2017-4-8(土) 里山でお花見と山菜探し。都会では味わえないおいしさを親子で体験。の紹介
里山でお花見と山菜の収穫体験。一日山でゆっくりしませんか?
里山広場

大阪市内から電車で50分の里山で山菜探しと山菜収穫体験イベントです。
収穫するのはタラの芽やゼンマイの他、里山に生えている山菜を収穫します。
収穫した山菜は、すぐに料理をしてお口の中に。都会では調達できないおいしさを味わえます。
下処理が必要なゼンマイは、午後からアク抜きをしてお土産にお持ち帰りいただけます。
簡単なレシピをお渡ししますので、おうちに帰ってから里山の味を楽しんでください。

主催者名 NPO ZOO CAN DREAM PROJECT・みさき里山クラブ
開催場所の住所 大阪府泉南郡岬町孝子602番地
お問合せ先 Tel050-3394-8772

春ならではのイベントですね。他にも沢山イベントをされているようで、次回は是非参加してみたいと思います。
________________________________________________
☆海からの贈り物・両親からの贈り物☆
darden本店限定!パールフェアのお知らせです
10%off~最大50%off(一部除く)
※ご来店時にスタッフにお伝え下さい。garden本店のみの特別なフェアです♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る