみたいなので、
この時期にしか見れない情緒ある雪景色をご紹介致します(*´▽`*)

 

金閣寺

kinkakuji

 

貴船神社

kihune

 

金閣寺も貴船神社も有名な観光スポットですが、
雪化粧をしているところはなかなか見られないので、見に行かれた方はラッキーですね

 

今日は晴れているので、ここまでは積もっていないようですが
チャンスがあればぜひ行ってみてください(^_-)-☆

 

 

Garden本店は駐車場完備なので、観光帰りにでもぜひお立ち寄りください(*´▽`*)
それでは、今日はここまで!

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る