wakanaパール

WAKANAパールは、養殖の段階から特別な方法で育てられます。
通常、真珠のネックレスは、色々な場所で養殖された真珠の中から、大きさや色合いの同じ物を選別し作られますが、WAKANAは、全て同じ母貝から生まれた兄弟貝を、長崎県の温暖で美しい海「大村湾」で一年以上かけて養殖された真珠のみを使って作られます。
しかも、上記写真のような美しい色は、海から上がったそのままの、無調色!
時間をかけて養殖された真珠の、深いテリは、お顔を近づけると映るような光沢を放ちます。実際、この写真を写したスタッフの頭が映っているのがお分かりになりますか?
一般的に真珠は、クリームやピンク系など、ほんのりと調色(お化粧)されることが多いのですが、WAKANAは調色せずとも美しい真珠のみが厳選されます。
またDNAが同じ真珠ですので、天然真珠の特性である、経年変色もほぼ同じトーンになりますので、まさに一生ものとして相応しい別格の真珠です。
gardenでは、この貴重なWAKANAパールを手に取ってご覧になれます。
大切なお嬢様のお道具として選ばれるなら、このような特別な真珠ネックレスがおすすめです。


☆海からの贈り物・両親からの贈り物☆パールフェア
darden本店限定!gardenパールご成約のお客様!
10%off~最大50%off(一部除く)
※ご来店時にスタッフにお伝え下さい。garden本店のみの特別なフェアです♪

ご来店予約大阪でプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る