とうとうGWが終わりました。お休みの間は、外食やグルメを楽しむ機会も多かったのではないでしょうか?
そんな方に、身体に優しく、もちろん胃にも優しく、お財布にも優しく、しかもボリューミーなおかずレシピです。

高野の肉巻き

高野豆腐の肉巻き
煮含めた高野豆腐を豚肉で巻いてフライパンで焼い出来上がり!のお手軽レシピです。
これなら、お子様や食べ盛りの!?男性様にも満足してもらえそうですね。しかも、高野豆腐な身体に優しくて、原材料の大豆は、女性に嬉しいイソフラボンが豊富に含まれています。
レシピはこちらからどうぞ→出典元:cookpad「めちゃうま!肉巻き高野豆腐」
こちらのレシピは、京都で100年を迎える乾物屋さん「山城屋」さんによるもの。他にも色々なおいしいレシピを出されていますよ。
お料理にもデザートにも、乾物って奥が深いんだなーって目から鱗です!

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る