みなさまこんにちは。午後のひと時、如何お過ごしですか?
gardenはGWも毎日元気に営業させて頂き、おかげさまで多くの幸せなカップル様にご来店頂きました。
慌ただしく仕事をさせて頂いていても、その合間、私はお気に入りのハーブティーをゴクゴク飲み、ホッと気持ちを和らげて、再び元気に接客させて頂いております。
sou

本日のハーブティは、ジェムルタンさんのオリジナルブレンド「SOU」(そう)。
ミントがほのかに香るブレンドで、初夏にぴったりの爽やかさです。
そう言えば!! gardenには、同じ名前のブライダルブランド SO(そう)がありました
SOには、英語でSo Happy! So beautiful!  So smart!  So sweet! などの意味のこもったデザインがあります。
また、SOの「そう」は寄り添う、二人を表す、二人の人生を作る、幸せを奏でる の想いもあります。
せっかくなので、お茶の合間、SOとハーブティーのSOUを一緒にパチリ
だんだん暑くなるこれからの季節、皆様もお気に入りのお茶で、十分な水分とミネラル補給を心がけて下さいね。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る